みなさま あんにょん😊💚






ここ1か月、すごい断捨離をしてたくさん物を手放したふんわりです。


思い出の物達も かなりさよならしました。


荷物が減ったらその分心も軽くなったわ( ˊᵕˋ )🍀











では先週の土日の

Follow againのお写真をちょっとだけね👌


ふんわりさん、配信は買わなかったわよ。

でもXに流れて来るセボンイを眺めてニコニコしてた。

セトリも少し変わってたね。

大好きな曲Rock with youが入っててとても嬉しかった♥️

日本の公演でも絶対にやって欲しいなぁ。








ちなみにお写真は

1日目、2日目で混ざってます!

ごめんなさい🙏









まずはついに戻って来たクプス



「say the name」と「seventeen right here 」

コレ聞いたら皆涙ぐんだよね?

カッチョイイ( ✧Д✧) 赤髪だよっ‼️









もちろん

うちらの天使も復活さピンクハートピンクハートピンクハート











これ見てうちの娘は石原さとみ?って言ってたぞ








やっぱりクパンが最高なのよ…笑い泣き








まだまだ制限つきのパフォーマンスみたいだったけど

2人とも、順調に回復しててホッとしたよね。

てか、スンチョル、あんなに踊れるなんて凄くない?









シュア君の髪色好きだなぁ💕












安定の顔の良さ✨


美し過ぎるツーショットラブキラキラ


ジュンブ可愛い♡この2人のバランスも大好き













リハから見せびらかすスニョン









このお写真大好き


この3人ずっとみていたい。

ブソクスンforever♾️✨










そして

ふんわりが

最も

写真保存した

お方…




ウォヌさんだよー!










全部載せられないのが勿体ないくらい

今回のウォヌ君は完璧過ぎた…えーん







眼鏡も最高さ…










うーたん、髪色変えたって聞いてもうワクワク♡





かっこいいし、可愛いし。好き♡








かーわーいーいー🙌






うん、本当に❤︎















安定のカッコ良さミンギュ♡











ミンハオさんも綺麗だったね〜、メガネたまらん。









ウォヌ君以外に今回めちゃくちゃ良かったのが

DK♡


久々の金髪照れキラキラキラキラとっても似合ってる!




筋肉美も健在🥰


パンツが裂けちゃったのびっくりしたけど

タオル巻いてすぐ踊ってたのは本当にプロハート




メガネも良い、肩幅最高。







ドギョム君のインスタストーリー

「僕の友達」

もう泣く😭2人の表情が2人の関係を表してるよね

韓国語のチングってさ、日本語の友達以上のものを表してるよね。基本、同い年にしか使わないし。





こちらもね、😭😭😭

「僕の弟」

ナナツアー行ってから2人の絆、ずっと深まった気がしてる。

メボズ同士、時にはライバルとして切磋琢磨して来た2人だけど、ここまで一緒にいてお互いの大切さ、素直に愛し合う事に抵抗がなくなったのではないかと思う

この1年、スングァン君が生きていられたのは本当にメンバーや周りの人の存在のお陰だと思うし、特にドギョム君とディノちゃんはさ、ストレートに愛情表現してくれて支えてくれたと思うんだよね。












ボノニはね、ソラブー写真としてたくさん残って〼

後ほど…












ディノちゃん、とっても爽やかになったね。

若くて良き良きニコニコラブラブ








ではどうしても残したいソラブーお写真を…

(あっ!今ブログ閉じた人いたー!)



















公式集合写真からも♡♡



ソラブー爆発ハッハッハッ




この前のショートゴセといい、

相変わらずボノニが大好きなスングァン君

(ボノニが割と塩なのがまた良いグッ










他にも



ブスンもね、これも捨てがたいケミ💕︎可愛い。









いやん、ウォヌブも良いチュー飛び出すハート












ではスングァン君のお写真を!




















頑張ってたぁー!可愛かった🥰

個人的にはあと2cmくらい髪の毛長いのが好きなので日本に来る頃には丁度良いのでは?と期待膨張中。

(絶対に切らないでね、絶対に、絶対に…)













スングァンちゃん

お姉ちゃんも久々に公演来てくれてた♡




相変わらずかわいい🩷













会場にいた


大量のボンボンイ🩵🩷


日本にも来て欲しいなぁ













会場のドローンの演出も凄かったね。

これも見たら感動する🥹スタースターダイヤモンド









以上でアンコンのお写真終わり

たくさんのマスター様のお写真、

現地入りしたcaratさんのお写真をお借りしました。

ありがとうございました。












ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符







さて、思ったよりたくさん写真貼って

重くなっちゃったから

簡単に次のアルバムの話を…





ついに

ベストアルバム

出るって話ですにっこりピンクハート






日本の発売日は
4月30日❗️


こちらが豪華な方




単品だと


このお値段照れ

黒っぽい方がHERE ver.で

ピンク入ってる方がHEAR ver.

収録曲は同じだけど付いてくるフォトブックとか

13人トレカは絵柄が異なる。






ちなみに


ふんわりのように

フォトブック大好き人間には

この2形態セットがオススメ♡


WEVERSE JAPANだと

アクリルスマホスタンド、

ユニバならクリアファイルが

追加で貰える(*´˘`*)





店舗特典はどれもトレカ

(weverseだけホロ入り)

・weverse

・ユニバ

・HMV

・TSUTAYA

・タワレコ

今回、Amazon入ってないから要注意!

これにイベント抽選券付く!





今までのカラット盤と考えてよいDEAR ver.

13種ランダム

これにも店舗特典トレカとイベント抽選券は付くけど

絵柄と応募イベントの種類が豪華盤と異なる。




お値段は


1番良心的☝️ただしランダム。





一応メンバー選べるヤツ貼っておくね♡












メンバー選択のやつは早め購入がいいかな。

ふんわりは店舗特典トレカ欲しいので

ランダム買います飛び出すハート








あとはどれを買うか悩んでる方

コンセプトフォト出るはずなので

もう少しだけ待っても良いのかも。





どこで買うか迷ってる方

発売日近づくと店舗特典トレカの絵柄が

公開されるから公開されたら欲しいトレカ配るお店で予約、または現地購入ね→これも早めで









気になる収録曲


このチャック開けたら新曲が入ってるって事よね?

これで今回カムバするんだからね。

楽しみですラブ


かなり日本語曲の韓国語バージョン入ってるの。

それだけ日本アルバムは神曲揃いって事か昇天










楽しみですね。

でもきっとあっという間なのよー。

また情報出たら追加でブログ書くかも予防かも。












ではでは今日はこの辺でやめてお風呂入ってきます




あ、セブチミュージアムサクッと行って来ました。

特典、ちゃんと交換していただけました♡

有楽町マルイ、8階にランダムトレードコーナーがあり

とても有り難かったです。

ピンズのガチャ回したい方は100円玉5個必要だから

小銭をしっかり用意して行ってね〜コインたち💜












ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





そうそう、

前回予告していたソンムル企画忘れずに掲載☺️







パンジーのトレカケース💜

こちらの2枚をご用意しました。

相変わらず写真の撮り方が微妙だけど


右のか左のか、選んでコメント、

又はメッセージ下さいね。

一応フォロワー様限定。

お話したことない方でも大丈夫です🙆






イメージだと


こんな感じ(これはもう他のお友達にあげちゃった)









ではご応募お待ちしております。

誰もいなかったら泣いちゃう🥹









ではみなさまおやすみなさい

今日もバニラコのハニちゃんでおしまいパー



あんにょんハート