みなさま あんにょーんクマムシくん






今日、とっても寒かったですね:( ;´꒳`;):

妹と一緒に父のお墓参り行ったんですけど、

お掃除するのにとっても手が冷たかったです💧












さぁ〜て

こんなに間をあけずに

アメブロ更新の理由はただ一つ!









ソラブーのこと書きたいからだよ‼️











まず、今週のスングァン君ね♡


これはフィリピンの携帯会社の広告

OPPO reno11



可愛すぎてびっくりするわ‼️


この笑顔も最高だぞ‼️


BSSでのお仕事だよ‼️

BSSは前回紹介した?

OSTのお仕事もあるし、

活動期じゃなくても

3人にオファー来るようになってるね☺️


たぶん追加で新しいバージョンの動画やお写真出ると思うので楽しみにしていますキラキラ




待て待て、念の為BSSのOST

貼っておくね

このドラマ、私も見てるけど

とっても面白いし、素晴らしい場面で

3人の歌声が流れて最高なのよ😆








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符








もう一つのお仕事はね

これっ!

オンラインゲームのOST

先にホシ君のが公開されてたやつ、

「星になれ ヴェーダの騎士たち」

スングァン君も曲もらってたー❣️

スングァン君の歌う曲は

「Lonely Stars」

こっちはメイキングね



もうね、ほんと

①プルプル唇に注目

②きれいな手に注目

③ふわふわニットがチクチクしないか注目👀





こちらが曲が全て聴ける方

このOSTは

韓国語、英語、日本語バージョンがあって

この中に全バージョン入ってます!

YouTube開いたら是非いいね👍もお願いします🙇





スングァン君本人も

歌唱力を重視して収録したと言ってたけど

本当に素晴らしい歌声

曲も結構良いですよピンクハート











ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







最後にお伝えしたいのは

この前上がったゴセについて💙


見逃せなかった所だけ

お伝えします気づき



まずは

ウォヌさんの「美食な孤独家」


ウォヌさんの食べるチキンを可愛くおねだり♡♡




ノールックでくれる優しいウォヌさん☺️





結構後ろに立ってたのに

スングァンちゃんが綺麗に食べてるか心配で

ビジュアル保護の為に前に出て来るジュン君♥️

(ふんわりはウォヌブよりジュンブに沸いたよ)









更にっ

このコンテンツ


名探偵バーノン👓🎀⚽🛹






ストーリーはかなり単純で←コラ


このバーノンの首すじに触った犯人を推理して当てるってコーナー





容疑者はこの8人

結局犯人はミンハオさんなんだけど←ネタバレ照れ






本編よりも

もっと大切な

とこあったよね



🍊「僕が犯人になりたかった」

ふんわり解説=僕がボノニの首筋触りたかった










🍊「メガネもっとかけてよ」

🍊「とても似合う」

🐻‍❄️「嫌だ」

🍊「そうショボーン


ふんわり解説

ボノニにおねだりする時の甘えた感じのスングァン君二重丸

そもそも本編に関係ない会話を個人的感情から挟んでいる

字幕だと「とても似合う」だが韓国語では「きれい」と言っている






確かにこの日のバーノンはかなりビジュが良い


もう、ずっとケンゾーの服着てるけど

これがかなり似合ってるし、

ちょっと綺麗めな感じのコーデが増えて

最近のボノニ大好きでずっと見てる❤️












本当にこのコーナーは

またやって欲しい🤎チュー










最後まで

ボノニの事が大好きなスングァンさんでした。




そういえば、アンコングッズのソラブータンブラーは買いませんでしたよにっこり










でもね

これだけはお伝えしておきたい。

このミンギュ

絶対に彼女にもこういうのやってるよね




だからミンギュ大好き💕

優しくて気が利く感じ。うん。















ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符











最後にセブチ関係ないけど

画家のお友達が絵本を出版したので

ご紹介させてね♡(絵の方担当です)




ミルフィーユのふうせん風船

青木 満作

伊東 ユウカ 絵


とても暖かくて素敵な絵ばかり

たくさんの方の手に届きますように♡










ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





では本日もバニラコのハニちゃんで終わります🩷🩵



みなさま楽しい週末を〜!




チャルジャヨ〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱