すみなさま あんにょん桜



お元気でしたか?



ふんわりは元気です。

実は昨年末から実家の母の体調が安定せず

落ち着かない日々を送っていましたが

ちょっとひと段落。

やっと心に余裕が出来ましたよ✌️





もうさ、2ヶ月もブログ書いてないから

何から書いたらいいか分からないよね💦












今日のテーマは3つね💙


まずは

 NANAツアー🇮🇹💎💫‼️






スタジアム発表も嬉しかったけど

セブチがどんどんスーパースターになって

勝手に少し寂しく感じてたのに






でも見始めたら

何?このかわいい子達😆🙌🩷




忘れかけていた

メンバーへの気持ち🩵

(忘れかけてたんか?と突っ込まないでね)



なんていい子達なの😭😭😭🩷




とにかく改めてセブチが

大好きになったコンテンツでした





ふんわりの大好きだった場面紹介



あ、有料コンテンツの為、

お写真は全て予告編等から切り抜いてます。



復帰したばかりでいきなり🇮🇹に旅立ったスングァン君

さりげなく隣にいてくれるウォヌ君の優しさぐすん









そもそも、今回のナナツアー

ウォヌ君のビジュが大優勝だった❤️

白のTシャツと眼鏡、寝癖でさえも魅力的ニコニコ飛び出すハート

本人も楽しそうだし、ゆったりした彼に

全カラットはマイナスイオン感じたはず🌳💭







あとね

メンバー全員がスングァン君を優しく見守ってくれたけど

このワイナリー行く時の

ドギョム君がスングァン君誘うとこ

すぐに1人になろうとする彼を

一緒にって何度も言うのよ。

ディノちゃんもだけど

とにかくふんわりは泣きそうになったよ









あと、思い出に残っているのは

ミンギュのメレンゲ🫧 ͛.*

本当に気の毒だし、そこまでしなくてもという妨害

でも最後まで諦めないの偉いし、腕の筋肉素晴らしかった💪✨

全然怒らないし、ミンギュって偉いな優しいな。

大好きなメンバーだなって再確認♡







余談だけど

先日のパリ🇫🇷のミンギュがカッコ良すぎたから

マスターニムのお写真お借りして1枚だけ貼っておく

やばいよね❤️

本当にかっこいい。









話は戻って、

スングァンちゃん、

この前のマリクレールコリアの取材で

ナナツアーでは出し物大会が

1番思い出に残ってるって言ってたけど




スングァンちゃんのお気に入りは

ジムトレーナーね💕︎

本当に面白かった。彼らはプロだわ。👏










ちなみに

ふんわりが1番好きだったやつは

ディノとギター

本当にずっと笑って見てた。

ワールドツアー、是非やって欲しいにっこり

今回の旅でディノちゃんの可愛いさに目覚めちゃった












あと、外せないのは


サルーテさん‼️




この旅行のアイコン的立場✈️

私、仕事中でも「サルーテ🥂!」

頭の中に浮かんでたもんねチュー








すごく笑わせてくれたけど

ドギョム君からもたくさん

マイナスイオン出てたよねダッシュダッシュ

メンバーもみんなDK凄いって言ってたもん

うんうん











癒しと言えば…





食べてる





食べてる








超可愛く食べてる( ˙༥˙ )🥄










スングァン君の食べてる姿( ˙༥˙ )



復帰した時、かなり痩せててね

ちょっと心配したから

メンバーと一緒にたくさん食べてて

本当にホッとしたよね照れ

あぁ、かわいい











可愛いといえば…


最後の海岸都市で

お小遣いバッグを無くしちゃったディノちゃん

その落ち込み方が本当に可愛くてね昇天

本人は大変落ち込んでるのに不謹慎で申し訳ないが

素直な態度って言うのかな?

なんか凄く好感を抱いてしまって、

大丈夫、大丈夫って言ってあげるホシ君がまた私には刺さりまくりでした。Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡ズキュン

(ホシ君が皿洗いを買って出たとこ見た?あのお皿の洗い方で私のホシ君への好感度爆上がりしたのよ)







本当は1人1人の感想書きたいけど
長いってお叱り受けそうなので←誰から?
もうやめるわw







最後に一言だけ











スングァン君、

ボール🏐見たかって良かったね飛び出すハート







以上、楽しい旅でした。

一緒に旅行してるような、不思議と癒される時間。

そして、凄く食欲の出るひと時を過ごしました。










こちらも届いたよ。

たまに開いて思い出に浸ろうと思いますにっこりピンクハート








スングァン君の事、本当に大好きなんだなって

涙を流しながら聴いた歌声残しておきます。








以上、ナナツアーの感想でした

あーかわいい🩷














さて、今日のテーマ

② Follow againについて

  アンコール公演来た〜‼️



  今回は遠征しない予定だったので

  横浜だけお友達とエントリー🎫💕







   でもさ




これさ、もう最近これしか見てない気がするタラー









でもね、

26日の方を申し込んでくれたお友達が

無事に当選してくれたので

26日は参戦させて頂きます(本当に有難うイエローハート

もしお目にかかれる方いらした

ソンムル抱えて走って行くので是非ご連絡下さいニコニコ


あとは当日のお天気とかね、、、












では次

③アンコングッズ発売‼️


最初ね、


これかわいいなぁ🧡って思ったのよ




あと


このサーフィンしてるボンボンイ🏄‍♀️🩷











ハジマンっ!






本日公開されたグッズ一覧によると



トレカ❤️









うちわ❤️❤️









クリアカード❤️





キーチェーン⛓️?❤️❤️❤️❤️






どれをとっても

ビジュが大好き

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





…という事で明日の18時までに

何を買うか、真剣に検討(「・ω・`)

グッズでこんなにテンション上がったの久々で💕←コラ










みなさんもしっかり待機して

欲しい物買えますように💓









では

最近のスングァン君のお写真

貼って終わりね♡




ルブタンさんからご招待頂き、

ついに彼もフランス🇫🇷ファッションウィークへ‼️







かわいいよね〜❤️











このコーディネートで行っちゃったの?

とかチラッと思ったけど照れ






パリよパリ


🐻meet🐻💛










マリクレールの取材のやつね

最後のところ、スングァンペンは瞬き禁止🈲













ここまでマリクレールさんのお写真





あ、ちゃんと予約して買いましたよ〜。

IUちゃんの妖精みたいな表紙最高にきれい。







S2NDさんもまだお写真更新してくれてます🩷🩵



カッワイーピンクハートピンクハートピンクハート











最後にふんわりTMIコーナー


本日久々にカラ友ちゃんと会って

とっても楽しかったのでお写真貼らせてね🩷


お友達が作ってくれたモコモコトレカケース

可愛すぎ♡♡♡

豆もやしクッパ美味しすぎて明日も食べたい🍲




お揃いが可愛いすぎる♥️







噂の飲めるパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎

ふわふわでしっとりでスルスル喉を通る感じ

美味しすぎる😭

また苺の時期にも行こうね🍓







そしてたくさん喋ってお買い物して

帰ろうとしたら出会ったのよ



DK「待った?」

私「ううん、今来たところ」



的なドギョム君発見👀‼️

カッコイイ‼️

スタイルいい‼️

(ちなみにこれはS2NDの宣材写真パネルなので)








急いでスングァン君を探す私🔍🔍🔍











いたっ!

何かDKに比べてポテっとした感じ真顔

まあ、かわいいからヨシ。







今日はたくさんセブチの事考えて話して

楽しい一日だったな。

最近落ち込む事も多かったから嬉しかった。

有難う、とても感謝してます。












では今日のブログはここまで

また書きに来ますね〜!

最後まで読んでくださった方々も有難うございます









バニラコのハニちゃんを添えて໒꒱· ゚

おやすみなさい

みなさま、またね💕︎