みなさま あんにょーんニコニコ飛び出すハート












ついに今年もこの日がやって来ました💕





そう、

本日はスングァン君のお誕生日🎂








彼に出会って5回目のお誕生日を迎えました🎊

パチパチ👏




最初の年は何をどうしてもいいかも分からず

(今も正解なんか分からないけど💦)




でも、すっごくワクワクして


じっとしていられなくて、


手作りのメッセージボードを作ったりしたな。

お写真残さなかったのが残念にっこり




最初の3年くらいは本当に楽しくて


知らない事を知るのが嬉しくて


TwitterとかYouTubeをぐるぐる見てばかり🌀


今はかなり落ち着いて応援出来るようになりました。






seventeenのみんなは本当に成功して


世界的に人気のグループになったよね👑✨


でもみんな変わらずにかわいいし、


優しいし、仲良しで本当に素晴らしい照れ








私は娘の影響で他グループのライブも行くけど


同じ公演を何回見てもいいと思えるのはセブチのみ





彼らがオジさんになって


今みたいにに踊らなかなっても


きっと会いに行くと思う照れラブラブ


(その頃には私は補聴器とか必要かも笑)






最近はスングァン君以外の12人も同じくらい好きで


今更ながら箱推しみたいになってるけど



私をこの沼に引きずり込んでくれた


スングァン君のお誕生日を


盛大にお祝いしなくちゃね🥂💕







ブログ書いてなかった時期も含め


この1年のSG君の


活動の軌跡を振り返り


素敵なお写真でお祝いさせて


もらいますね(*´꒳`*)💕






ではスタート‼️






まずは

2023年1月から



28日から

IN THE SOOP配信ピンクハート

絶対にこのお写真残さなきゃ!

可愛すぎて気絶する魂が抜ける

お宿に虫が入って来ちゃって、ソラブーで戦うやつ🪰











2月はさぁ

ブソクスンカムバック‼️

本当に待ってたよね〜♡

ウジ君もこの3人素晴らしいって褒めてた

素晴らしい楽曲とパフォーマンス




衣装もコンセプトも完璧飛び出すハート








しかもヨンジちゃん参加が最高に嬉しい☺️

更にライブではヨンジラップパートをボノニがやってくれるという、とんでもないボーナス付きラブ





しかっし‼️


ふんわりさんは

昨年リリースされた曲の中で

7PMがダントツで大好き♡

マジで歌詞覚えたよ。

歌詞が最高なんだよね。

これからペーダー君の曲もかなり聴いてる🎶

(このスングァン君のビジュアルも最高👍)







この活動期の衣装が好きだし、ビジュアルも💮

ねぇ、可愛くない?可愛いよね?いや、本当に。







カラ友ちゃんが私のみかんちゃんに

ブソクスンパーカーと

このお洋服も送ってくれて本当に嬉しかった♥️

ありがとう~!

ブソクスン7冠に輝いた?とんでもないよね✨










3月は本国のケレンだったけど

配信も買わなかったし、

モチベがちょっと下がっていて

お写真も全然保管してなかったミアネショボーン








4月はね

New albumのコンセプトフォト

出ましたよぉ







FMLバッチリ全形態購入キラキラ







そして

손오공でカムバック!





この時のメイクが2023年No.1かもハートお願い










このカムバ直前、スングァン君にとって

セブチみんなにとって

とても悲しいことがありました。

少しずつ乗り越えて行こうとしている

スングァン君をファンでい続けるという形で

応援していきたいと思ってます。

私自身もビニちゃんの事を忘れずに

彼と過ごしたスングァン君の青春時代もまとめて

これからも愛していきたいと思います。












ソノゴン活動しながら

5月はコレがでたのよ!



ディノブの雑誌🩷🩷🩷




これね、もちろん買ったけど

本当にお写真素晴らしくて

紙質が新聞紙なのが残念だけど







拡大禁止🔍🈲

何というか、ついにスングァン君、解禁です昇天







あ、5月の終わりにペンミもあったよね〜

一緒に参戦してくれたお友達ありがとう😭

今年のペンミも良かったらご一緒に🙏✨








さて

6月

まずは

ゴセマガジン出たね。

もちろん買ったね。

可愛かったけどまた紙グッズ増えてしまったー💦









さらに

スングァン君、アイスの広告🩵❤️🩵

ありがとうございます😊

次は是非済州島三多水の広告宜しくお願いします🙇‍♀️

本人も言及してたねwww





更に更に♡♡♡♡♡


メボズで化粧品の広告頂きました

ありがとうございます😊



S2ND様、マメに追加お写真を

下さるので本当に有難いです。

昨日も撮影ビハインド動画アップして下さったので

念の為貼っておきますm(_ _)m


視聴したら是非👍押してあげて~♡













7月、スングァン君活動休止発表

前に脚を怪我して休んだ時とは状況が違うから

本当にいつまででも休んで欲しいと思ったけど

お休み中は不安で不安で毎日過去のスングァン君を

思い出しながらツィートしてました。









そんな中で

ALWAYS YOURS

コンセプトフォト公開



とっても天使過ぎて、かわいいのに見て泣いたよね

この衣装のHMVトレカがお気に入り💕















8月

まだまだスングァン君はお休み中だったけど

8月末にインスタ更新してくれた

だいぶ痩せてて心配になるけど

復帰の兆しにブペンもカラットもザワザワしたよね

やばい大好き❤











そして

9月

彼が戻って来た💙

スングァン君いないと思ってたドームで会えて

何だか夢みたいだったし泣いた。












9月末はNetflixのお知らせも



デビルズプラン👿

これ見たら

スングァンアンチも(いる?)

みんなスングァン大好きになるよ

本当にね、いい子だと思う。

人として信頼できる。

一緒に見てたうちの娘もスングァン株が最下位から←コラむかつき

かなり上位にランクインしたらしい










10月はNew album 💿 

SEVENTEENTH HEAVENの

コンセプトフォト&カムバ















カムバックステージのサムネもみんな可愛かった🥰








この衣装のKIT ver.のトレカがお気に入り❤️


インスタにも激ヤバ写真がたくさん照れハート









11月は


it’s liveもやってくれたよね🍊

このお写真も大好きなので貼っちゃう




埼玉ベルーナのライブも最高でした😭👏✨




12月は

シーグリのお写真も来たし

(実は今回初めて買わなかったのよ😂

そしたら信じられないくらいビジュ良くて後からトレカとか全部買いました。来年はちゃんと買います)







名古屋公演から大阪、福岡。

セブチのみんな本当にお疲れ様でした。



名古屋のふわふわベレー帽( *´꒫`)💓





福岡、本当に楽しかった(≧∇≦)♥️

御一緒してくれたお友達~、

また機会があれば是非また一緒に参戦してね💕︎








それと

今年のクリスマスはseventeenと一緒だったね🎄

本当に色んなところでセブチを見る1年だった🎅🏻🤍

FOLLOWツアーのイベント多すぎてついていけなかった💦







2024年1月

GDA大賞本当に嬉しかった♡


個人的にはブソクスンのステージ大歓喜だった



可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ







そして

バースデーBOX🎂🎉

もちろん購入‼️







これ、今日とどいたんだけど

中身のA4ポスター国宝級だからね💕︎





そして現在は

ナナツアー視聴中👀‼️

こちらは公式さんからの予告からカットしたお写真

楽し過ぎる😭

でも早くゴセも再開して欲しいな~。





スングァン君土曜日のタイの公演、

途中退場したみたいで心配したけど

日曜日は頑張ってたし、

夜にウィラも来てて嬉しい反面早くご飯食べて寝て

って思ったわ💧

ウォヌ君も心配してくれてた。

やはり、大切な子は健康でいつもニコニコしてくれてたら嬉しいものね☺️💕︎






以上、スングァン君の1年

(ふんわりまとめでした)

もっとたくさんお写真あるし、動画もたくさん保存してるけど

重過ぎて無理なのでこの程度でやめておきます。







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






ではここで

ふんわりさんの手作りね💕︎






- ̗̀ ‪𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚 ̖́-

今年も作っちゃった(´>∀<`)ゝ

スングァン君の好きなブルーを意識してみました


少しでも楽に

自分の為に時間を使って

どの瞬間も幸せでありますように




今年は去年より会える回数が減るかもしれないけど

ずっとファンでいるね。




実は繊細で正直で優しくて責任感の強い

スングァン君

26歳のお誕生日おめでとう🎂🎉















では今日はここまで♡

ながーいブログ最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。











次の更新がいつか分からないけど

みなさまの健康と幸せをお祈りしております💞








愛の眼差し♥️

あんにょーん!