みなさま あんにょーんラーメン







先週はさ、地元で 20度超える日があったのに





seventeen様達に会いに行こうとして









福岡行ったら…








雪よっ雪だるま雪の結晶

・゚・(。>д<。)・゚・



私、すんごく寒がりなのに笑い泣き

(現地で手袋🧤買っちゃったもんね)





でもせっかく行くって決めたから

楽しまなくちゃ



と、いうことで今回のブログはただの備忘録





あ、今回はライブの内容にほぼ触れてないから

私の旅日記に興味のない方はスルーしてねウインク











まずは

久々の1人飛行機✈️

今回のみかん相棒は金柑ちゃん🍊

福岡寒いって言うからあったかくして行ったよ












天神でお友達と待ち合わせして

海鮮丼🐟🦞キラキラ














PayPayドームに移動して🚃🚶🏟️

とりあえずカラット棒で記念撮影📸💕









お友達がカラット更新してる間に

カラ友さんとご挨拶♡

初めましてのカラットさんラブ

お声かけてくれて本当にありがとう〜ラブラブ

とっても会いたかったので嬉しかった。

これからも仲良くしてね🦊🧡

お久しぶりのカラット先輩も

お会い出来て本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)

急にお声かけたのに会って頂き感謝感謝です🐯🍊

(うちわ写真とか撮ってもらえば良かった💦)












では入場❣️

今回はベルーナ以外どの会場もこんな距離。

でも盛り上がったなぁ〜、本当に楽しかった。

ソラブーある度に騒ぐ私を見守ってくれたカラ友ちゃんに感謝🙏(どんな顔してたかは確認してないにっこり

パランゲピで泣いてさ、Highlightで狂気よ←誰?

アジュナ、この日が1番ジャンプしたよ泣き笑い

(本当は会場内、撮影禁止だから小さくね💦)

今日のまとめ:やっぱりソラブーって最高だね

今日のMVP:ウォヌ君(ひたすらかっこいい)とボノニ(トロッコタイムのあの被り物は歴代でもno.1)








退場後にDKペンお友達と待ち合わせして

福岡タワー❣️

ツリー🎄のライトアップがとっても綺麗ラブ






死ぬ程寒くてめっちゃ風をうけながら撮影📷キラキラ

(ヲタク魂って凄いよね)








そんで、バス🚌に乗って福岡まで出たんだけど

飲食店めちゃ混みでビビったわ笑い泣き

無事にボカチ会議出来ました〜。

このラーメンが本当に凄く美味しくて

今現在もまた食べたくなってる!

次福岡行ったら絶対にまた食べる←いつ?

(スーツアクスタご持参ありがとうございました)

ゅんこちゃん次は参加してねー え?しないって?










終電ギリギリでホテルに帰って寝ました🐑💤








2日目💙

前日セブチチケット販売が終わってて登れなかった

福岡タワーリベンジチュー









最上階にこんな感じでメンバーがいるよ♡

(え?待ってパーなんか人数足りなくない?)







…ってスングァン君いないじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも安心してください






ちゃんと








下の階にいましたよ❤️

(DKペンさん、ディノペンさんごめんなさい

ソラブー写真撮るのに夢中で4人の集合撮り忘れ)











福岡市内も綺麗に見えたし反対側は海🌊‼️










そして、

2人で海岸に行ってねー、

聖地巡礼して来たよん♡











この辺が…






こんな感じ?












お友達はこのジスハン撮りたかったんだね🤍❤️









死ぬ程天気悪くて雹❄️みたいなのが

ガンガン降って来る荒れた海の前で撮影大会💕

ボンボンイってなんで後ろ姿までかわいいの?










ジスハンの聖地巡礼、

本当に楽しかったニコニコ飛び出すハート

こういうの誘われないとしないタイプだから

凄く嬉しかった〜♡

また行くから是非お声掛けてね💪










でね、福岡タワーのセブチチケットですが




2人が引いたやつはこのお2人だったんだけど驚き











無事にタワー内で交換していただけました💕







交換してくれた中国からのCARATちゃんが

なんと私達にソンムルくれました。

ホシウジ…ですね。

他の近くにいたカラットちゃん達にも配っていて

本当にいい子達でした〜♡

ありがとう😊











では歩いて移動します🚶💭

いざ!2日目のPayPayドームへ







まず待ち合わせしていたカラ友ちゃんと

知り合って4年目にして

初ご対面🫶ハート





うちわ写真一緒に撮ってもらった〜♡

もうね、

ブログ書き始めた頃からコメントいただいたたり、

たくさん励まされてブログ続けて来れたと思ってる。

本当にありがとう😊

今回はお会い出来て凄く嬉しかったです。

また会おうね〜( 人˘ω˘ )神様お願い~キラキラ











そして忘れちゃいけない

ボンボンイ会💎

(勝手に命名w)

今回は2人だけ。

みきちゃん来年は3人で会おうねーハート










入場前にちょっと時間があったので

楽天カードのイベント列に並んでね…














ディノちゃん

クリアファイル

ゲットぉ〜❗️




しかし、

今回のふんわりは諦めない照れ









ちゃんと












スングァン君に交換してもらえたよぉ❤️‍🔥









では入場!





2日目のお席は1日目よりステージには近かったけど

ステージを真横から見る感じだったなー。

でもステージの端まで来てピョンピョンしてる

スングァン君を見れて嬉しかったぁ〜。

またまたパランゲピで泣いた笑い泣き

(今回はサラサラもちょっとグッと来た)

日本語曲をアカペラでちょっとずつ歌ってもらえたの嬉しかったし、「ひとりじゃない」のところでバーノンが足がつったのかスングァンに話しかけててストレッチするの支えたり屈伸する背中を押したりソラブーが可愛くて可愛くて♡

でもコルコルの「もしもし」スタートがソラブーじゃなかったのが少し残念😢

今日のまとめ:スングァン君はボノニが好きを再確認した

今日のMVP:ウジさん(髪型も最高だったけど溢れ出る漢っぽさがやばかった、恋しちゃいそうだった)









とっても後ろ髪引かれながら退場❗️

楽しかったよFOLLOWツアー。









SEVENTEENのみんな、本当にお疲れ様でした。

まだアジアまわるけど、体調に気をつけて

今後の公演も楽しくステージに立てたらいいな🩵

マッコンが11人になっちゃったのは寂しいけど

アイドルだって人間だもの、あんなにハードな活動してたら色々あって当たり前。セブチは13人もいるのにかなり揃って活動してくれてると思う。

お休みしたクパンだって這ってでも来たかったはず。

スングァン君もニコニコしてたし元気だったけど

まだまだ本来の彼ではないのはブペンの皆さん分かったよね。

たくさん盛り上げ役をかってくれたドギョム君とかホシ君を見て笑いながら泣いたりしちゃったわ。

セブチに出会って大好きなのは変わらないけど

メンバーの事を考えると切ない事も増える。

大好きな子達がただ笑顔でいて欲しいだけなんだけど。

色々な思いを抱きながらちょっとセンチになって退場












退場してから

今度は3人で集まって

ご挨拶〜💎💎💎

なかなか会えないから会えて良かった🩷














さて、福岡まで戻って🚃💭



CARAT会に参加させて頂きましたニコニコ

たくさん喋ってライブより声枯れたかも。

お誘い頂き本当にありがとうございました。



かわいいボンボンイデザートプレートもご手配頂きありがとうございました😭

(ボンボンイはオーダーしてなかったけどお店の方が調べて描いてくれたらしいです)ありがとう♡










2日目も終電に乗ってホテルへ🚃






そして一度やってみたかったやつ

ホテルのベッドに頂いたソンムルを並べるやつプレゼント

お手紙とか読みながらウルウルして

気持ちのこもった贈り物を潰れてないように

パッキンいたしました。

なんか、私のあんなんでごめん🙏っていつも思う。





福岡でお会いして下さった皆様

本当にありがとうございました

来年も

メンバーも元気に

CARATも元気に

お会いしましょう照れラブラブ








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符







更におまけの旅




3日目は1人で夜の便にしてたので

福岡を観光して帰ろうと思っていた私♡








まず

食べたかったやつ

ホテルから18分歩いた私

(最初の行動が食べる事なのが凄い)


肉ごぼう天うどん!

絶対食べたかった。

すんごく美味しかった。







さて、次はどこ行こう(この時点でノープラン)







1番近い駅を検索しようとGoogleマップ開いたら








「え?福岡ららぽーと近くない?」







ってなった私

(ちなみにマップ上で徒歩28分)










イケル‼️








🚶💭










着いた〜‼️

(なんか今回の旅行でマップ見るの上手くなった)

で、スタンプラリー2つやって😅

(一つだけこの前池袋でやっておいて良かった💦)

くそ寒い中、40分くらい並んでカードもらったよ

→誰が出たかはブログの最後で✋












さて、次どこ行こう

(そう言えば1日目の夜

ギョミペンちゃんが言ってたあそこ…)
















太宰府天満宮‼️

왔어요キラキラ










参道入ろうとしたら

素敵なお店を発見(☆∀☆)





吸い込まれるように入って

今回の旅行で1番高いお買い物🛍

すんごく小さいお正月飾り✳️










更に鳥居⛩️をくぐる前に

名物の梅ヶ枝餅❤️アツアツで美味しかったほんわか













さて、神聖な気持ちでお参りも済ませて

ちょっと早いけど空港へ!









西鉄線から空港線に乗り換える時に

偶然出会ってしまった🤍🤍🤍

大きな大きなSEVENTEEN









Xで見かけてだけど

どこにあるかも知らなかったのに

急に目の前に現れて

本当に感動してしまったお願い

福岡の街はどこもセブチだからけで

とっても幸せだったし、

seventeenて凄いグループになったのね、と

不思議な気持ちになりました。













行きの飛行機も1人だったけど

両隣りがカラットさんで1時間以上おしゃべりして

福岡来たのに

帰りの飛行機は両隣りが出張帰りのビジネスマンで

お2人とも離陸ギリギリまで

業務報告のメールしてて笑ってしまった爆笑









以上、ふんわりのセブチを求めて福岡の旅でした。



長いのに読んで下さった方、

本当にありがとうございました😊




次は現場でお会いしましょう♪












そうそう、





スタンプラリーのカードね







この方でした‼️


「来年まで待ってろよ」って

言われてる気がして

交換を探さずに持って帰りました







私達のFOLLOWツアーは終わったけど

きっともっと凄いやつ用意して

会いに来てくれると信じて待ってましょう🩷🩵












今日はここまで照れ


なぜ、急にこんなに熱く書いてるかって?

福岡でご一緒する予定だったカラットちゃんが

急遽来れなくなってしまって先輩のブログを久々に読みにいったのよ。

そしたら本当にキラキラしたブログで大好きが詰まってて、あー私、こういうの書きたくてブログを始めたんだったって初心を思い出して、戻ったら絶対にちゃんと書こうって決めてたの。

ただ長いだけのブログですが書いてて楽しかった。




ではみなさま、またお会いしましょう♪






あ、スングァンさんのOST公開されましたので

再生宜しくお願いします🙇

とっても素敵な曲です。

ドラマは愛してると言ってくれ、

豊悦がやってたドラマのリメイクだよん。
















🩵今日、セブチが好きならそれでいいと思う🩵






アンニョン(*´︶`*)ノ