みなさま あんにょーん♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡








今日は一気に寒いですね〜。

寒がりな私は羽毛布団出しましたよ🪽

ブログすっかりサボり癖が付いてしまったー😅

でもずっとセブチは追ってますよ〜!










そして気がつけば

カムバ

終わってる💧






とりあえず、軽く振り返る?

もういい?

やっとこか?









まず

ショーチャンで1位🥇

https://x.com/boo_miffy/status/1719680214375268821?s=46&t=x2erX5VHbPNNCYyZb_a8Ug


Mカで1位🥇🥇

https://x.com/boo_miffy/status/1720047221436190929?s=46&t=x2erX5VHbPNNCYyZb_a8Ug



ミューバンで1位🥇🥇🥇

https://x.com/boo_miffy/status/1720444524290572709?s=46&t=x2erX5VHbPNNCYyZb_a8Ug



ウマチュンで1位🥇🥇🥇🥇

https://x.com/boo_miffy/status/1720741564677587059?s=46&t=x2erX5VHbPNNCYyZb_a8Ug



インガで1位🥇🥇🥇🥇🥇

https://x.com/boo_miffy/status/1721107602262851601?s=46&t=x2erX5VHbPNNCYyZb_a8Ug




最後のMカ、最高だったのにー😭😭😭

衣装もすごく良かった♥️










セブチの皆さん

大変お疲れ様でした。

毎回毎回、

期待以上のものを見せてくれて

本当にありがとうニコニコ飛び出すハート


休む暇なんかないんだろうけど

少しでも休憩出来てるといいなタラー







ではカムバにつきものの、

ファンサイン会💕

いつもは薄目で眺めて写真フォルダにしまってるけど今回は本当に素晴らしいのでみなさんにお伝えしたくてお写真たくさんお借りしました。




素晴らしいスングァン君見て下さいウインクキラキラ










プクちゃんと?















あざとダッフィー🧸
















真顔のギャップがまた…







このお顔可愛いすぎ!














モコモコがとにかく似合う♡








制服の日も良かったよね?







この目で見られたら…















え?可愛い


スングァンさんのキャラ♡

🤎クマ

🤎ダッフィー

🤎カービィ

などなど、とにかく可愛い❤️




私のオススメはこちら




可愛すぎて死ぬ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







すごーしだけ他のメンバーも💕



埋もれるハニちゃん









ボノニってジェラトーニなん?







いや、絶対にこっちだよね👽🚀🪐








今回1番だと思ったやつ。本当に好き❤️








これはね、腕の筋肉確認の為に貼ってます💪

ディノちゃん更に成長してますよだれ









え?ポチャッコなの?すんごいかわいい❤️







そういえば、ドギョムさんはカラシ高校だったんだよねー


メボズかわいいメボズ最強❤️




⭕️



⭕️




⭕️




⭕️




が、しかし

公式さんから




ソラブー写真

頂いたのよ❤️

前回はツーショットいつだったっけ?

確かジップラインのやつだから

ちょうど一年前よ!

年に一度しか来ないツーショットをひたすら待つヲタク。

これだからソラブーシッパーやめられない昇天








さて、全然内容ないけど

色んなコンテンツとか

イベントとか

グッズとか…

すごく出てますよね。


全部は無理なのでこれからも

ゆるーくセブチとスングァン君を好きでいられたらいいなぁ、と思ってます。




さて、明日は仕事帰りにベルーナの発券行こっと。



みなさまのCARATライフが幸せで

楽しい日々でありますように看板持ちハート








またねーあんにょんバイバイ







いや、本当に世界一かわいいですよ🍊






お写真たくさんお借りしました。

ありがとうございました{emoji:275_char3.png.食パン}