みなさま あんにょーん(*´꒳`*)💕






ついに…







ついに…





ついに…


MV公開だよ〜


ダメじゃん

もうサムネから優勝してるじゃん

🐴➕🐯🟰かわいい❤️







ではスクショ芸人のふんわりによる

オススメ場面を貼りますね🥰

え?どうでもいい?うそ?でも貼らせてね💕︎









はーい もうかわいい♡







このホシ君のこと

可愛くないって思う人いる?

ホシ君て、年々若くなってるよね?

あと10年くらいしたら赤ちゃんになってるんじゃない?







…みんなが見たかった笑顔笑い泣きダイヤモンド










ふんわり変態なもので…ピッタリした衣装の身体のラインばかり見てたけど(コラ)

最高にカッコいいドギョムさん👍










このシーンとか、

ネタにしていいんですか?

ビジュは最高なので

早く復帰出来る事を祈ってます!

大変だと思うけどリハビリ頑張って下さい炎










未だにミンギュの短髪が正解なのか分からんけど

ミンギュはミンギュ。











スングァンさん素敵💓

スングァンさん最高ぽってり苺乙女のトキメキ








ハニちゃん、最近寝転びがち

疲れやすいからね…









かわいいじゃん笑








ボノニの前髪はかなり可愛い🤎

若いっ!ボノニのビジュかなり好き!










こちらは顔面が神キラキラ







ディノちゃん、

最近安定してカッコ良いニコニコハート










ディノちゃんのイケ度上昇中⤴️








ウジさんがアリ🐜さんの歌詞歌ってるの 萌ポイントすぎ♡

冷静に考えてやっぱりウジ君て天才だよね?

私、今回もこの曲初見で鳥肌がたったもんね。

セブチを好きな理由の大半はウジ君の作る曲の為なんだろうな









顔面が神キラキラ(2回目)










今回の天使度、No.1໒꒱· ゚

この写真でポストカード作りたいもんね📮  💌 









はぁ〜可愛すぎるえーん












最後に可愛いハニちゃん(29歳)

&かなりダメな感じのスングァンさんとドギョムさんを残しておきます

あ、ふんわり、seventeen最高に大好きです








大変申し訳ないのですが

ウォヌさんだけどうしても

納得のいくスクショが撮れなかったので入ってません(泣)

楽しみにしていたウォヌペンさんごめんなさいm(_ _)m






チーム別の場面のお写真も♡


スンチョさん、わざわざスマホにて友情出演風






パフォチは暗すぎて誰が誰やら…真顔






ボカチ、後ろ姿なの熱いな…

やはり私はボカチの女。














下矢印スングァンさんの可愛すぎるポーズも見て!下矢印






可愛かったでしょ?





MV楽しくて明るくてかわいいし、歌詞もいいし、曲もいいし これバカ売れするよね。







すごくHappyな気分で

本当に嬉しい😊💚








たくさん色んな事書こうと思ってだけど

蛇足な感じするからもう今日はこれでおしまい








いつもスングァン君が

見上げる空に

とびきりの虹が

かかってるといいな🌈










💙今日もseventeenとスングァン君が大好き💙




この曲みたいにみなさんの心がたくさんのHappyで満たされますように。

あんにょん💛