みなさま あんにょーんお団子お茶








さっきね、晩御飯作ってたら

棚の上から小麦粉落ちて来て頭から被ったの笑🤣

もうねドリフの世界よ!(みんな分かるかな?)

後片付け大変だったけど鏡に映った自分の姿が

面白過ぎて逆に晩御飯楽しく作れたわ〜ハート













さてさて、

最近のセブチ様の活動は…








やはりウォヌ君でしょうね❤️





Loro Pianaのイベントに参加🤎

*ロロピアーナはイタリアのブランドで

 上質な素材にこだわったハイブランド。

 様々なお国に展開してて日本にもお店あります。

 (めっちゃお高いですが…)





















素敵ですねー、

シンプルで上質な物が似合うのは真のイケメン💕

マスターニムのお写真もお借りしました。
















後ね、ハニちゃんもお仕事行ってたよ


こちらはYSLのお仕事🖤















美しいよね〜♡

この黒テロテロブラウス最高に似合ってる💕












さっきインスタに上がってたやつ

ジュン君

NCTのメンバーと楽しそうでなにより💓





あと、また雑誌の表紙になるのね





こちらはカムバの日、10月23日発売の2023年12月1月合併号です!



美しすぎる…。











ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



では次の話題!



まず、

パッケージのお写真が出たよね。


CARAT盤がかわいいのよ❤️


みんなで黄色のカッパ着てる🟡






見て下さい!

何で君だけしっかり被ったの?

30周まわって、可愛過ぎる‼️

(かわいいのか可愛くないのかわからないニコニコ









通常盤もなかなか良さげだけど


2:14ver.のジョンハンさんの

トレカはみんな欲しいはずお願い花











では店舗別の特典絵柄を

貼っておくね〜💙💙💙




まずは通常盤の方でーす!


weverse





ユニバ






HMV






タワレコ






TSUTAYA





ふんわりの欲しいやつは

HMVのディノちゃん!


爆イケです!!!!









次はCARAT盤の特典ね💕︎





まずはweverse





ユニバ





HMV






タワレコ






TSUTAYA








ふんわりの死守したいやつは…


HMVのスングァンさんです💙

出る!絶対に自引きしてみせる‼️











最後にラキドロ絵柄もね💕︎






当たった事、1度もないけど…当たったら嬉しいな。










3形態セット買い特典❣️



weverse






ユニバ


上矢印

どこで買うか考えるの面倒な方はこちらもオススメ

オマケ付いてくるからねOK

(実はふんわりも考えるの面倒でweverseで予約済)









あとは

届くのを待つのみ(o^o^)o ♪

何だかんだ、もう10日もない💦







せっかくNetflix加入したのでドラマを見始めてます。

これは時間があっという間に過ぎちゃうので

気をつけなくちゃ不安

みなさまの秋の夜中、楽しんで下さいねー。









では今日はここまで🐶♡


❤️セブチのいる世界って全てが優しいわ❤️