みなさま あんにょーん💛







最近急に職場が忙しくなって、

昨日なんて、19時に帰って晩御飯作って家族に提供した後、気絶するように寝ちゃったわよー。

ちょっと体力つけないとダメね😅











ここ数日もセブチメンバーはたくさん色んな事してたからお気に入りの写真だけ数枚残すね💕︎







ウォヌさんはBURBERRYのpop-up streetイベントへ















もう終わっちゃったけど

本国で開催されてたseventeen street虹おすましペガサスキラキラ

メンバー達も行ってたね〜










ホシ君は1人で行ったのかな?









スングァン君はミンギュと♥️



可愛くて死ねえーん




可愛くて死ぬ😇










夢の様な空間だわ…

浦安辺りでも開催してくれないかしら











後ね嬉しいお知らせもあったよね


2023アジアコンテンツアワード&グローバルOTTアワード人気賞🐱🏆

ライジングスター賞を頂いたようです。

この賞、よく分からなかったのだけど

ジュン君は俳優として受賞したのね✨

カラット達は2人が下半期いない寂しい年を乗り越えたし、何年ぶりっていう俳優のお仕事を主演で受けたジュン君のプレッシャーやブランク等との戦い。

ちゃんと結果を残せたの、本当良かったと思う。

これかもジュン君の様々な活躍の場がありますように。









そしてTMAね、

ついにセブチが大賞をとったのよ

&今年のアーティスト賞🏆🏆✨

ついに、ついに、毎年毎年、どんなに頑張ってもダメだったのに



でも昨夜はふんわり、気絶してたのでリアタイ出来なかった💧💧💧

でもちゃんと見たよ〜。

個人的な1番の見どころはソラブーが向かい合ってリフト上がって来るところ💕

スングァン君のニコニコ顔見た〜?

可愛かった〜😊

superはスンチョルさんのとこ、ウォヌ君がやってたね。

総括リーダーも一緒にお祝いしたかったよね。

これから年末まで授賞式が続くけど13人揃ったところは見れないんだろうなぁショボーン




スングァンさんのお写真だけ残しマース





素敵ニコニコ飛び出すハート

体重、戻ってきたね。

たくさん食べて、ゆっくり眠れてますようにふとん1zzz









ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





最後にスングァン君の出演したデビルズプランを

見終わったのでちょっとだけ感想を。






単独活動でもちゃんと最後までseventeenのスングァンって名乗ってたし、途中でカラットの事思い出してて可愛かったな❤️



https://x.com/netflixkr/status/1709448262430953867?s=46&t=x2erX5VHbPNNCYyZb_a8Ug












高い学歴、ハイレベルな職歴、圧倒的な知能の持ち主達に混ざって最終日前日まで残った奇跡✨

決して頭いいな、とか戦いで光ってるところは残せなかったけど(ごめん💦)

閉じ込められた空間で頭脳戦を戦い続ける人達の中でひたすら正直な人間性を見せ、困った時は悩み、人が傷付いた時は一緒に涙を流し、騙し合いの中で本当に誠実な人柄を見せ続けてくれた。

あの環境では本当にこういう人なんだよね、としか思えなくて珍しく一緒に鑑賞していた娘っちは確実にスングァンを見る目が変わった模様。

今後はこんなに難しい番組には呼ばれたくないだろうけど、こんなに彼のいい面しか見れない番組に出演出来たのは今後の彼の芸能人生にとって必ずプラスになるものだったと思う。


真剣勝負をやりきった12人に力いっぱい拍手を送りたい👏👏👏👏!

ソクジンさん優勝おめでとう✨🥇🏆✨






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




では新しいアルバムのコンセントフォト出始めたからふんわりの好きなのだけ貼っておきまーす!




5:26ver.


圧倒的にこのミンギュが大好き♥️





ちなみにスングァンさんは


あっ!もう少し髪の毛長めが良かった♡


まぁ好き


意外と身幅あるのよね〜








2:14ver.は


スンチョルさんイエローハート


ジョシュアくん❤️


えー!このバーノン最高👍キラキラ






スングァンさんは




かわいい♡




久しぶりにポスター欲しいやつ!

weverseの特典のクリアポスターこれだといいな。



ディノブが盛大にかわいい💛







あと1つのverはどんなだろうね〜。



じゃあ今日はここまで🐶♡

HOMEグッズの事書きたかったけど

写真貼り過ぎたのでまた今度ね💕︎







💙今日も割とseventeenが大好き💙