みなさま あんにょんくま





お元気ですか~?

ちょっと開かない間にログオフになってて笑い泣き

そして、またパスワードが分からなくなって

お久しぶりになりました照れラブラブ

(結果的に思い出せたよ!)








さてさて、

この1週間くらいのセブチを振り返りますか?

お写真多すぎて厳選してます!




まず

本当にマメにお写真くれるドギョムくんハート



ごめん、好き❤️


このアゲミンはとても良いですキラキラ










次、ホシ君






秋夕の間に遊びに行ったのかな?

かわいいかわいいかわいい♥️







髪色ー!




ヨーロッパにいる間のお写真もありがとうグリーンハーツ







前回書き忘れたけど

この度、ホシ君が宗家キムチのアンバサダーにキラキラ







CMにも出て…、

本国でキムチの人って認識にならないか心配ニコニコ🌶️






先日POP-UPイベント開催されてて

종가김치





行ってらしたのね🐯❤️





キムチイベントとは思えないハードな装い照れ


お写真お借りしました。

とてもいいですね💕

そのうち、あの方みたいにホシ君の写真が付いた商品も発売されたりするのかなぁー。









ミンハオさんはファッションウィークのお仕事終わった後に少しだけ芸術鑑賞楽しめたのかな?











韓国にはお帰りになったけどまた出国した模様ガーン

忙しくて大丈夫かしら。










あとはハニちゃんとディノちゃん

「魔法のランプ」ね。MBCの番組なんやね〜







かわいいんじゃない?ラブ












これは9月25日から放送されてるんだけど

ロケ地はフランス🇫🇷?

色々なミッションに挑戦する系らしい。

セブチがヨーロッパ行ってる間に一緒に撮影した?

もはや個活が多すぎて分からない。

でもお写真アップしてくれるのは嬉しい☺️






ハニちゃんはチェ氏漂流記からも追加のお写真








楽しかったね〜♡










後は…これこれ

NETFLIXで公開中の

デビルズプラン❤️❤️❤️




どうしても観たくて

長年検討中だったNETFLIXに加入

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑















内容はね、頭脳派の男女12人が隔離された空間で

寝泊まりしながら毎日、ゲームに挑戦して駆け引きしながらポイントを集めて賞金も稼ぎ、生き残りをかけて戦い続ける感じ。(分かるかなにっこり

罰ゲームみたいな感じで一晩牢屋に入ったり、

メンバーととにかく探り合い、話し合い、ハグし合い、敵なんだけど、段々と相手を理解して絆も築いていく感じ…。

まだ半分までしか観てないので見終わったらまた感想を書きますね。

















本当にね、もう家族なのかも…



今のところ ふんわりは

どうしても美人で頭が良くて

気が強いドンジュさんに惹かれてるんだけど、


娘っちはシウォンちゃんを応援してて…

とにかく、メンバーが魅力的で頭良くて

引き込まれるー泣き笑い


スングァンさんはね、

思った以上に人が良くて

みんなに信頼されて優しくしてもらってるけど

嘘が付けないから、このゲームには向いてないかも💦

でもかなり生き残ってるみたい♡




では今から続きを観てきま〜す。

せっかくNETFLIX加入したので

オススメのドラマ等あれば、

皆様是非教えて下さい🙏








あ、スングァンさんのweverse live 

まだ見れてないけど

今度まとめて見て感想書くね💕︎




最後にジョングクさんとミンギュのダンスを貼っておくね。

スングァン君深夜2時半から合流したのかな?

私はね、凄く短い若い頃の時間を好きな人と自由に過ごせたらいいなって思ってる。


あとで後悔しないように、

会いたい時に会いたい人に会えたらいいな、と。










なんか書き忘れてそうだけど今日はここまで~。





🩷本日もseventeenとスングァン君が大好き🩷