みなさま あんにょん(*´︶`*)ノ♡







お元気ですか~。


今週はお仕事の疲れとストレスで

帰宅後、お酒飲みながら晩御飯作ってたので

毎日眠くてブログ開けなかった~🥃

(弱いのにお酒は大好き♡)









公式さんから

削除されてた北京のカモミールちゃんがupキラキラ



最初の方が素敵だったよね(><)*。




さて、今週のセブチはどうだったかなー?









ドギョム君の追加のお写真から貼りまーす♡



足なっが…












やっとご帰国🇰🇷❤️

お疲れ様でした〜。









ジョシュア君も…

パリへ🇫🇷💙❤️

マルニのショーへ




出国✈️

先方が用意してるのかもしれないけど

このセットアップはシュア君にはちょっとショボーン

顔色悪く見えるしね




ほら、こっちのが素敵でしょ?











お戻りのお洋服も上下MARNIのデニム、

お似合いです💙






ジョシュア君は

SUPURさんからも映像上がってたので

スクショを貼りますね



一時期筋肉付けすぎて、え?ポーンってなってたけど

お洋服を美しく着こなせる程よい感じにシェイプしててとても良いのではキラキラ











はい、かわいい❤️







ミンハオさんも

同じくパリへ

BALMAINとGIVENCHYのショーにお呼ばれ




出国からカッコイイ











カリスマ感が凄過ぎる…




























こちらのお洋服かなりお気に入りみたいね🤍🩶

たくさんのファンも来て大人気。

帰国前にパリを楽しめてたらいいなぁ。









さて、




ミンギュったら

何の断りもなくこんなに短髪にしちゃったんだよえーん





この前のINSIDE SEVENTEENのミンギュ、

最高だったのにー!


いや、これもだいぶ前だけどね。


次に会う時はもう少し伸びてますように💖












最後はウォヌ君ね

Huxleyのイベントのお写真ね。







白シャツに濃いめのデニム、黒髪に黒縁メガネ

これ以上

何を望む?お願い






お茶目看板待たされてるのも良い⭕️








最後にマスターニムのお写真お借りします。

腰の位置がおかしいのよね?バグ?



とっても素敵でしたね💓





ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符







最後にこれをかくわよ



5話目が先ほど上がりましたので。







少しだけスクショを貼ります


割と男らしくたくさん麺を吸い込むジョンハン 






この笑顔は好きな人に向けられた表情ですにっこりピンク音符







この笑顔は好きな人がまた遊んでくれる約束をしてくれた時の表情ですにっこりハート









恋に落ちたきっかけは貸した服を洗濯して返してくれたから………にっこり









山頂でチャレンジ動画を撮ってる時の天使です昇天








今までハニちゃんがメンバーの事を

こんな顔で見た事ありますか?

いいんですか?

いや、ヒョンウォンさんは最高ですけどねにっこり








めちゃ嬉しそう真顔ハート









あなたが幸せなら…








とりあえず、2日間、とても楽しく過ごせました。

良かった、本当に良かった♥️











でもね


ヒョンウォンさんと別れた

3秒後に「あー、ドギョマー?」

って電話してたからね。

結論:こちらが本命です花


冗談はこのあたりにして今日はここまで………









あ、ごめんなさい本当に最後に

ふんわりTMIお願い

セブチカフェ行きました🙋‍♀️


久しぶりに娘ちゃんと一緒♡♡

お友達に頂いた私のトレカケース、

娘ちゃんに貸したら取られそうだった💦


カラットくじ、ホシ君とバーノンだったんだけど

誰か交換してくれませんかー?


モニターにソラブーいたので撮ってきたよ❣️




スングァンさんの事書いてないじゃんと

思ったそこのあなた、よろしければXのスングァンまとめをご参照ください💝

https://x.com/boo_miffy/status/1707022732288766184?s=46&t=x2erX5VHbPNNCYyZb_a8Ug


https://x.com/boo_miffy/status/1707391198472925296?s=46&t=x2erX5VHbPNNCYyZb_a8Ug








ではおやすみなさーい









🩵本日もセブチが大大大大好き🩵