みなさま あんにょん♡♡









昨日、23日はたくさんのカモミールちゃんが

世界中に飛び出しましたね🎈🎈🎈❁⃘*.゚










ソウル










東京










パリ 素敵💓










こちらは諸事情で公式さんが削除しちゃった北京、

こちらもとっても素敵だったので小さく載せとく✨









ニューヨーク🗽🇺🇸













ちょっと目が合うと怖い感じも…。








次のカムバスケジュールは

10月1日の

ストリーミングデイ🎶

これは何だろうね💕︎楽しみ。









ちなみにしっかりと


CARAT盤のお知らせも来たね💙

同じく23日に発売だよー!

13形態だよー!

予約開始は9月25日am11:00から。

もちろんランダムなんだよねにっこり買うけどね🖤いくつ?






さて、働こっと。







ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符








あと、ゆるーく第4話が放送された

チェ漂流記のスクショを








めちゃふーふーふーしたお肉を


ジョンハンさんのお口へ

「熱いから気をつけて」は本当に優しすぎる





食べる前にささっとコンロ片付ける男子💓








まだご飯残ってるけど

「片付けてお菓子食べる?」って

韓国ではおかず残すのは割と普通なんだよね。

きっとボノニがいたら食べてたな…。





ここ大事!

最初に一緒にご飯食べた時はスングァンとミニョクさんも一緒だったハート

もうさ、私昔からミニョクさん大好きなので(顔)

もやは채씨の漂流記よりもミニョクさんと

スングァンの会食動画が見たいのよ‼️

来年末くらいにミニョクさんが兵役から帰って来たら是非宜しくお願いします🙇‍♀️



私の大好きなミニョクさん写真を残します♡


あっ!!!!本当にこのお顔大好き








この頃は…


まだ仲良しじゃなかったのね。

でもヒョンウォンさん、すごく興味ありそうだよね。






スングァンさんは誰とでも打ち解ける

スーパースキルを持ってるのでにっこりハート

(古のアユクデのお写真でした〜)






そんでこっちに戻るけど

もう、この関係なんなん?かわいい❤️





5話目も楽しみ〜音符







ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符





ではメンバーからのお写真貼ります♪






ミンハオさんはいつもXにお写真くれるので好き♡




この細さ、

太れない体質なのにこんなに綺麗に筋肉を付けるの

かなり大変だと思う。

美しいです。


彼のファッションへのこだわりも大好き❤️


肩から背中の筋肉かっこいいチュー












この4枚はインスタね







次はウォヌ君♡


ハクスリーさまのお写真もみずがめ座









ハニちゃんもインスタに























ドギョム君は

早速ミラノ行ってたのねー🤣





https://x.com/spur_magazine/status/1705646704303931605?s=46&t=x2erX5VHbPNNCYyZb_a8Ug


https://x.com/fashionsnap/status/1705628491993981292?s=46&t=x2erX5VHbPNNCYyZb_a8Ug















素敵なお写真たくさんありがとうございます。

枚数多いので厳選してます😅

はぁ、ドギョムペンさんは

いつもたくさんお写真アップしてもらえていいな♡













スングァンさんはブルーハート

テヤンさんのチャレンジに参加。

みんな大先輩だからとっても緊張してたね無気力ダッシュ






頑張ってました。









セブチのみんなもやっと韓国に戻って来たね。


ホシ君のstory

 帰って来れて嬉しかったんだろうな

(こういうとこ、本当に大好き飛び出すハート








さてさて、今日はここまで

色んなことがありすぎてセブチを追うのは

本当に忙しいですねニコニコ


また書きたくなったら来まーす♪

おやすみなさい。




🩷申し込みした二次のチケット当たりますように🩷

あんにょん(*´︶`*)ノ