みなさま あんにょん。







今日は晴れてたと思ったら凄い豪雨☀️→☔🌧

気圧の変化に弱い同僚は昨日から辛そうだったわ。

土日、しっかり休めますように。









さぁーて、

seventeenのカムバ、

早速スケジュールが出ましたたね🗓️🩷




明日のこの時間に

世界中で何が起こるんだろキョロキョロ





ふんわりの大好きなハイライトメドレーは

10月18日の予定ですピンクハート




みなさんの期待している

オフィシャルフォトは

10月11.12.13日に連続で

公開ですよ〜!



新しいアルバムについては

また書きますね〜。







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







さてと、



今日はこれのスクショを残したくて

ブログ開いたのよ💕





雑誌ARENAのビハインドよ!






さーて、

とびきりのスクショ貼ります🩷









































































シナモンスマイル૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬


































































字幕ナイス👍👍👍








急に変な帽子被せられた💦








いや、でも完全に自分のものにしてる♡












かわゆい







 


めちゃ良いお写真⭕️











最後に1番お気に入りの写真


クシャってなってるけどいい笑顔ニコニコ



この動画を見て、

あー、しばらく私はこの笑顔が見たかったんだなって思ったの。

ジョシュア君に対しどうこうとか、プライベートについてとやかく言う気はないけど、セブチの13人が大好きだし、もちろんメンバー毎に好きなポイントとかあってね。

しばらく見れてなかったけど(まぁ、だいぶ前の撮影風景ですが真顔)、ジョシュア君の笑顔って人を幸せにする力があるでしょ?

この笑顔を見て、凄く癒されたの。

私はジョシュア君の笑顔が大好きなんだって再認識。

私に幸せをくれる彼にはこれからも笑顔でいて欲しいなって思いました。

撮影風景見てると、スタッフさん達にとても礼儀正し、すごく気遣いもしてて、とてもいい子なの。

この動画を見て、少し心の蟠りがなくなった気がしています。

あと、この動画、

BGMが

Falling for youなのずるくない?

(どハマりしてて驚いたわハート








あ、SPUR様からの追加お写真も貼ります

こちらは本日発売!



近所になかった、と言う悲しい方の為に

一応リンク貼っておきます✋


やだ、表紙最高キラキラ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符








あと、

ホシ君のお写真もね

(こちらはVOGUE様からのお写真)

*枚数多いので抜粋しておりますハート









ホシさんも今年は引っ張りだこの様ですね。








ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符








では最後にスングァン君が

インスタ更新してくれたので

お写真5枚貼っておしまいですにっこりコーヒー


















念の為拡大口笛


やはり、かなり痩せたよね。

お休みの間、ちゃんと食べてたのかな?

おそらくサーフィン🏄‍♂️一度もした事ないと思うけど、

このTシャツ着てるのとかも好き。

お休み中、何も見れなかったら

アップしてくれる写真の1枚1枚が本当に大切で

貴重なものに感じてしまう。

そして、

もっとたくさん顔を見て、声を聞きたいと思う。


今、生きていて、

そこにいてくれてありがとうって思う。

ありがとう。











では今日はここまで🐶

あ、ジュン君も雑誌の表紙決まったようです。


GINGER12月、1月合併号‼️


これもどストライクのお写真お願いします✨

お写真が紹介されたらまたブログに書きますね。










💚ではsee you next time ( *ˊᵕˋ)ノ💚