みなさま あんにょん😊






うんうん、

思ったよりちょっと早くカムバのお知らせきたよね







もうXのヘッダーも変わって


あら、ポップで明るい感じ🔆





アイコンも



次のアルバムの字体になってるチュー









SEVENTEEN様の

次のアルバムのタイトルは

Seventeenth Heaven

(17番目の天国?)

何か平和だわー、絶対いいじゃん🕊️🍀








カムバは10月23日❤️






そのうち、

リリースまでのスケジュール出るよね〜。

先日日本ベストアルバム買った気がするんだけど😅

まだ収納出来てないのだか、どうする?







さて

今回は

3形態で終わる?








まぁ、

この曲を引っ提げて

残りの日本ツアー

来てくれるんだから

応援しなくちゃねウインク気づき










なんだろうね、この感じ🤔

このお花、デイジーじゃなくてカモミールなのか

ライブのトロッコにこのお花いたのね(スポ)






つまり、これもデイジー🌼じゃなくてカモミールだったと言う事か…。

ウジ君の尊さに気を取られて全く見てなかった💦




全3形態(今のところ💦)

アルバムのタイトルが

*デビュー日

*カラットの誕生日

*アルバム発売日

よく考えるよね〜。








絶対におまけ入ってそう🩷







そういえば、

また謎の工作キット付いて来る!






ランダムの

フォトカードと♡


ミニカード♡

サイズが一緒なんですけどぉーチュー









そして

もう予約開始してる!

ふんわり、

いつも早く予約し過ぎて

やっぱりあっちで買えば良かったという事がよくあるので今回は店舗特典トレカの絵柄出るまで予約待とうかな😅





店舗特典もお知らせ来てるけど

もうちょっと詳細が出たらまとめますね。たぶん






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




今日はゴセも見たし、

お仕事ハードだったのでもう眠い🥱💤

最後にメンバーのお仕事写真貼っておしまい。






https://x.com/spur_magazine/status/1704435258161233994?s=46&t=x2erX5VHbPNNCYyZb_a8Ug


ジョシュア君はSPUR11月号の表紙ですって







とても良いお写真(≧∇≦)b

こういう品のいい感じがよく似合うのよね💕︎











ドギョムくんはBALLYさんからお仕事をいただいたようです✨

来月の春にはショーも見に行くのかな?









スタイルが良いからお洋服のお仕事も来るのよね。










最後は

バニラコさんから横顔のハニちゃん花








みんな個別に頑張ってるわねにっこりピンクハート

私も頑張ろっと。










ではおやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

たまにはセブチの夢見ないかなぁ~。






💙本日もseventeenが大好きです💙