みなさま あんにょーんカップケーキ






やっと夜は涼しくなって来ましたね🍁🍂

きっと今月もあっという間に終わっちゃうんだろうな







セブチの動きはないものの…

スングァンさんが久しぶりにベッド🛌写真を

アップして来ちゃったので

気持ちがバタバタしております(*^^*)💦

フー、刺激が強いわぁ。

(weverseお写真の為添付出来ずミアネ)





変わりに昔のおネンネ写真を…


きゃわゆいでござる🐒♡♡







うんうん






おつかれです。








1番最近の自撮り?はコレだよね。

確かヨントンの日の休憩中だったような…

(2020.9でした)







はぁ〜可愛い♥️

しかし、ドキドキするから

こういったやつは年に1度くらいで大丈夫ですにっこり





ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






では

セブンイレブンキャンペーンについてね💕︎





わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今年のクリスマスは

セブチと一緒に楽しめるよー!

(結局まだクリスマスカタログ入手出来てない笑い泣き






では詳細を改めて


このケーキを予約すると!








このクリアシートが3枚セットで

貰えるの❣️







しかも


外箱にSEVENTEEN様が‼️

これで一気にクリスマス気分が

盛り上がること間違いなし(*´艸`)フフフッ♡







ちなみに

10月31日までに予約すると

早期割引で10%offになるから

買うって決めてる方は

早めに予約しようピンクハートピンクハートピンクハート








更にっ!



ケーキ予約すると

こっちのキャンペーンにも

エントリー出来るんだよ♥️下矢印下矢印下矢印








え〜、ちょっと欲しいです。

こちらはセブンイレブンアプリを

入れないとエントリー出来ないので

アプリ入れてもいいよって方は是非ご検討を✋










更にっ!!


セブンネットで

限定グッズが

出るらしいお祝いお祝いお祝い





詳細やお値段はまだ出てないから

もう少し待ちましょう🎵

でも多分これは買うわ‼️

キャンバスマグネット!ランダムだけど

買うわ🛒💭









以上、セブンイレブン関連のお話でした。





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






最後に


S2ND様からの

お写真を貼っておしまい照れ



メボズの2人でお仕事頂けたの

本当に幸せ過ぎるぅ〜💕








こんなかわいいSALE広告出されたら

買っちゃうじゃないの〜ニコニコ飛び出すハート








スングァンピックはこちらのピンクの下地ですハート











はぁー可愛かった。

また何か書きたくなったら

遊びに来まーす花









じゃあ、私もソラブーのおねんね写真でおしまい






みなさま、今日もお疲れ様でした。

明日からまた頑張りましょウインクスター








あ、Netflixの宣伝動画貼り忘れたー

追加します


カッコ良すぎるでしょ💦






またね〜!あんにょんバイバイ