みなさま あんにょん(*´︶`*)ノ







お元気ですか〜?ふんわりも元気ですラブラブ

暇じゃないのよー💦

でもセブチの事を語りたくなって来ちゃったにっこり










ではまずは

みなさん、NHKの番組見ましたかー?

MUSIC EXPO 2023

短いけどいい番組でしたね〜!





スングァンとエスクプスの名前も書いてくれる

ホシ君大好き♥️





完成したサインボードがこちら✨

ミンギュのこういうの得意なところも好き♡

Tの上に王冠👑付けてって言ったディノちゃんも

かわいかったハート







11人が少なく感じる💧







しかし、最高のステージでした!

みんな、大人な魅力が出てるよね〜✨





もうseventeen様はトリを務める立場なのね。

(CDTVもそうだった)





どんなに売れっ子になっても

変わらないでいて欲しいなって思うのはワガママかしら





みんな、わざわざ日本に収録に来てお疲れ様でした。

放送されなかったけど会場ではHOTもやったそうで💦

観覧出来た方が羨ましいよだれブルーハート








あと、出演してなかったけど

メンバークレジットにエスクプスとスングァンの名前も載せてくれたNHKさんにも感謝です。

ありがとうございました😊







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







さて、

水曜日のゴセについてちょっとだけ触れるね、



そもそも毎回ルール把握が苦手過ぎて

頭使う系の会はセボンイのビジュアルに重きをおいて視聴しております ( ̄^ ̄ゞ






気になった場面のスクショだけ貼りますねチューピンク音符






待って✋

もう優勝決まったじゃん

…さりげなくSEVENTEENのタオル掛けてるとこも💓










頭使う会の時だけやたらと発言が増えるウォヌ氏






そして作戦が上手くいくと嬉しそうでかわいい♥️










とくに気になったのは

このジュンくんが連れて来てた猫!


え?何?

ミンギュに寝てるから触らないで!って言ってて

かなり萌〜ニコニコラブラブってなった







カラ友ちゃんからAmazonにいたという情報を頂き、私も検索🔎(すぐ見つかる)

これ、スングァンが持ってたら買ってたかも💦

(今現在はスングァン君とお揃いのステッカーが欲しくミュージアム行かなかった自分を呪ってる)




コレね💕︎







ミンギュっていいよね💕︎

こんなにセクシーでハンサムなのに鼻につかない清々しさ照れ













あと、ウジ君の髪の毛いじる感じが最高だった❤︎








次週は続きだからいよいよ勝負がつくのかな?

推し不在の為、冷静に見れてよいかもニコニコ

(でも早くゴセにも戻った姿が見たいな)










ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







あと、ウォヌ君のINSIDEの事を…


ちょっと奥さんおいでこれ見ましたか?



もう、本当にスクショの嵐ですよ💦




早速、おへそが気になって拡大して見たい気持ちを必死に堪えてるにっこり







なんか、顔がいい








インナーとか気になるけど、顔が凄くいい







私、この1枚がとってもお気に入り♡








いいね👍最高💕︎






瞳がちょっと潤んだ感じのウォヌさんて、

本当に魅力的よねー。








ジャムパン食べさせられるウォヌさん








ジャム付いた指を舐めさせられるウォヌさん

(監督の癖を垣間見るような…)






ここにない衣装や、肉体美感じる場面もたくさんありましたので気になる方は是非YouTubeで!

(高評価も宜しくお願いします🙇‍♀️)











ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符








さて、スングァン君のNETFLIXのバラエティが

いよいよスタート❗️


予告がちらほらと…










アットホームな現場かと思ったら

頭脳派のバラエティ?謎解き系なのかな?

かなりシリアスになる場面もあるみたいで💦

未だにNETFLIXに加入していない私、

見た方がいいのか悩み中…(廃人になりそうで)




ちょっと

みなさんのレポとか見てから検討しまーす❣️










ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符









それと、

本日は私の大好きなピリちゃんのbirthday🎂💕

(ブログを書き始めた頃はもう1人の推しだったけど今は暖かく見守る程度、コンテンツも追ってないし😅)

でもね、

こんなにスキズの人気が出るなんてね…💧

みんなすごく頑張ってるもんね。



こんなに売れっ子になっても

ピュアでかわいいピリちゃん🐣💛

今後も遠ーくから応援してるね。

(10月に会える予定なので楽しみにしてまーす)













最後に


スングァン君がね、

weverseにお写真と一緒にコメントくれて

最後に

「今日一日は頑張らなくても大丈夫です

ただ楽に過ごしてほしい」

っ書いてくれてたの。

そうやって、意識的に力を抜いたり休んだり、

調整しようとしてるのかなって思ったし、

私自身にも何もしない日とか、

頑張らなくていい時間とか作っていいんだって思えた。

ありがとう。

推しからの一言はまた特別なんです照れ

まだセブチはローマだよね?

ロケしながらでもゆったりした時間が過ごせてたらいいな。









今日、帰りにセブンイレブンに3店舗寄ったのに

どこにもクリスマスケーキのカタログなかった😭

早く我が家にも楽しそうなセブチのパンフ来ますように🎂❤️🦌🎄




では今日はここまで照れ

大して内容ないのに最後まで読んで下さった

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m






🩷本日もセブチとスングァン君が大好き🩷