みなさま あんにょんウインク





えーとね。

セブチのfollowツアー、

アジアの国で続くらしいです。








福岡ドームの次の週はバンコク

そしてフィリピンとマカオ。

アジアツアーですね。


この感じだと2月からヨーロッパやアメリカも

ありそうな気もするのですがどうでしょうか?





うっかり、海外公演も行ってみたいわ♡

なんて思っちゃうわよねニコニコラブラブ




その前に福岡のチケットをご用意して頂かなくては💦









ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符








さて、

次はこちらの話題ね!


メンバーの企画したグッズを販売するよーってやつ






え?このビジュアル最高すぎない?

グッズにトレカ付くのよね〜‼️






チェリー🍒の柄も入ってます







このランプ、すんごいかわいいと思う❤️







でもハニペンさんはこっち買うのかな?








シュア君の香水は流通事情により、日本では買えない

ドデジョンのperfumeはちゃんと日本で買えたよ?

もうちょっと何とかならなかったんか?









個人的にこれがHIT🎯もう可愛くて欲しい!






HITのウォヌ君を添えて…







やだっ!本当にかわいい飛び出すハート





これね!

ジュンニャンの上にみかん🍊乗ってるから

概念的にジュンブだからね!



こちらも欲しい方いるよね〜、かわいいもん❤️

でもセットじゃなくていいのにネガティブ








じゃあお値段ね👋





weverse japan だとこれに送料800円追加…。







みなさん!





発売は

9月13日

18:00からです!

今夜、真剣に考えてね〜。

(結構いいお値段するから^ ^)








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







じゃあ次ね〜!



本日から

セブンイレブンのキャンペーン

第2弾がSTARTしましたよ〜🏪





1弾のノート📓に引き続き貰って来た〜❣️

(今回はコーラ2本でステッカー1枚貰えます)







小さい‼️

めちゃトレカサイズでした😆💦

でもボカチの女としてはこれは押さえておかないといけないアイテム💕










最後に♡

カラ友ちゃんから

美味しそうなソンムル頂きました


これで今週末は楽しみが増えましたです。

ありがとうございます照れ花










ではでは今日はここまで


また次回ね〜!






あら、今日はスングァン君を拝んでないわ笑い泣き



かわいい一枚を残しておきますね🍊



これ、あげていいやつだったかなー🤔

ジュンブ。好き💓








ではまたね〜







🧡今日もセブチが大好き🧡