みなさま あんにょんニコニコハート



またまた連投ごめんなさいね。


たいした内容じゃないけど


ホシ君があまりに可愛くて(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



スクショ残させて下さいね💕︎





これね、本当に綺麗でみなさん感動しましたよね✨







これのビハインドが上がってるの。





好きなシーンだけ貼っておきますね🍀*゜


いきなり素敵😍







凄く綺麗✨








ホシ君の横顔、昔から大好き♥️









ため息通り過ぎて、涙ぐむくらい美しく…










この衣装も良かった〜









もうね、何着てもスタイル天才だから💕︎









かわいい🐹かわいい🐹かわいい🐹









この衣装は反則( ・∇・)すごっ!









出たっ‼️スタイルオバケ









暗闇からのホランヘ〜🐅

今年も虎の子は手放さないらしいね♡







とってもかわいい動画でした。

みなさまも是非動画をお楽しみ下さいねニコニコ


d’Albaの対象商品を購入するとホシ君のフォトカードが貰えると言うので、推し君じゃないのに買ってしまった💦(今はキャンペーン終了したかな)










いゃ〜ん本当に最近、ホシ君が大好きなんです。

もちろん、推し変はありませんが💦








だって


か、かわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)










ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



さて、

ふんわり、のんびりハンドメイドも続けております。



秋が近づいておりますので…






花花金木犀のトレカケース花花





東京ドームでお友達にお渡しして

あと3枚あるので明日の19時くらいから

X(Twitter)でソンムル企画しようと思ってます。

貰って下さる方いらしたら是非ご参加下さいイエローハート








今日はここまで、

アメブロ、開く日も開かない日もあるので

いいね😊の欄を閉じる事にしました😅

ご用のある方は是非コメントorメッセージを‼️



ではまた遊びに来まーす♡






💙今日も幸せです。みなさんもどうぞ笑顔で💙