みなさま あんにょんハート






戻って来たと思ったら連投でごめんなさい💦

いや、実際は戻ったつもりはないんです笑い泣き





だってメンバーがたくさんお写真上げてくれるから

残しておきたくて😆💕







全部じゃないけど許してね。

(一応厳選してます✋)





ウジ君♥️

今回ね、本当にウォヌ君かウジ君かディノちゃん

凄く3人のカッコ良さが際立ってた!

せっかく髪の毛切らずに来てくれたから

編み込みも期待してたけど、

でもどのスタイリングも全部大好き💓



こんなの鳥肌よっ!


童話の世界?


本当に額に入れて飾りたいわ♡









次はホシ君🐅✨

この衣装ね、どんだけ脚長いのよって

遠くからでも1人だけスタイルオバケ発見して笑いました。






おっとこりゃいかん。

みなさん!これは孫の代まで保存ですよ〜ハート



かわいい❤️大好き❤スキ❤️










ミンハオさん🐸💚

金髪ロン毛でオーラハンパ無かったけど

こんなハーフアップされたら恋するわニコニコ飛び出すハート








ここからスングァン君

待って!かわいい❤️




待って🖐️美しいラブ


妖精?妖精なの🧚‍♀️🩵✨


はいはい、こういうの来るよね?

知ってる知ってる。

甘いの8割で1.2割男出して来るのが常套手段。

(最高に褒めてる)


見た?にっこり

ダメよ、好きになっちゃ、、、。





この銀テ拾うとこ、ちょうどみててブラブラしてて

何かステージに戻った事を実感してるのかなって思いました。







あー可愛いくてカッコ良くて最高だったニコニコ愛








彼は今、たくさんメンバーに感謝してると思う。

長い間一緒にいてもここまでの信頼関係を築けてるグループっていない気がする。

歌や踊り、ステージの素晴らしさももちろんだし

面白さもKポ界随一だと思うけど、

この揺るぎない絆みたいなのが感じられるから

みんなセブチの事を大好きになるんだよね。

(更にチケット当たらなくなる〜笑)







最後のお写真📸

スンチョルさんはいつでもseventeenの真ん中だよ💙




踊れるまでに1年かかっても2年かかっても、

その間に兵役に行く事になっても

メンバーもカラットもずっと待ってるから。

だから無理して日本来たりしなくて大丈夫だよ💦

本当に安静にして、

リハビリは頑張って。

本当に辛いと思うけど、頑張って。

帰って来るまで

私もお仕事頑張って、

毎日ちゃんと生きてエスクプスの帰りを待ちます。








なんも内容のないブログですが

今日はおしまい😊






💎毎日毎日セブチとCARATちゃんが大好き💎



そういえば、東京ドームで見知らぬカラットちゃんにKITのフォトカード配って来たんだけど残っちゃったからまた次回持参して配るわ〜{emoji:029_char3.png.チュー}