みなさま あんにょん🩷


久しぶり過ぎて

ブログ、どうやって書いてたか忘れてしまいました💦


何とかパスワード思い出し開いたら

フォローして下さってた方々もそのままで

毎日アクセスあったみたいで

何だか自分だけ浦島太郎状態です←何ソレ





来週はいよいよセブチのツアーが始まるんですよ❗️


さっきweverseにね、

ボカチの写真をシュア君が載せてくれてて


絶対ダメだと思ってだけど

スングァン君

もしかして東京ドームに来ますか?


期待し過ぎると更に落ち込むから

考えないようにしてるけど

毎日twitter(X)に

スングァン君への想いを投稿し続けてて

次のカムバまでまだまだなんだから

ゆっくり待とうって思ってたのに

久しぶりに練習室の写真見たらさ、

ギュっとしちゃったのよ。



眠れなくなって深夜にブログ開いてしまいました。

スンチョさんの怪我も本当に心配で

手術は無事に終わったみたいだけど

これからもとのように踊れるまで

どれだけのリハビリに耐えないといけないのか😭


セブチのみんなにはいつも笑顔で幸せでいて欲しいのにね。





昨日上がった人気歌謡さんからのお写真と

INSIDE からS2NDのビハインドのスクショ貼ります




















このメイク💄 ✨💕ちょっと珍しい感じ


あー可愛い♡♡







ブログってたくさん文字入力出来て楽しいわ♡



お友達のお陰で

東京ドーム6日に参戦します。

お目にかかれるカラットさんいらしたら

お声掛けて貰えると嬉しいです💕







また遊びに来ますね👋





🩵今日もseventeenが大好き🩵

そして私の人生に関わって下さった全ての方に感謝

皆様の幸せを祈ってます(*^^*)