みなさま あんにょん(﹡ˆᴗˆ﹡)





ご無沙汰しております💕

お元気でお過ごしですか?


ふんわりは元気にしております。

ちゃんとセブチも応援してますよー📣✨


ブソクスンのアルバム、

本当に大好きで

たくさん聴いてます😆❤️



メンバーのお誕生日もお祝いしてますよ。

地味にツィートしてます💦













だいぶ気持ちも落ち着きましたので

昨年のブログにコメントを下さった方々に

何かお礼をと思いトレカケースを作りました。








今からぼちぼち梱包するので

発送は来週初め頃の予定です♡

(この時期に間に合って良かった🌸)


是非推し君を入れてお花見に行ってくれたらと

嬉しいです( *´꒳`*)♪ 

勝手に作って勝手に発送してごめんね😭



たくさん作って

あと1つ残ってます!

もらって下さる方がいらしたらソンムルします♡

アメブロのメッセージか

Twitter DM頂けると嬉しいです❤️



Twitterでも募集するので気になる方は

お早めに〜!




無事に貰って下さる方が見つかりました🌸

ありがとうございます♡



1つずつレイアウトとか微妙に違うので

ご了承くださいね( ˙꒳​˙ )💦







ではでは👋またね〜❣️









❤️本日もセブチとカラットちゃんが大好き❤️