みなさま あんにょん💕





名古屋から帰って来ましたよー!

おかえり私。

セブチに会う為なら超インドア派の私も

こんなに動けるんだって改めて感動したわ✨










まず、レポの前に

無くしたくない最近の写真だけ貼りましょ。





カッコ良すぎるミンギュ












こんな人、本当に存在するんか?

って思ったけど本当にドームにいたわ!(´▽`)






クリスマスには妹にこの写真を送りつける予定。

(どうやら顔はミンギュが好みらしい)







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




あとは

本当に本当に本当に嬉しい


WORLDWIDE FAN’S CHOICE

おめでとう🎉





Best Dance

Performance

Male Group

ベストパフォーマンス賞🎉🎉🎉

ついに…ついにセブチにこの賞が戻ってきたのね

投票&MV再生を続けたカラットちゃん達❤

嬉しいねー。

コツコツ応援を続けたら13人の笑顔が

見られるんだねー。

(最終日の頃、木の上のリスに呪われ続けた💧)


投票系参加のカラットちゃん達〜!

そろそろ本国カムバに向けて♡集めしましょ💕







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







あとはみなさんどうしても見たいお写真















❤️





















みーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







移動中、

さりげなくボノニと腕を組むスングァン君を残す!









そして…



ハニちゃんが一生懸命撮影してくれた写真🤳





やだ〜普通〜。

すんごい普通で大好き❤尊いわぁ昇天気づき









これ見たら

名古屋ドームは黒髪かぁ、と

謎の高揚感が高まって上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ハァハァ

(もはや変態レベル)









ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





じゃあ名古屋ドームレポね

(詳しくは2日目のみ)





まずは1日目公式さんから




うん‼️

もうこの並び一生このままでいて欲しい

この前髪ぴらーんなボノニもなかなかだった…







最後の1人ずつコメントのとこ

正面右端にソラブが並んでるんだけど

東京ドームではボノニ疲れてたのか

全く会話もなく、ふーって思った記憶。





ところがぁー!

名古屋1日目💝

ボノニ、ご機嫌なのか?

ずっとスングァン君の方に身体を向け2人の世界

お互いに笑顔でずっと会話してて

(他メンバーのメントを一切聞いてない笑い泣き←私も

手を触りあったり、とにかくソラブしてた昇天





そしたら

こんなの上がるじゃん❗️



ありがとう〜💖💖💖

そして、双眼鏡を新調するきっかけをくれた

カラ友ちゃんありがとう〜笑い泣き








ちなみに

名古屋1日目の思い出は

コルコルでフリーダンスして脱いだ

かわいい水玉ベレー帽を

アジュナに入る時に

ミンギュに

「被せて❤️」って

甘えてるスングァン君

もちろんミンギュは可愛く被せてくれました。




黒髪にこのベレー帽は最強すぎで

脳の中で血管が2、3本切れた音したしハッ

隣のカラ友ちゃんを無意識に叩いてて

今頃アザになってないか心配にっこりガーン











じゃあ

名古屋2日目

BE THE SUNレポ


2022.12.04(日)

名古屋バンテリンドーム


お席はアリーナのF、

アリーナの後方の割には隙間からかなり見えた!

後で聞いたら

隣の娘ちゃんはほぼ何も見えなかったらしい💦

(途中で席代わってあげればよかった、ごめん)

ステージの真正面だったので

左右のスピーカーの音が妙齢で弱っている

私の心臓をダイレクトアタック🫀して来るピリピリ

前日までの注釈付きとは音響が全く違うから

見えなくてもアリーナはアリーナなんだと思う。





①HOT

幻のドームコンを思い出させる白スーツ王子達✨

最初、後ろ向いてて振り向くだけで会場内でcaratちゃん5名くらい気絶したと思う無気力


え〜、今日はハニちゃんもジュン君もハーフアップじゃないのね。

ボノニはめちゃクルクル巻いた髪を撫で付けたヘア

ホシ君、ずっと上げてたのにストンと落としたヘア、これは🐯ではなくヘムチ?かわいい〜💕





②MARCH




③HIT

ふんわりはねー、

HIT期からのペンなのでこの曲への思い入れが強くセトリに入ってるのが本当に嬉しかったし、バッキバキのパフォーマンスを生で見られて昇天昇天




クローバーメンバーコメント

*ドギョム君、昨日は世界の山ちゃん食べたって。

(私も1日目の公演後、ホテル近くの山ちゃん行ったのに混んでて諦めたー💧頑張って食べれば良かった)

*ホシ君の「時計がありませーん」「今何時〜?」も聞けた💕

*DINOちゃんはお昼に味噌カツ食べたって

*ジョシュア君は今回も「雪男」だったね。

   これは日本でご飯食べた時に飲んだ日本酒を気に入ったから

ホシ君に水かけられて速攻やり返すの最高だった

*スンチョ氏は「トンカツリーダー」言ってくれた



ホシウジでゴニョニョしてから

ウジ君からの

BE THE SUNの掛け声練習‼️





④ Rock with you

     (Japanese ver.)

ここで初めて歌いながらセンステに出て来る‼️

おいら達の推しグル、マジでカル群舞すごいぞポーン




最後ミーニー残るからビタスイ始まるかと思った

(←知ってるくせに😅)







⑤2MINUS1

もうね、分かんないけど本当に大好き。

多分この曲だけでライブやってもチケ代出すくらい好き♡







クローバーVCR







パフォチは白っぽいグレー系衣装にお着替え

⑥Moonwalker

 雨の中にいる様なセットいいよねピンク音符ピンク音符ピンク音符

  (または男子寮のシャワー室キョロキョロ

今回の衣装が天才すぎ👏

特にチャイナ組の美しさよ✨









⑦Wave

ハオペンの娘ちゃんは今日はコレを見に来たと言ってました。

この曲はDINOちゃん❣️本当にカッコ良かった!

ナムジャ感バリバリで鳥肌立った〜!








ボカチは青系のサテン衣装にお着替え

⑧Come to me

「나의계로 와」の歌い出し聴いただけでため息出るよね。

セブチって何でこんなにいい曲ばかりなの?

集中力をoffする時間が見つからないニコニコ

セットもすごくきれい!








⑨Imperfect love

欲を言えば他に聴きたいボカチ曲もあったけど、

伸びやかに自分のパートを歌いあげるスングァン君をみたら全ての欲が浄化したね。

この声、この목소리を聴く為にずっと待ってたんだって改めてウルっとした。

最後にウジ君のほっぺをシュア君が引っ張るのも可愛かった💕

ボカチは本当に仲良し。










ヒポチは黒い衣装にお着替え

⑩GAM3 BO1

参戦した3公演とも、とにかくボノニが楽しそうだった。本当にこの曲好きなのね〜💕

今日もウォヌ君の肩幅と細い脚に釘付け








⑪Back it up

私ね、ボカチの女なんでバキラって???ってずっと思ってたんですよ(ヒポチ女子達の罵声が聞こえる😱)

しかし、東京ドームで生で見てから…

一生セトリから外さないで下さいm(_ _)m

ってなりました。

マジでヒポチ「でら カッケ〜」byウォヌ

ミーニーで肩組むのも熱かったですチュー







クローバーVCR








みんな白T赤パンツ、または赤い繋ぎにお着替え


お決まりの「バーノンがいない」の下り💝

ボノニ、毎回日本の曲を歌ってくれてありがと

名古屋ドーム2日目はendless rainでした!

みんなに怒られて「歌ってただけなのにって」

拗ねちゃうノニが超可愛かった💕

「時間がないよ!」の流れから↓









⑫Mansae

最初のクプスの飛び越えて来るやつジャンプ高かったなぁ✨✨

マンセの見どころはギュブだからね‼️見れた😭

だるまさんが転んだもやってくれたし

カラット棒を左右に振るのも本当に楽しかった✨






⑬Left&Right

*毎回愛を囁いてくれるスンチョ氏、オーラスは

「だいすきだよ」でした飛び出すハート 会場内悲鳴

*DINOちゃんがいつのまにかボノニのサングラスかけてて「ここはどこですか?」の流れからまさかの「사랑의 눈빛」グラサンをやってくれたの! また会場内悲鳴

*トドメはウォヌさんの「月がきれいですね」爆死









⑭아주 NICE

こちらも定番のギュブありますので、

ギュブシッパーさんは見逃しませんでしたよね?

アゴすりすりしてるところ‼️

もう本当に楽し過ぎて逆に記憶残らない事件発生










⑮CHEER

リダズ見てたら感謝の気持ちしか浮かばなかった。

全ての道が彼らの描いた場所に続いていますように。












クローバーVCR








白×ピンク系サテン衣装にお着替え

⑯DREAM

こちらはね、

以前のブログでも書いた


この曲の最後 指をチョンてするやつですが

(スーパーソラブヲタクのふんわりは3公演とも双眼鏡で確認)

なんと!

オーラスは両手でやってたよ昇天

この2人しか追ってないから他のメンバーも両手だったのかも。









⑰ひとりじゃない

曲の最後のアレンジ、ホシ君の

「ひとりじゃないと 胸を張って 言える」

で終わるの、何回聞いてもジーンとしてて

コロナ禍で出口の見えない閉塞感を感じながら

この曲とMVにどれだけ救われたか、

思い出してまたキュンとしました。

seventeenと歩んだ日々が蘇る。









⑱舞い落ちる花びら

やっと正面からパフォーマンス見れた💕

私的にはこの曲はミンハオさんなんだよなー。

あの振り付け、

ミンハオさんの踊り方が本当にピッタリで美しい✨

あ、スングァン君の投げキッスもちゃんとありましたよ(*´³`*)♥










クローバーVCR

メンバーのお顔がアップになるところ…

毎回ボノニのとこ「顔がいい…」と呟いた。











シルバー×黒の衣装にお着替え

⑲Shadow

こちらも全力パフォーマンス!

ミンギュがノースリに❣️会場悲鳴

あ、DINOちゃんも脱いでたよ









⑳Crush

この曲も大好き(結局全部好き)

パフォーマンス本当にカッコイイ







クローバーコメントコーナー

ジョシュア君が上着を脱ぐ♥️

会場中「キャー❣️」

今回の公演、シュアペンちゃん増えてた気がするなぁ


可愛く言わされるコーナー💕

*DK「ひちゅまぶしー」

*シュア「ヒミチュー♡」

*ウォヌ「カツカツミソカツ」

*ミンギュ「ブシブシカツオブシ」

*クプス「カツカツトンカツリーダー」

スンチョ氏の「俺29歳なのになぁ」も可愛かった




ここでミンハオさんによる

会場waveの時間波


そして、最後にドリドリジャムジャムさせられて

恥ずかしがるミンハオさん

「全力で守りたい!」だった。







ここで次の曲へのつなぎ、

_worldの振り付けにこじつけるネタ集

*ミンハオ:瞑想

*バーノン:トーストとジャム

*シュアホシ:2人でホランヘ

*SG:靴をどっちがいいか選ぶやつ←本当にプロ








㉑_WORLD

最新曲(한국어の)がこんなに最高って

セブチの進化は永遠に終わらないんじゃない?

または私のセブチ愛が加速してるだけ?










クローバー休憩

会場内のカラットちゃんのうちわとか

スローガンを映すコーナーダイヤモンドキラキラ











クローバーVCR









ここからトロッコー‼️

みんなツアーTやパーカーにお着替え







㉒Darl+ing

今日のウジ君はふわふわのバケットハットかぁ。

昨日の赤系ミックスヤーンのニットも可愛かった

ふんわり、サブスクはapple musicなんですが

2022年1番多く聴いた曲はダントツで

Darl+ingでした〜❤️







㉓Heaven’s Cloud

双眼鏡でハニちゃん見たら今日もいっぱいお菓子投げてた。ずっとニコニコしてて本当に天使だった。






トロッコの上で

ギュブ全開でしたー‼️‼️

ふんわりの大好きな




これをやってるのが見えた〜‼️


2人でほっぺハートしたりギャルピースしたり

かわいいったらありゃしない💦








ステージに戻って

クローバー1人ずつコメント

みんな頑張って日本語で伝えようとしてくれて

ありがとう〜。

*ホシ君、カメラに映った瞬間めちゃ泣いてて

びっくりポーン

ウィラで言ってたけど、カラットへの感謝の気持ちが込み上げて泣いてたんだね。

「孫の孫まで自慢になりそうです」言ってくれました








㉔あいのちから

去年の冬はこの曲でかなり暖めてもらったよね🧡



最後、

ハニちゃんのほっぺにハートするDK♥️

でも…

スングァン君もボノニのほっぺにハートしてたんだよ!









クローバーちょっとtalk

オーラスはコルコルまでの導入コントが

やや短かったかな?

やはり本家、ボノニの「もしもし」は最高だ!







㉕Call Call Call

㉖아주NICE×♾


最後、1列に並んで挨拶して幕も下りて、

もう終わってもいいところで


スンチョさんが飛び出してくれて

もう一度アジュナしてくれた。

この時の彼の表情が本当に楽しそうで、

ずっと心の隅で心配していた彼の事、

これからは安心して応援出来るって思いました。

センステに全速力で飛び出して来たジュン君の

底なし体力にもビビったけど驚き

ニコニコでめちゃ可愛かった♡









以上、名古屋2日目レポでした

簡単なメモ取りながら参戦したんだけど、

終盤は興奮し過ぎて記憶を頼りに書いてるで

不足や誤りがあると思うけど許して〜笑い泣き















ソラブーwithツルツルキューティクルホシ君💛
















ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符










では

ふんわりの名古屋旅行記🚄



ヲタ活、

1人で新幹線乗るの初めてでちょっと緊張した💦






名古屋1日目



名古屋駅で

ずっと会いたかった

カラ友ちゃんと合流して

いざ名古屋ドームへ‼️

もうね、1200%思っていた通りの方でしたよ〜。

本当に会えて嬉しい💕










写真下手すぎてごめんね🙏

一緒にご飯を食べてひたすらおしゃべり音符

これからも今まで以上に仲良くしてね。






お互いに他に会うお友達がいてここでお別れ

(またねーバイバイ次も会おうね〜)







そして

ウォヌペンちゃんと合流して

いざ、入場〜‼️

名古屋2days娘ちゃんと参戦予定だったけど

どうしても外せない試験があって急遽お誘い💕

一緒に行ってくれて ありがとう〜😭

悲報:娘に借りたカラット棒、開演後15分で壊れる

え?私の壊れたばかりなのに?振ってないし叩いてもないわよ。

次の日リペアブース行って本国から来日されたナムジャさんに見てもらったけど、中のチップがダメだから諦めてと言われた😱

OMG💧





でも2人でめちゃ盛り上がって楽しい公演だった。

また一緒に参戦しよーね💕








新幹線で帰る友達を改札まで見送り

宿泊するホテルへ‼️





めちゃ安いビジネスホテルだったけど、

とてもきれいで静かで快適だったー!






でも

1人で寂しくなって

連れて来たみかん🍊ちゃんを寝かせてみたけど…


ちょっと待ってパーハッ

これ犯罪じゃない?いいの?一緒に寝て?

…みたいな変態みたいな思考が既にヤバい










さて、

翌日早起きして


事前にweverseで購入していたピンバッジを受け取りに名古屋ドームへ!







前の日に出し忘れたファンレターも

人気が少ない時間帯だったので

ススっと入れて来たー❣️












もう点灯しないカラット棒の見納め写真。









名古屋まで戻って

娘ちゃんとエスカでお昼食べたー!

名古屋っぽいお店はどこも混雑していてあせる

お寿司🍣とても美味しかったです!






慌ててドームに戻ってカラ友ちゃんにご挨拶


心のこもったソンムルありがとうございます😊

また次回お会いしましょう(^_−)−♡

会場に着くのが遅くなってしまい、

今回会えなかった4名のカラットソンベニム💎

また次はスタジアムで〜!










ふんわり、

小さい頃から遠足とか修学旅行の準備とか

本当に苦手だったのに、

今回の遠征は何日も前から準備して

本当に楽しかった♡

楽しい時間をくれたセブチに感謝です。

2019年からずっと憧れだったセブチのライブ、

参戦出来て本当に嬉しかった〜。

やはりセブチは最高のグループ✨













最後にお知らせ

ふんわりはこの度、

アメブロを離れる事にしました。

自分自身も急にこんな事になって

気持ちの整理が出来ていませんが

このブログを書き上げるのが精一杯です。

理由はお伝え出来ないけど

ここ数日で決めた事です。


今までブログで繋がって下さった方々、

本当にありがとうございました。

連絡先の分かる方はたまに連絡下さいね。


SEVENTEENの応援もヲタ活も続けます。

たまにツィートはすると思う




フォローして、毎回読みに来て下さった方々、

本当にありがとうございました。

またいつか戻れる日が来たら帰って来ます。







その日まで

みなさまの幸せを心から祈っています🍀*・








💙今日も明日も明後日も365日セブチが大好き💙