みなさま あんにょん\(^▽^)/!








だいぶ寒くなりましたねー。

11月ももうすぐ終わり。

来月も楽しい事、

幸せな事がたくさんありますように💕

皆様の健康と笑顔の毎日もお祈りしてますクローバー









今日のブログは

東京ドーム公演、無事に行って来たので

思い出だけ残しまーす。






まずは公式さんからのお写真
















ありがとうございます。




みんなのインスタから










この子、可愛くない?





舞花、

今まで見た中で1番美しいパフォーマンスだった。











ボノニは日本のロックミュージシャンの方と📸

ボノニ、マジイケメンだった。

顔が良かった。











もうね、cheersの時の歓声(ダメなんだけどね)

思い出すだけで気持ちが高揚する気づき





マジで本当にかっこよかった。

歩いてるだけでかっこよかった。
















娘ちゃんの1番の大好き場面


もうね、ステージに立つ戦士










ホシ君、こちらこそありがとう。


日本のカラットを好きでいてくれてありがとう


見たわよ、このホランイ




席に着いてこのスローガン見ただけで

少し涙出た。
















この写真を娘ちゃんと2人で見た時に

娘が「この存在が永遠だったらいいのに」って

呟いてました。

本当にたくさんの気持ちが込み上げる最高の写真




可愛かったなぁハート

キラキラ光るバッグから飴ちゃん🍬?

アリーナのカラットちゃん達にニコニコしながら

配ってました。


























このストーリー、本当に嬉しかった❤️



お礼を言われてるのに泣きそうになるの、何でだろ












ドギョム君のメッセージ、

自分が分かる日本語で一所懸命に伝えてくれてる

たくさんの愛をありがとう♥️

























ウジ君、本当に本当に可愛かった♡
















本当にドームは満席だった。

カラット棒の光の海を見渡すだけて

溜め息が出るほどきれいだった。














彼、そして彼らにとって

夢が叶ったのなら、本当に良かった。

次の夢も必ず叶うよ。

こんなに幸せをくれる13人に

ずっと幸せな日々が続くよう心から願っています。











ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符









ではここから

東京ドームの思い出〜💕




2022.11.27(日)


ずっと会いたかったカラ友ちゃんと待ち合わせ


電車に乗って🚃



セブチカフェ‼️

朝1番の時間帯⏰





今回のコンセプト、

IN THE SOOPの冬版みたいでかわいい♡


物販コーナーで私を見下ろして来るSG🍊




お揃いのトレカケースでパチリカメラハッ






私の食べたやつ


スングァン君はトムヤム君だよ〜。

私は結構美味しく頂きましたが

苦手なブペンさんは辛いよね😅💦






お写真撮り忘れたけど、

予約特典はジュン君だったよー!

ホシペンのカラ友ちゃんは

隣の席のめちゃカワCARATちゃんに

交換して貰えてホシ君🐯来て良かったね💛








外に出て


ハオちゃんの写真を思い出して…




ハオちゃんと同じ場所まで登る時間がオプソで

カフェ出たところから📸








電車で移動して

ホシ君の行ってた場所へ




まだ看板あって良かった〜💛

このかわいい爪はカラ友ちゃん♡

(みかんちゃんを持たせた🍊ありがと)






すぐに移動して

ドームへ!

見つけた❣️スングァン君♡with DK







カラ友ちゃんがペアリングブースに並ぶ間に

私はテストブースを探してウロウロ

21ゲートから25ゲートに向かう途中で‼️









え?

うそ!

ソラブーFLAG

BE THE SUN!

ありがとうございます。

(ここで今日の目標120%達成)










更に入場前に約束していたカラ友ちゃんと

ソンムル交換プレゼント





また会ってくれてありがとう〜💕

楽しみにしてたよぉ!







そして

いざ入場!

カラ友ちゃんが当ててくれた注釈付きの席が

びっくりするくらい良い席で本当に感謝🙏✨


夢のような3時間50分を過ごしました〜💎

本当に夢みたいで実感が湧かないまま、

気がついたら終わってた絶望






今回の公演の感想…


ウォヌ君が

すごくカッコよかったポーンポーンポーン


トロッコのウォヌ君、

何?あの骨格🦴

何?あの肩幅、

何?あのイケメンオーラ

何?黒髪最高笑い泣きキラキラ






もちろん、本当にみんなカッコ良くて

どこ見ていいか分からなくて

途中で軽く眩暈したし魂うずまき





ちなみにスングァン君、

3階席を見上げる角度で自分のパート歌ってたけど

薄いブラウンのカラコンがキラキラして

クルクル巻いた金髪に照明が透けて


とてもきれいだった。


歌ってる姿、美しくて大好きだな。



本当にカラ友ちゃんに感謝ハート

だいぶお姉さんな私ですが

これからも仲良くしてね〜(*ˊ꒳ˋ*)☆。.:*・゜








では退場して…

(会えなかったカラ友ちゃんもいたけど💦)

今日、トレカ送ったよー🐰






もう1人、カラ友ちゃんと合流して新大久保へ❣️

はじめまして〜、いつもお世話になってます♡

悲報‼️ふんわりのカラット棒壊れる💧

(アジュナでライト付かなくなり電池入れ替えてもダメだった)







写真撮るの下手すぎて、

お料理写真がこれしかない真顔ごめん💦

美味しかったよぉー。

かわいいトレカケースも大事にしまーす🐻🤎

お店予約してくれてありがとう飛び出すハート

またヲタ活しましょ!







お会いしたお友達、

お会いしてないのに

ソンムルいただいてしまったカラットさん、

ありがとうございました❤️

次は是非ご一緒に!



ありがとうございました💖

また是非お会いしたいです。






夢に見ていたセブチのライブ、
初参戦は本当に夢みたいに
あっと言う前に終わりました。
放心状態で実感が湧かなかったけど
幸せです。




Σ(´□`)ハッ‼️
気がついた次の日になっているぅ。

ではではまた次回のブログでねバイバイ笑い


今日も読んでくださった優しい方、
ありがとうございます。







お写真、お借りしました。
あんにょんコッペパン