みなさま あんにょん♡









ついに

セブチの日本ドームツアーが始まりましたね🎵

大阪公演、本当に素晴らしかった様子照れスター

参加されたカラ友さんのレポもチラホラ上がって

ドキドキしながら読ませていただいてます!











大阪1日目







え?激カワなんですけど〜😭


1日目のスローガン

「僕たちは今日 世界で1番幸せな物語の主人公」


あなた達の幸せがカラット達の幸せです。






このくま付き帽子🐻‍❄️、東京でも被って欲しいなぁ。





大阪2日目




ソラブ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )もしくはギュブ( ˙꒳​˙(˙꒳​˙ )♡⸝⸝‪


🧸帽子定番化か…?


2日目のスローガン

「夢が叶う瞬間 いつも隣にいるよ」


カラットにとってはあなた達に会えた瞬間に

夢が叶っているんですよ。






あぁ、やっぱりスングァン君が好きだなぁ


でも来世ではスンチペン♡(ずっと言ってる)


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


セブチの事が大好きって無条件に思える瞬間


彼、本当に素晴らしいよね。






これはアカン。宇宙一の美形。







ボノニ待ってたよー!



そしてミンハオさんの…

インスタのリールにあがってるやつチュー

(カラットちゃんにタオル投げるやつ❤

   あんなんされたらお嫁に行けなくなるよねあせる








次は東京ドーム💛

(一旦帰国したのねー)




私も そろそろソンムル準備して…

(まだやってなかったのかーい🫱ハッ



発券はしましたよ〜。

東京ドームはお友達がしてくれてラブラブ



広いのね〜(当たり前笑い泣き


名古屋の2日目指定席に期待してましたが

アリーナのF、たぶん1番後ろのブロック絶望

背が高い方ではないのでモニター鑑賞して来ます


あ、名古屋1日目の注釈付きが

どの辺か分からないって言ったら、

カラ友ちゃんが教えてくれたやつ




とりあえず、

今持ってる双眼鏡では見えない可能性があるので

新調しようかな?なんて思ってます💕




会場でお友達に会えるのも
ライブと同じくらい楽しみにしております‼️

また連絡するねー!



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符







ではここからひたすら、
ブログに書いてなかったスングァン君を追います!
(え?今ブログ閉じた方いましたにっこり?)





まずはこちら


こっちね、北米ツアーの後編(話題、古っ💦)



だって見どころ満載よーー💓💓💓



ボノニにだけ、疲れた〜!眠い〜!起こして〜って

甘えてるスングァン君が見れます❤️





ずっとボノニにくっついてます。





良質なギュブもあります。画面が暗いのが残念。






楽しそうな遠近法ウォヌジュン残します。







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




次はこちら✋


ふんわりの好きなとこだけ残しまーす!




この3人でLAの遊園地




「ジャンケンで負けた人が無表情で真ん中に乗る?」

こういう事を言い出すのはジョンハンさんです👼



そして、

ジャンケン負けるのがスングァン君です。


字幕が可愛すぎる💖

また赤ちゃんみかん🍊来た!




もはや、赤ちゃんみかん🍊が皮だけに…?






スングァン君がゲームでgetしたらしいボール🏐






ハニちゃんとDKで遊んでてボールが屋根の上へ





「誰かが持っていっちゃったって言おう」

こういう事言うのがジョンハンさんです👼







現地のバレーの試合に

飛び入り参加させてもらって🏐 💥

割と活躍するSG🧡

試合終わるまで待ってあげる優しい2人♡








あと、、、ゲームセンターは割愛😅







これは違う日

みんなでバスケ🏀、

本当にみんな運動神経がいい!

ハニちゃんはまだ腕が完治してないから見学。

ハニちゃんの太もも守られてますニコニコ





ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




次はお待たせ致しました💖

え?待ってない?笑い泣き




かわいいよ〜お願い💧





スングァン君が誘って2人でカナダの山へ





登りはケーブルカー

下りはジップラインを5本。




ボノニがあまりにリアクションないので、

笑っちゃうスングァン氏。


マジで真顔。でも通常運転。







いざ、RIDE‼️顔かわいい🍊








2本目が終わったら、ボノニやっと笑顔☺


3本目は笑顔でスタート☺

(まさかずっと緊張してたのか?)





一旦リフトで登りなおし↗️

ボノニへのこの表情(。ᵕᴗᵕ。)キラキラ








スングァン君が写真撮りたかったスポット📸♡








何も言わないボノニの頭をなでなでするSG。

これが98sなんすよ。





更に下りまーす↘️




怖がりなのに行きたかったんだね…💦








途中で全世界のソラブファンがざわめいた告白♥️








ジップライン終了したレストランで

アイスアメリカーノ作るスングァン君

(エスプレッソ+水+氷=🥤)





このポーズ大好き。手の筋、筋、筋


スングァン君が飲んだやつ…



無言でグラスを手にして試すボノニ(美しい)









とにかくボノニを撮り続けるかわいい動画💕



楽しい思い出をありがとう💖











後半は

みんなでトントンシーフード🦞食べるやつ!


ボノニ、またまた一切喋らず食べ続ける。通常運転


シュア君にお口拭いてもらえるウジくん♡♡♡



みんな、エプロン付けてジョンハンさんの

雰囲気作りに乗るのが楽しいね🎵





スングァン君がアイス買いに行く時、

さりげな〜くボノニを誘う🐻‍❄️🖤

スッと立ってついて行くのよね〜。






ここのそういう流れじゃないじゃん!の話。

ミンギュのやらかして、

落ち込むとこまでが好きって…

セブチのお互いを分かり過ぎてるとこ深いよね。








あ、ちゃんとアイス買えてたよ。

カロリー大丈夫かな?




ソラブーがソラブー過ぎる動画でした🐻🐻‍❄️。







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符





次はこれー!






2人でキャッチボール(ワシントンDC)

ウジ君、ツアー中の写真がほぼ上がらないのは

ずっとホテルにいるから…

ウジ君のホテル内の過ごし方

①部屋で運動

②プール

③食事

④パソコンでゲーム

⑤Nフリックス

インドア派のウジ君を誘い出すDK素晴らしい👏





この青春写真があがった日だね💚






続きまして…


上矢印ハニちゃん、DK、ボノニ、SGでご飯。

これは私の大好きな指チュっとするボノニ💙






並んでご飯食べてる写真だけでご飯3杯いけます!







スングァン君、矯正箸の効果🥢は無かった笑い泣き







うん


うん


うん


うん


うん




まあまあまあ昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

貴重な動画をありがとうございます❤️



ボノニからのアイコンタクトを待つ表情がぁ❣️








あ、飛行機の席一緒だったのも判明♡

ドギョム君、素敵な動画をありがとう〜💕










次はまたまたバスケ

エスクプス、ミンギュ、ミンハオ


ディノ、スングァンも参加






スングァン君、

バスケするとむくみが取れ……たかな🥹?

まだむくみと戦ってたんだね。

ファイティンイエローハーツ










ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




最後におまけでコレ❣️



これはマンネ君達のBIODERMAのプロモ撮影📸






日本語字幕ないですが、画質いいので

見てるだけでかなり癒されます(◦ˉ ˘ ˉ◦)︎💕







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






最近の情報が多すぎて貼りきれないから

スングァン君のだけ😅







ムンビン君は同じタイミングで日本にいたんだね!





ドギョム君、いつもお写真ありがとう〜。






あとね、

これは永久保存盤キラキラ







ミンギュ🐶かわいそう💧

てか、

スングァン君が腕回してこんなに細いジュン君驚き





ホシ君がねーー!天才だよーー😭

https://vt.tiktok.com/ZSREgx27L/



https://vt.tiktok.com/ZSREgtqC9/


ジョシュア君とのやつはこの口が!!!ラブ

可愛すぎて死ぬ😇










はぁ、今日はここまでにするかぁ。

いつも長くてごめんなさいねm(._.)m








ではおやすみなさーい☆

だから、本当に大好き❤








ブログには書かないけど、

メンバーのお誕生日はちゃんとお祝いしてます。


ウジ君については軽く語ってはいけないと思って

いつもすごく言葉を選んでます。


そしていつも幸せでいて欲しいと思ってます。





あなたのおかげでseventeenがいます。

あなたのおかげでcaratです。

本当にありがとう。

お誕生日おめでとうございます。









こちらも宜しくニコニコ

最愛ドル、今見たら6位。

今日はお誕生日の方が他にもいらっしゃるのね。

(娘ちゃんの推し💦)

寄付妖精目指してカラットちゃんもファイティン!









💙今日も切ないくらいセブチが大好き💙






お写真、動画お借りしました。