みなさま あんにょーん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎








職場の偉い方からお菓子を頂きました。

みかん🍊かと思って選んだけど

どうやら柿みたいです凝視

かわいいし、とても美味しかったです。

ご馳走様でした飛び出すハート














はーい( *´∀`)ノ 

今日のブログは


まず、

「DREAM」のカウントダウンの続きね















意味深な言葉と素敵な写真。

これってDREAMの歌詞だったりするのかな?

もうすぐ、いい夢が見られますよ🌙*゚











そして‼️

Official Teaser来たー‼️



ダブルリボンのコンシェルジュ✨🎀✨


個人的にココがツボ


マンネカッケーニコニコ飛び出すハート


衣装もビジュアルも完璧✨



スンチョさん、最近正統派アイドルキラキラ



えーと、えーと、えーと。

何?このニット



夢の世界へ連れて行ってくれる

曲かと思ったら…

「夢でーはない!」と歌ってる

とにかくめちゃくちゃ甘い曲の予感💕

(そんなん大好物ですからねー♡)






続きは次の投稿で…

カウントダウン、

いつスングァン君が来るのかドキドキよだれ

(あと4人だよね?)



でもMV公開の前に王様のブランチで聴いちゃうんですけどねー💦

明日の放送で流れるって事でいいのよね?









ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






あと

ここ1週間のセブチお写真(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)貼ります





まず


バイオダーマさんのペンサあったのよね。

(ごめん💦先週土曜日の話です)






ボノニが可愛くて💕


マンネちゃん2人でのお仕事♡

嬉しいね😊







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







あと、

イデイリー文化大賞

「ベストコンサート賞受賞🏆✨」

おめでとうございます🎉🎉🎉

パフォーマンスせず、

受賞式だけになったのは残念ですね。


スングァン君のスピーチ、

毎回素晴らしい👏

本当にマンネラインなのかしら?


こんな賞をいただいたステージを

もうすぐ見られると思うと楽しみでドキドキです。







マジでジュン君がヤバいよね?(>□<)💦


おっ!久々にウォヌジュン見た。かなり好き♡






それから…

スングァン君ですが

1週間前からさぁ🍊


髪の毛がみかん色🍊なの。








おぬさん、めちゃ見て来る


ハオ様のダブルのスーツ、

すごく素敵だった✨

オシャレな人は自分に似合うものを分かってる💕


ボノニカッコイイ〜。

もうすぐ推し変するかもしれない確率25%くらい




めちゃ見てる


ずっと見てる🧡







日本公演、

出来ればオレンジモリ以外のスングァン君を拝みたい!

(ふんわり、心の声)




そうそう大阪からチケット発券始まってます。

お忘れなく〜パー




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




あと、ホシ君のやってたお洋服のお仕事







ポップアップストアやってて、

🐯ステッカー貰えるんだね〜。かわいい💕

(もちろん韓国のお店ね)






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






そんで

DREAMのグッズも出るんだって!


えー⁉️

今まで日本アルバムでグッズとか出てたったけ?

そう言えば、愛の力のグッズは

去年のpop-upで販売してたよね🤔



ちなみに11月9日からの

POP-UP STOREでも買えるらしい




更に

ポップアップストアだと


PHOTOキャンバスは買えないけど、

ランダム缶バッジが買えるんだってー気づき気づき




毎回トレカパック買うけど、今回はどうしようかなぁ。

トレカの絵柄CARAT盤のフォトも入れてくれたら

爆買いするかもにっこり








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



じゃあ今日のブログは

このあたりでおしまーい♡





そうそう、

ちょっと前に

SECTOR17トレカ用にケースをデコしました。



キラキラした衣装に合わせて

スパンコールで装飾しましたキラキラ

(あのスパンコール、こんな感じになりましたよー!)




次のDREAMはCARAT盤トレカを

絶対デコろうと決めてるので、

アルバム届いて仕上がったら

またお披露目させて下さいね😊











ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2



最後に






梨泰院の事故をうけて、

みなさんショックを受けてますよね。

ニュースを見るのも辛くて

最近はテレビをつけられずにいます。


誰かをなくすのは悲しい事です。


ここ数日感じていたのは、街中や職場で

小さなお子さんを見ると無条件で笑顔になれる事。

そこには大切な命があって

その存在を幸せに感じるからなのでしょう。

生命とはそういうもの。

そこにあるだけで尊いもの。


自分を大切にし、

人を大切にし、

自分に与えられた今を

大切にしないといけないですね。




大切な大切な方々、

どうか安らかにお休み下さい。

たくさんの悲しみが少しでも癒される日が

来ますように。









本日も

最後まで読んで下さりありがとうございました。

お写真、動画、お借りしました。









ではまた次のブログで( ˶ˊᵕˋ)੭

おやすみなさい⭐