みなさま あんにょーん🤎❤️🤎







水曜日から職場復帰しましたーー拍手笑い


職場の同僚達にたくさん迷惑かけたはずなのに

みんなすごく優しくて神様の祠かと思ったー神社

いい職場で働けて幸せ♡

(ちなみに私の仕事は溜まりまくってて初日から残業だぜー‼️)


まだ本調子じゃないので無理せずやっていきます❣️








そんなこんなしてる間に

大手の通販サイトさんはチラホラ

New Album 「DREAM」売り切れ‼️

セブチってすごいね驚き






ラキドロも来たー!

もう9日には届かないけどね






ふんわりも後から買い足すつもりで

買ってないver.あったから💦

運試しで3枚だけ購入。


絶対に当たらないけど…




Universalさんのラキドロ💖めちゃ可愛い。





ちなみにweverseのラキドロは


こっちの衣装🐆🐆🐆











そして


カウントダウン始まったよ!


ハニちゃんから❤




次は




とりあえず、

いい夢見させてくれる系らしい꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


明日は誰かなぁ〜💙


発売日までワクワクですね!






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






次は

INSIDE SEVENTEENについて


北米ツアーのビハインド映像

やっと日本語字幕ついたー








大事なとこだけスクショ貼ります‼️



ホシ君のこの顔大好き🐯







リップ塗るミンギュ










寝不足だとバックハグしちゃうミンハオさんニコニコ❤️

(もともと睡眠環境とか敏感なのに時差負け💧💧)

でも好き。








すごい顔でボノニの胸をバチンとするブ氏🍊








スングァンに水もらう時のボノニの口にっこり





もらいました♡










癒しタイムコップダッシュ











ステージサイドから観客席に手を振るスンチョ氏

日本の公演でもステージ見えない席に手を振って欲しいなぁ。









この2人には阿吽の呼吸が存在するよね照れ











ウォヌディノ派には今年のBEST3に入るやつキラキラ

赤ちゃんかよとか言うマンネがみんな大好き。









SHINING DIAMONDみたいとか言っちゃうマンネも

だいぶ大好き❤❤








オークランドまでの3公演分のビハインドだから

まだ続きが見れそうですねー飛び出すハート

今回のBE THE SUNツアー、

メンバー全員明るい笑顔で楽しんでたようで

見ていて安心する音符







…と思ったら今次の上がったわ笑


次のブログに書けたら書きまーす♡








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




もう一つ


登場するのは

DK、ジョンハン 、ディノ、ジョシュア、スングァン

以上5名なので推し不在の方は見なくて大丈夫グッ





見どころスクショをだけ貼ります

ついにセブチ1人部屋なの?

ダブルの広ーいベッドルーム

ディノちゃんはお昼寝用と夜寝る用で両方使用。







ディノちゃんの筋トレ見たい方の為に💜








ソクミンさんの筋肉と短パン見たい方の為に💙








ハニたんとDKはいつもペア行動♡









イケメン。









シュア君とスングァン君が夜のバスケコートに来て

1人バスケ中の現地の方に

一緒にプレイしてくれませんか?と聞く。








少し3人で遊んで、ボールを残して帰って行った

優しい方。

残った2人でミニゲーム🏀







結果はシュア君の勝ち🏆✨











仲良しなのよねー。




この汗💦(HYBE Tシャツアピール偉い拍手

公演前にこんなに動いて大丈夫???

(ミンギュ、ハオちゃんと🏀したのは別の日だね)










インスタのこの写真の日でーす!




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符










じゃあここ1週間にあがった

メンバーのお写真貼りまーす♪








ミンハオさんのこの髪色、最強よね💙💜💙







シュア君は洗練された美しさ







ホシ君のスッピンぽいヤツ、一日中見てたい❣️









ウジ君はロマンティッククラウンのモデルに‼️

(スングァン君いつも好きで着てたのに残念💧)




今日ストーリーに来た写真🤳














かわいい💚









↓↓↓↓参考までに↓↓↓↓

この時期、めちゃ着てた!


この頃はこのラインが入ってるシリーズ、

良く着てた♡♡

お気に入りのブルーのシャツ写真が見つからない悲しい





あとね




ジュン君の爆イケ度は年内天井知らず




コレが大好き♥



こちらも国宝✨






お仕事じゃないけど


ドギョム君のこのファッションが大好きですラブ








みんな個別にお仕事もらって大活躍花

(お仕事だけじゃなくてお休みもあげてね)








何か色々出てるけど、もう買わないかなぁ。

(って言っていつも買ってる🥰)










公式様からのお知らせ

これねー。

SEVENTEEN電車見たいけど、遠いから無理。



でもね💧












えっ?ちょっと待ってパーハッ



すんごい🧡

見たい👀





では今日はここまでー!

明日もお仕事♡

気合い入れて働こうっと。







みなさま楽しい週末をお過ごし下さいねニコニコ

おやすみなさーい🐏







お写真、動画お借りしました食パン