みなさま あんにょんコアラ










いやーん

もう10月も後半、

あっという間に今年が終わりそうガーン




今年の抱負を少しでも叶えられるように

頑張らないと‼️





今からでも出来る事をバシバシやって行くぞっ😆



















では今日のブログ♡



楽しみにしていた販売店別の

絵柄が公開されましたー拍手






weverseさんは

ふんわりの大好きなクリアカード

しかもイチオシのC盤の写真💕









UNIVERSALさんはCARAT盤!

しかもクリアカード。。。。

なんだけど、スングァン君の写りがイマイチの様な

すみません💦すみません💦








ウォー( ˶ᐢᗜᐢ˶)‼️

やはりHMVは素晴らしいキラキラ

クリアカードじゃないのは残念だけど、

とりあえず予約しておいて良かった(c盤も)











タワレコさんは

こっちのスーツver.かぁ💙








TSUTAYAさん、いつも絵柄素敵なんだけど、ICステッカーじゃなくていいのにね。って思ってる












楽天さんとAmazonさんもいつもと同じオマケだね。

いつもと一緒って安心するわぁー❤️



上記以外の店舗はポスターが貰えるそうです。









とりあえず、






こちらと♡♡






こちらを狙っていきます❣️

(ヤバかわ🤍)






早めの売り切れが予想されたC盤は完売出てますね。

weverseではまだ納期遅れで予約受付中

前評判の高かったCARAT盤の完売も想定内。

最後、あと少し追加しようと思ってたのに諸事情により失念😭





みなさんが欲しかったアルバムを

手に入れられますようにラブラブ




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符







あとねー

Cafeのお知らせ来たよ☕️






身も心も温まるらしい…♡


行くか(ーωー;)。








ちなみに気になるグッズですが













いつものように

アクスタとポストカードカードセットは

買うとして…






これがかわいいのよー💕


私、近頃ボノニの絵に惹かれまくっててね💦


ステッカーとウッドタグなんだけど🏷




マンネライン可愛すぎピンクハート


ボノニのは もはや、餅にしか見えん!

画伯の絵には毎回感動🥺しております✨








ということで1日だけとりあえず予約済ハート







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





最後に個人的お知らせ



今週、家族仲良くコロナに感染しましたバイキンくん


軽くみてたけど結構キツかった。

38℃超えの熱が3日続きました。

咳が止まらず眠れないし、腹筋は筋肉痛です。

気をつけていてもかかる時はかかる。


でも防げるなら防がないとね。


みなさま、くれぐれもお気をつけ下さいね。



お世話になった病院の先生、

優しくして下さった受付の方、

車までお薬を届けてくれた薬局の方

ありがとうございました。





職場のみんなにも謝らないとっ!

たぶんすんごい残業させちゃってるよ💧





火曜日まで自宅待機期間なので

体調を万全にして社会復帰します‼️







自粛を含めてコメント欄おやすみです。

みなさま健康な週末を!




ではおやすみなさーいヒツジ⸜✩︎⡱






お写真、動画お借りしました。