みなさま あんにょん💜







3連休いかがお過ごしでしたか?





ふんわりは
リア友ちゃんに会ったり
カラ友ちゃんに会ったり
楽しい時間を過ごしましたよハート


楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう♡

また会おうね(*^^*)

お土産、美味しくいただきます!









では今日のブログ





まずは

セブチマニラ公演!











毎回スローガンの言葉に

泣きそうになる💧

うん♡

(人生が何度巡っても君の手を離さない)かな?


うんうん♡

(君に君に僕達の側にいてくれていつもありがとう)

て、感じ?








スナシュのフリーダンス、

スングァン君の割合高すぎるない?










毎回、かわいいスングァン君のお写真ありがとうございます!






今回もかわいいシュアブ💕





ジュンブはこんなことも🫣







これを楽しみに生きてると言っても過言ではない

いつも次の日に素晴らしい写真をありがとう❤️






インスタから!











(こちらはTwitter )


















ハニちゃん、腕のホルダーそろそろ外せるかな?

(この姿も見慣れて愛着が湧いてしまったわ)



たくさんの素敵な写真達✨

ストーリーなんて勿体無い。

この一瞬一瞬が彼らの大切な一場面。

残したい写真を本人達が選んでる事自体が宝物💎




ホシくんのご飯会🍚

えーん笑い泣きスングァン君またいる〜💧💧💧


ジュン君てさ、こんなに顔が隠れてるのに

やばいくらいにイケメンって分かるのすごいよね?

もはや顔隠してるのはワザとかと思うわー。








次の公演は


ラストっ!

13日のシンガポール公演だよ🇸🇬

こんなに当たらないなら

シンガポール申し込んでも良かったなって思っちゃうよ💧











ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符









さて、

突然ふんわりの大好きな

Highlight Medley来たからね♡





スクショ貼らせてね❣️

ごめんなさい🙏

上手く撮れなかったメンバーは写真ありません💦




ボノニ美しい




たぶん いい写真が撮れてるハズ






これね!絶対好きな写真上がるよ‼️






何着ても顔にしか👀がいかない💦


ネクタイとかねー。










このおでこ出してる上げプヤ、いい予感✨






ちょっと上唇が上がる表情は大好物です♡







ミンギュってさぁ。かっこいいよね。








クマにファイティングポーズのホシ君🥊






ローセレカラーのニット来てピンクの世界💖






そして

CARAT ver.


ミンギュってさぁ。キラキラしてるよね。







こらこら、ピュア系も完璧か‼️








ソクミンペンさーん‼️生きてますかぁー?








これねっ!

ミンハオさんはCARAT verやばいと思うよ‼️









天使が一瞬しか映らない💦

あとはアルバム買ってねってことか…







チャニも可愛い"(∩>ω<∩)"





ホチ君、なんかスルンとしてるね💕









そんでこの人よ!


か♡♡かうあうあいーすごく♡

ウジペンさんは

CARAT verはぜったいにチェック☑








でもね♡♡

もっと天使がいたからね昇天







天使😇

これがトレカだったら本当にやばいからね😱

私、本当にやばいからね。本当だからね。(しつこい)









以上、DREAMの事考えて

ワクワクしてるふんわりでした





曲についての感想はいつも通り全部聴いてからね







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符






最後に

「恋するトレカ」ブログに追加で情報を

頂きましたのでご紹介するわね照れ







さすが先輩カラットちゃん💕

同じトレカ6枚も持ってるとか凄すぎる笑い泣き

わぁー、ジュン君はこんな感じなのね✨









更にもう一方イエローハート




こちらもファン歴の長さを感じさせるコレクション

こんなに探してくれてありがとうございます笑い泣き

ウジ君は思った通りナムジャ感溢れる硬派な感じ




ホ、ホームトレカにもメッセージ付きあったのか!

探さなくてはおーっ!あせる




ご協力有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お陰でいい妄想ができそうです(←コラ)








今日はもう寝まーす❣️

あと4日くらい休みたい気分なのになぁ( *¯ ³¯*)


今週もしっかり働くぞ‼️


ではまた次のブログで안녕👋








お写真、動画、Twitter お借りしました。