みなさま あんにょーん。










急に肌寒い日が続いたので

少し人恋しい気持ちになりました。

久々に妄想なので苦手な方は

ずっーーーっと下の方に飛んで下さいね♡


↓↓↓








🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿🌰🐿









肌寒い休みの日、


しばらく会っていない友人の家を訪れた









学生時代からの仲良しで


サバサバした性格の彼女とは気が合って


社会人になってからも


付き合いは続いていた







「…何か話したい事あるんじゃないの?」







さすがに長年の付き合い、鋭い。


私が1か月以上連絡しなかったから


だいたい気がついている様子。


















前の職場で出会った年下の彼とは


2ヶ月前に別れた





彼が急に海外赴任になって


お互いに連絡が減り


会いたい気持ちも減ってしまった。








社内恋愛だったのと


自然消滅の気まずさから


逃げるように会社も辞めて今の会社に移った。
















「…ねえ?聞いてる?」





「え?」




友人から話しかけられて我にかえる





「ごめん、何?何?」




「だから、この後、弟がうちに来るって言ったの」









「あ…、え? そうなの?」













一瞬のうちに

私を見上げて来る瞳が目に浮かんだ










ずっと心の隅にいた










彼女の弟君とは


一度だけデートした事がある










彼女と約束していた美術展、


急に来れなくなくなった姉の代わりに


いつも私にじゃれていたかわいい弟君が


来たのだ










いつもは姉弟みたいにふざけてたのに


2人きりで会うのは初めてて


私はなぜか緊張してしまった。









半日デートした帰り道















「ヌナ、今彼氏いないんだよね?」







突然のセリフにドキリとする






「あー、うん いないよ」















「じゃあ俺と付き合わない?」









心臓が爆発しそうにドキドキしてるけど


必死で断らないと…って頭で考えていた










「もう少し大人になって、いい男になったらね」







年上ぶって余裕のあるフリをした。





友人の手前、


年下のその子を彼氏にする訳にはいかなかった。










あれからもう3年が経っていた。


今でも彼の事を思い出すと


ズキンとする心が不思議だった














「なんか、あんたが来るって言ったら


仕事早退して遊びにくるって」








「へ?  早退?  え?なんで、なんで?」















「知らないよー、あ、でも会いたいって言ってた」


























今は会えないって咄嗟に思った

弱って萎んでいる自分も見せたくなかった









「別に会わなくていいから 私、早めに帰るね」








そわそわと時間を過ごし、


弟君が来る予定の時間30分前に彼女の家を出た。


(変に思われたかな?)











念の為、いつもと違う道を歩いて


いつも使わない改札口に向かった。











改札口が見えたをところで


安心して独り言が出た




「私、何やってるんだろ…」








あの時、


私の返事が違っていたら…


バッグの中でスマホを探しながらぼんやり考える














すっかり油断していた時にグッと腕を掴まれた













「ここで何やってんの?」






見上げるとまだ帰らないはずの彼が立っていた









驚きに何も言えず、俯く









3年ぶりくらいに会う彼は


すっかり大人の素敵な男性になっていた










「何してんの?」







もう一度聞かれて焦るけど

はっきりと返事も出来ない







「あ、ちょっと早く帰ろうと思って…」






私は顔も上げられないのに、


彼は真正面からこちらを見て


掴んだ腕を離す気配もない。








「え? 何か怒ってる?」







「…」









「俺、電話したんだよ…」









「でも、電話繋がらなかった…」








(あー、彼と別れて携帯変えたんだった)








「ごめん、携帯変えたんだ!何か用だった?」















掴んだ腕はそのままで

彼の息がかかるくらいまで身体を引き寄せられる












さっきまで怒った声だったのに


今は切なく


そして甘い声で呟く














「会いたかった」












*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+









やだーっ!

ツッコミどころ満載よねー。

この後の展開は…😅



電話がかかって来るシリーズ3回目!




はいっ!

もうお分かりですね🤍



コレですよー!






もしもしカード💖


これねー、

HANABIのグッズなんですけどね、

ちょっとお写真が私的に微妙で(←コラ!)

買わなかったと思ってたら届きました。


無意識にポチっとしてたみたい♡


お陰様で無事にもしもし出来ました。



毎回、飛び上がるくらいに


スングァン君からの着信に


「ビクっ」

としてるんですけどね笑い泣き




推し君からの着信設定の仕方は#2をご参照下さい













いつもギリギリの年末にこのブログ書いてたのに

なぜ今書いたかって?(誰も聞いてない)





今年は

BE THE SUNの

ドームツアーグッズが出て


もう一枚届く予定だからです‼️


ごめんなさい、

だからと言って

期待されてない妄想ブログを再度書く勇気が

あるかどうか…にっこり






ちなみに今回はお写真の彼で

妄想させて頂いてます。

SGではごさいません💦




お写真、メンバーインスタからお借りしてます。

誰のか分かったらかなりのペンですね照れ






つまらんものを読ませて失礼しました。



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符







では

シンガポール公演🇸🇬❣️






ギュブのお茶目さん🧡


うんうん!


ボノニありがとう〜‼️







インスタから




この写真好きだなー♡






アジアツアーお疲れ様でした。





スングァン君





かーーわーーいーーよーーーハート





久々にウォヌブ残します。






次はいよいよ日本公演❣️

待ってますよー!

その前にDREAM関連で来日するけどね💕






あ、そうそう


12月17日、フィリピン🇵🇭の追加公演が決定!




13人の健康を祈るばかり✨

働き過ぎだよねー💦






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





そして、

みなさん待ってたお知らせ💕




DREAMの発売記念イベント💙


残念だけど

お見送り会だよーーー。


※メンバーの前をお客様がお一人ずつ進んでいただき、お客様をお見送りさせていただく形のイベントになります。

なんですって。

仕方ないけど残念ねー悲しい


購入するアルバムによって違うし、

個別か全員か選ばないといけないし💦


エントリー期間も短いから

みなさん、

公式さんのお知らせをよく読んで

よーく考えて申し込んでね。




今から平日の休みをとるのがどれだけ大変か‼️

もっと早く日程出して欲しかった真顔

まぁ、当たる気もしませんがCDは買います。








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






そしてまたお知らせ



お久しぶりにPOPUP STORE❣️

うーん、行ける気がしない💧


事前予約は10月24日の20時からです!

たぶん土日は絶対に予約しないと入れないから

行きたい方は予約頑張って下さいね花






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





じゃあ今日も天使の写真を貼っておしまい











CARAT盤、最強だと思う‼️

追加しよっと。












最後に

注射付き 東京ドーム2日目と名古屋1日目、

行ける事になりました!

当ててくれたお友達に感謝💕

ありがとう〜。





まだまだ

注釈付きカラモバ先行受付中です!

1人でも多くのカラットちゃんがセブチに会えますように🙏✨





ではおやすみなさーい!



お写真、Twitter お借りしました。





年末に向けて少しでも多く飛び出すハート






久々にドストライクな曲来てこちらもヘビロテ中💦