みなさま あんにょーん💜










急に寒くなって来たので

今週から湯船にお湯を張り始めたふんわりです。


夏はシャワーでやり過ごしてたけど、

やはりお湯に浸かると疲れが取れる♨️


入浴すると15分の仮眠に匹敵するらしいよ。

(って以前何かの雑誌に書いてあったキョロキョロ




あ、入浴剤は主にみかん🍊系を愛用🧡

でも最近お気に入りのがあるから

今度紹介しますね😊










では今日は特に書く事ないから

サクっと今日の情報を…








12月13日のAAAに出演(^-^)


て事は12月4日(日)の

名古屋バンテリンドームの後、


もしかして

ドーム追加公演とかあって

(無いと思うけど、言霊だよ。ないとは言い切れないよね?)



AAAまで日本にいるとか

ありますか?

(多分、ないけどね💧)





ちなみに


舞花の代替イベントが

お見送り会に変更になってる😭

こんなに待ったんだからそこは予定通りして欲しかった(あ、ふんわりは当たってませんけどね)






このイベントの日程が







だから

12月5日までは日本にいるのが

わかっている💙

だから13日までの間に

追加公演発表してもいいんだよ

てか、11月8日って何?

前後に日本でイベントあったかしら?

「DREAM」の発売日だから

宣伝に来るのかな???





DREAMのオフラインイベントの詳細も

早く出して欲しいよねー💦

まだ全形態予約してないのよ泣き笑い






追加でお知らせ来たらブログに書きますね!









ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符








次のお知らせ










バーノンくんに求婚されるにっこり🖤


この写真の方はね(知らなかったけど)




KID LA-ROYさんと言う、

オーストラリア🇦🇺のラッパー、歌手、ソングライター、音楽プロデューサー。


Billboard 200ではオーストラリアアーティストでは最年少で3位になったことのある凄い方でした。






ジャスティンビーバーさんとお仕事した事あるみたいなので、ご縁があったようですね。

(T‪✕‬Tちゃんも御一緒に写真上がってたから)




ボノナ、ライブ行ったのね。きっとファンなのね。

良かったね🤍







ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






先程UPされた


ドギョム君の歌声音符


ミュージカルエクスカリバーの歌声。

いつもセブチの曲の中で聞くのとも

カバー曲やOSTで聞くのとも違う

本当に素敵な歌声✨

彼がミュージカルに連続でオファーされるのは

必然なんだって改めて思いました。

ドギョムペンさん、良かったね💕


YouTube見たらいいね👍評価お願いします♡






ついでに

ドギョム君のインスタから




セブチの中で1番あざとい人。byふんわり♥️

(こーゆー写真出す度にファンが増えてると思う)








そして、

前回のブログにレスして

カラ友ちゃんが情報提供して下さったのお願い

↓↓↓


待て待て待て✋

ドギョム君のも凄いよ💦

(これはno.1かもしれない😭)


もっとすごいの持ってるよーって方は

是非ご一報下さいね💕

(これより強いカードはない気がする💧)









ちなみに…

もう販売終了してるけど







BE THE SUNの

トレカパックにも

日本語手書きメッセージカード

入ってるんだもん( ˘꒳˘)💙




今、3パックしか買わなかった自分を

猛烈に呪ってる。

欲しい…もはや、写真のビジュアルいいやつより

日本語メッセージカードの方が欲しい(欲よだれ







いつか、

手書きイラストトレカについても言及したい🐱






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符






次はハニちゃんの話題




banila co.さんが新しい映像を出してくれた💕




お誕生日もお祝いしてくれてた♡





さらに


雑誌「mini」の裏表紙には

この雑誌好きだったな…






ハニちゃんがいるらしいよ💖





ついでに

ハニちゃんのインスタから




もうっ!かわいい♡♡♡♡

こんなに嬉しそうなら

プレゼントしたスンチョ氏も

良かったね。

(例えお返しもらえなくてもニコニコ


















やだっ花

だんだん近づいて来るの可愛すぎる照れラブラブ



本当に28歳なのかなぁ。すごいなぁ、ハニちゃん。





またDKの撮影かと思ったけど

ドギョム君が「いつ撮ったの?」ってコメントしてたから、撮影者は誰なんだろうか真顔キラキラきになる





ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







最後に

ホシ君💛



すみません、動画編集をサボりTwitterお借りしました


インスタストーリーに

crushさんと一緒のダンスを披露。

これはcrushの曲「rush hour」の宣伝?

rush hour challengeに参加したやつ✨

この曲はfeat.j-hopeなんだよー。

crushさんマジでダンス上手すぎ😅




この曲ね。うん。














最後にスングァン君😆💛



スングァン君、出国✈️

無事にマニラに着いたようですね♡♡







韓国は寒かったけど、あちらはまだ半袖の気候。

寒暖差で体調を崩さないといいな。










では今日はここまで。

スングァン君の情報が無くてさみしい😭




また書く事が上がったらブログ更新しまーす!



みなさま、いい夢みてね❤️

あんにょん( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)








お写真、動画、Twitterお借りしました。

カムサハムニダ🙏