みなさま あんにょん🧡








金木犀の香りがする頃ですね黄色い花

秋は短いけど素敵な季節。

一日一日を大切に過ごしたいな。















では今日のブログは




まず、

バンコク公演‼️






うんっ‼️





ジュンブ来たっ‼️



バンコク最高❣️




ボノニも最高❣️



シュアブ、推したい👍









バンコク最高‼️(2回目)




え〜ん泣き笑いぶーちゃんホシ会に参加してるタラータラー

マジでこのディノちゃんの腕「뭐야?」






インスタから好きだった写真をペタハッ





みんなツアー慣れして来て楽しそう!








ジュン君のweverseライブ、

(ウィラってアメブロに貼ってもいいのかな?)

ダメなら消すから教えてね←誰に言ってる?

ジュン君と並ぶとスングァン君のリアル感が…





だってコレだよ。



シュア君の休暇、ママとの旅行大変だったんだね。

本当はベトナムに行く予定だったのに、

ビザがなくて出発出来なくなって急遽旅行先を

変更。(韓国の方は不要だけどアメリカ国籍だとダメだったらしい)。

出発前に両替する時間も無くて、でも現地はほぼキャッシュしかダメでタクシー代払えなくて困った話してた💦

てかウィラって一生日本語字幕付けない気?ムカムカ







そして…ライブ関係ないけど、

全CARATが癒されまくってる

🐯さんのストーリー。


cocoさんいつも訳をありがとうございます。

Tweetお借りします(*˘˘*)




YouTubeにも全部訳してくれてる方のが

上がってたり♡♡




とにかく、

とにかく、

とにかく、




ホシくんがかわいい(•'ө'•)


す、すずめになりたい…🤍










ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





そして

LIMBOチャレンジ‼️



ホシ君と


スングァン君と♥️




何してる?


最高だぜ✨





ちなみに、

ホシ君との方を先に見てしまったので

やはりパフォ力の違いに項垂れてしまった😫💧

(ホシ君、ハンパ無いっス)








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符








次‼️





Spotifyのお写真UP!






かわうえーうえーえ( ˵˙-˙˵ )






すごいんですけど…。どうしよう…。











ついでに

BRING GREENさんからの

追加お写真も♡



かわいいぞっ昇天










むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







そんで

本日のメイン記事

(大した事ではないです、ごめんなさい🙏)





先日、

娘ちゃんとトレカファイルを整理してて…

(우리 딸은 ミンハオペン 입니다)






これを見つけたのよ👀✨





これを見つけて2人でため息をついたんだけど








何故かって

トレカの裏に…











注意:イメージ画像です

ミンハオさん、

こんな事書いてる😱












Odeコントレカでは










注意:イメージ画像です

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡







もうね、

コレ見たら

スングァン君は何て書いてたの?って

気になって久々にトレカ出したよん💕









ちなみに



Odeコンホログラム

こちらは





「へー」。

あれ?ミンハオさんのとだいぶ違うなぁ







そして

我が家にあったDOMEトレカ


ホログラム3人集キラキラ






スングァン君は


「え?こっちもわかないよ!」ってなった真顔








ちなみにシュア君は


注意:イメージ画像です

思ってなくても言って欲しい照れピンクハート











しかし

最強のカードが残っていたのよ。


バーノン君。














注意:イメージ画像です


(。・о・。)wow


何コレ…すごくない?






ちなみに我が家にはこのメンバーしか

このシリーズのトレカが無かったので、

是非みなさん、

自分の推しさんが何て言ってたか、

教えて下さいね♡♡









最後にスングァン君の

1番素敵なメッセージトレカを

見つけたので御報告。




舞い落ちる花びらのトレカあじさい

これはスングァン君ぽくてかわいい♡







こんな一言でキュンとしちゃう

トレカの魔法ってすごいね






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符






最後にゴセ

BAD CLUE#3のまとめ








ソラブー


ジュンブ






めちゃ近いソラブー








名前、めちゃ入れ換えてただけなのに

今更気がつくボノ二。








画質、アレですが

バーノンくんの肘をサスサスするSG









犯人は


イ ミンソクの兄、イ ソクミンさん









弟の仇を討つため

探偵 シャーロック オになりすまして潜入し

次々に事件に関与していた人物を殺害。








最後の方のシリアスな演技はなかなかでした。

(ウォヌ君、ドギョム君は俳優いけるね)


切ない話でしたがやはりBAD CLUEは楽しい。

次回作も期待しております。










BAD CLUE Ⅱのふんわりの思い出


「パニーニ」。












では今日はここまで

もうすぐ日付けが変わって

ハニちゃんのセンイル。



センイルブログは書かないけど

セブチに出会って

お誕生日を迎える毎に

メンバーへの愛が深くなって

いってる気がします。



みんなの幸せを毎日祈ってます。











お写真、動画お借りしました。