みなさま あんにょーん😊










1週間ブログサボったらもうまとめられない悲しい


…という事で好きな事だけ書かせてね♡











ふんわりTMI

ミッフィー×LOFTのコラボグッズ、買えました。








職場の仲良しちゃんが

ミッフィーzakkaフェスタのお土産くれたー!










CanDoでポムポム見つけて買って来たイエローハート













娘ちゃんのスキンケアアイテム購入品が

可愛い過ぎて写真撮らせてもらったー!

VT CICAの定番パッドはシナモンコラボ中💖

VITALクリームの新商品は虎🐯パッケージ💛













さて、

セブチのブログね!








ねえ、ねえ。



みなさん

これどうしました?







…もうね、

日本アルバム出るし

遠征もするし、

買わないわよ💦💦










…って思ってたでしょ?








そして、

ちょっとビジュアル出たらさぁ



あー、カッコいい系?

うん、大丈夫。今回は買いません……。?













待て待てあんぐり



クマちゃん持ってるやんけー!










待て待て!


クマちゃん持っとるやんけー!











しかも…


トレカ絶対かわいいじゃん💕









いやいや、落ち着け私。

お値段を見て L👀K !!

6050円よ‼️高っ😅
















そこへこれよ泣き笑い動画。




まさかのクマちゃん全面推し🐻








クマちゃん🐻🤎






クマちゃんて来たら


過去のクマちゃん記憶が…真顔











勝手に振り返ります。( ゚д゚)彡くるっ





2020年セブチカフェwinterのトレカ🐻‍❄️

(この時はメンバーの何人かクマ抱いてたよね)

ちなみにシロクマ=🐻‍❄️=バーノン、ていう解釈もあるから。これ、多分、ソラブーだからね。うん。











2021年はD’ICONでクマとの絡み表紙まで🧸!










さらに


ミンギュとの交際を匂わせる写真up←何のこと?










そして今年


インスタにこんなの上がったよね。

って思ったら










後からやばいトレカ出たし💦

(face the sun weverse album ver.のトレカ)

ちなみにこの時のソクミンさんのやつも

かなりやばい😱。うん💙

DKペンのお友達、GET出来たのかなキョロキョロ








そして


巨大クマとのツーショット🤎

かっ、かっ、かわあうい













ふぅ( ´-` )どうする?













うーん🧸










買うかニコニコ🤎








という訳で買ってしまったーーー💦


ちなみに1日迷ってる間にユニバーサルさんは


完売してた😭


なのでweverseで送料800円払って購入がま口財布

(私、残念すぎる💧)


更に注文するの遅かったから届くの12月だって💧


そんで、さっき見たらユニバーサルさん

二次販売してるー❣️❣️❣️私の800円返して笑い泣き









なので、


今回のミュージアムはやめておきます。









だけどコレ下差し






SEVENTEENくじが

12月17日から発売‼️


museumの延長でやるから

お写真はあの、

ネオでPOPなやつなのね知らんぷり


こちらは挑戦したいと思います💖

近くのローソンはやらないんだよなぁ。






まだまだ楽しみがたくさんだねー🧡🧡🧡💛





以上、推しがクマを抱いたら買わないといけない呪いにかかってるブペンの1人がお伝えしました🤎

同じ呪いにかかってるブペンさんいらしたら是非語り合いたいわぁー。






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符





遅ればせながら

アジアツアー!!!







ジャカルタ公演終了。

スングァンママのBDをお祝いしてくれたり

ディノパパのスナシュダンスが見れたり、

とてもほんわかしたいい公演でした。

帰国したら翌日にはヨントンしてたね。

本当にお疲れ様です。



ジャカルタの思い出。


かわいい❤️


かわいい❤️





うん!








ナイスなお写真ありがとう!!






もうセブチはバンコク入りした?

公演頑張ってね‼️




むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符







Spotifyでスングァン君がカバー曲を披露




こちらのハリースタイルのカバーね。





こっちからだとアプリ入れてなくてもMV見れます

めちゃくちゃいいよ飛び出すハート

英語の発音も頑張ってる。





是非是非、チェックしてみてね❤️











ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符














あと、

BRINGGREENさんから

お久しぶりに動画とお写真が公開💚












もう、かわいくて死ぬにっこりハート






こちらは


この衣装だから6月に既に撮影済みだった分だね


ちなみに新たなオマケが付くキャンペーンが

10月1日からスタート❣️


下矢印

か、かわいい( * ֦ơωơ֦)

た、多分買わない……。たぶん。







本国ではこんなバスも🚌走ってるらしいわよ💚






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符







これ、さっき見つけたわ‼️

セボン村がFacebookで見られる😊

字幕無い気がするけど見てみよっと。








あと


これは何だろう?




とりあえず

ソラブーだよ☺︎\c( ॑꒳ ॑ \⛅️c) 

ごめんなさい ドギョム君もいます‼️

SGがケチャップmore言ってます!






ジュン君のLIMBOの件はジュンペンさんに

お任せして割愛させていただきます。

(MVは再生中▶️)

素晴らしいビジュアルのお写真も堪能中♡




そして、

ゴセがまたお休みですってΣ(゚д゚;)!!!

最終回、勿体なくてまだ見てないの。

毎週の楽しみがぁーーー。

必ず帰って来てねお願い






最後にセブチのチケット当落御報告。





全滅ですよ(*´ω`*)だよね。

注釈に挑戦してみます。






明日もお仕事なのでもう寝るわぁー。

ではではまたね👋

皆様に素敵な週末が来ますように( ˶ˊᵕˋ)੭♡







今日もお写真、動画お借りしました。






クマちゃん♡