みなさま あんにょん❤️







土曜日のカラモバの当落で落ち込んで

ショボボーーー悲しい泣

ってなってたふんわりです。(全落でした)

でも日曜日、1日ゆっくり休んで

カラ友ちゃんが連絡くれたり、

好きな本の続きを読んだり、

心にお水をあげて元気になって来ました🌱あせる気づき










土曜日の夜は4時間超えの

これ見たからね〜❣️

最初は落選のショックでふて寝しようかと

思ってたんだけど(*´ ³ `)

あまりに落ち込むママを元気づけようと

娘っちが珍しく一緒に観戦してくれて

ずっと2人で熱唱してた🎤🎤。



いつか会えるって信じて

コロナ禍でも応援を続けてたCARATちゃん達が

チケット当たらない。



こんなにチケット取れないなんて

もう手の届かないアイドルになっちゃったの?



ライブ映像見てやっぱり大好き♡って

思ったけど、複雑な気持ちのままです。



追加公演、発表してくれてもいいのよ?






そんな揺れ動く乙女心の私に(←え?)

Eye Contact ver.💜💜💜



これねっ!

ライブストリーミングの最後に

いきなり流れて

➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡はわぁ

…となりました。



大好きなセブチの

アイコンタクトを

ご覧くださいね│˶˙ᵕ˙˶)꜆ハッ





いきなり目があった!

彼はさっきから私を見てたらしい









流し目風に誘って来る

多分私に気がある













純粋な瞳に釘付け

このあと、交際をお願いされる










彼が天国のドアをノックしてる

ここはあの世か?











君に会ってインタビュー🎤

多分緊張して上手く話せない。











結局僕の手をとるはずさ

結果的に、、、そうなるかもです。











君が望むものを何でもあげる

私、今息してる?…もうすぐ天国昇天









まるで天国のDeja vu 

運命?これって運命?









すぅきぃー⁄(⁄ ⁄ ⁄ ⁄)⁄

今のジュン君は世界とれるくらい輝いてる✨









トドメを刺しに来た❀.











Come with me🖤

ウォヌ君がね、すごく誘って来ます!












しかし







僕は手を離さない

え?え?え?どうする私不安

何?このキラキラ🌟した瞳。







スングァン君の

アイコンタクトに

トキメキとニヤニヤが

止まりませんっ!


みなさんも

メロメロ(古っ)

ですよねーっ?ラブ





お詫び

ホシ君とディノ君のアイコンタクトが

どうしても上手くスクショ出来なかったの💧

ごめんなさい







IN MY NEW WORLD

どんどん新しい自分達を作り続ける彼らに

今日もたくさんの愛と感謝を。








あと、可愛かった場面をぺたぺたとハッ



ギュブの良さって

やたらとミンギュがニヤニヤしてるところだと思いますが違いますかね、どうですかね?







お花持って登場するスングァン君










お花咥えちゃってるハニちゃん🌸










ウォヌ君に猫耳🐈‍⬛やってるスングァン君






そんでもって…








ソラブーあるからねっ!









かわいいソラブーwithミンハオさん










ジュン君の後ろにもソラブーいるからね‼️










最後はめちゃ笑顔のホシ君💜









非常に楽しい動画でした。






最後のスパンコールみたいに

キラキラの_WORLDすごく綺麗星空







あのトレカ持ってたら

スパンコールでトレカケースを

デコるのになぁ🤔

(スパンコール衣装のやつ)








そうそう、

先日久々にトレカケースを

デコりましたよ💛









やだー、すごくかわいい🌼








さらに

こんなのも…











いいでしょ?











ブルーの方はもう一つあるので

欲しい方がいらしたら

ソンムルしますよー!

お友達じゃなくても

遠慮せずにご連絡下さいね♡♡

コメント、メッセージ頂けたら

すごく嬉しいです。

連絡先分かる方は直接どうぞ🌼


↑↑↑↑

もらって下さる方が見つかりました。

ありがとう♡

明日発送しまーす。







むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






LANEIGEさんから追加のお写真📸







いったい何枚撮ったんだろーね。

いいお写真が後からたくさん出るチューハート


また新しいオマケが付く販売あるみたいだけど

使いきれないから買いませんあせる





むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






では今日はここまで

秋夕も今日まで

セブチのメンバーは

ゆっくり休めたかな?








プクちゃんにも会えてよかったね💕




Twitterにもweverseにも

写真やメッセージありがとうだね。






むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符






最後にふんわりTMI🍊






ボノニが食べてたツナ缶。

教えて貰って買えました🌶ピリピリ

全然辛くなくて人参の角切り入ってて

とにかくめちゃくちゃ美味しかった♡

(これは絶対にリピする)









なんかSHOPの方が



コーヒーとお菓子オマケで付けてくれたニコニココップ









あとね、


ついに「ユミの細胞たち」

シーズン2が見られるのよ!


かなり楽しみ〜音符







あと、

2週連続で歯の詰め物が取れました🦷

(違う箇所)

どうした?

もう仕事帰りに歯医者行くの

疲れるからやだーネガティブ





では今日はここまで。

最後まで読んで下さった超優しい方。

いつも有難う💕






動画、お写真お借りしました。

あんにょんコッペパン