みなさま あんにょーん(*^-^*)





ついにセブチの北米ツアーが

終わったわよー‼️←私、遅😅














バーノンさんのtweet全部大好きだった。




これはディノちゃんが頑張った日🔥


最終日はハニちゃんがハーフアップ


Rock with youのスングァン君



スングァン君の靴下🧦に🧸ちゃんが…ヲタク泣く





28日間に13公演。

移動しながら

毎回変わるステージの

条件に合わせて

リハ&全力のステージ。


SEVENTEENて

本当に素晴らしいグループキラキラ


この熱意のまま、

次はアジアツアースタート!

9月24日ジャカルタから。





英語圏にあんなにカラットちゃんがいるって

改めて知って嬉しかった〜。

私のフォローしてるアメリカのカラットちゃんも

2公演参加してて、会場前でソンムル配ってたり

会場内でカラット棒のサジンアップしてて

やってる事同じ〜❣️って私、勝手に喜んでた爆笑





楽しい思い出をありがとう。

素敵な写真をたくさん有難う。




ミンハオさんの両肩になんかいる…




セブチのみんなー!お疲れ様でした♡

とりあえず、ちょっと休んでね💦


無事に韓国に戻れたようでホッとしました。

そして、韓国は秋夕🍁🎑

実家に帰ってるメンバーも

そうでないメンバーも

幸せな休暇を過ごせますように🍀*゜




むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符








じゃあ軽ーくゴセの続きの感想を🤗



「トーク会食 後編日本酒



前回からの続きだから

3次会からだよー!




ミーニールームへようこそ💕


断然ここに参加したいけど…


暗すぎて取り調べ室かと思った😅


実はここが1番雰囲気好きハート






好きだった写真数枚貼りまーす気づき




呑むジュン君




ボノニが「バズライトイヤー」の映画見に行った話

話してるボノニが平和過ぎて可愛かった🕊

ホシ君とシュア君の受け応えも優しいのよにっこりハート







ウォヌ君はマッコリをちびちび呑む派(私も!)

お酒が無くなったらミンギュに買いに行ってもらってた。(ミンギュの尽くす性格が笑い泣き

そんでもって突然の話題切り替えで大爆笑しました。






こんなん、アリ?

今日もジョンハンさんが大好き。










伝言ゲームでホシ君の可愛さ💯❤️

このチーム、この空気感、 本当に好きだわー。







でね、


ミンハオさんからの情報提供

宿舎で飲む時の常連は

DK、ディノの他にジョンハン、スングァン🍊

そうなんだー。









スングァン君からの情報提供

友人のジョンウ君がジュン君のモノマネをする。

ジョンウ君が1日1回は電話を掛けてくる⁉️







実は娘ちゃんの推しNCT127のジョンウ君。

チングだけど仲良くなるとは思わなかった🥹

(ハニちゃん、ミンギュと一緒にフットサル⚽️一緒にやってからのお付き合いだよね)

ちなみにジョンウ君は電話魔なので

仲良くなるとすごい頻度で電話するし、

絶対にワンコールで電話出るそうです(゜∇゜ ;)



ちなみにジュン君がチョンロと一緒の時、、、

と言っていたのも。

NCT DREAMの娘ちゃんの推し。

セブチとのご縁を感じるわー。

てか、

本当にメンバー同士4:4て誰だったのか教えて笑い泣き








ディノちゃんのお酒の強さは焼酎2.5本

酔って電話をする相手はジョンハンorミンギュ







ホシ君:

ドラマを毎週楽しみにするタイプ

シュア君:

ドラマは一気見したいタイプ

(ふんわりはジョシュア君派💦)

シュア君:

映画の結末ははっきりして欲しいタイプ(ふんわりもこっち派💦)






このボノニの話が本当にボノニらしくてびっくりした。インセプション、難しすぎてラストの方、二回もみちゃった。でもそうなのよ、はっきりしないところあってねー。(激しく共感)








4次会


なぜか車中で行われた4次会…

ミンハオさんがホシ君のワーカホリックなとこに

かなりアドバイスしてたね。

仕事が終わった後は、仕事以外の事をするべき。

やりたい事は口に出して行動する。

ミンハオさんがたくさんいい事話してた。

承認欲求よりも今を大切に楽しむのね。




お互いの関係性がうかがえる、

地味だけど、気楽に見られるゴセでしたねグリーンハーツ







ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符







チュソクの為、

SVTreaming❣️

今夜が楽しみです♪






そしてこれね

色々と思うところあって、

ブログには書かないけどね。

Seventeenにとってはこれも大切な1ページ。

貼っておきます。







私の大好きなdingoのスングァン君も貼るね。


マフィアダンスの時の💕




あーかわいい🌻💛






何か忘れてる気がする…。

でももう眠いから寝ますね。





今日はパパの帰りが遅いって知って、

娘ちゃんがバイト先からケーキを2つ買って帰って来てくれました🍰🧁。

YouTube 見ながらおしゃべりして楽しかったハート

たまには女子会も楽しいニコニコピンク音符








明日もお仕事がんばろっと。

みなさまおやすみなさーい☆

今日は大した内容じゃないから(いつも)

コメント欄おやすみしまーす❣️








動画、お写真、Twitter お借りしましたコップ