みなさま あんにょん(◦ˉ ˘ ˉ◦)








今日は仕事帰りに本屋さんに寄って



ESSE10月号を買って来ました♡



めちゃかわいいミニ財布が付いてるらしい。

(もったいなくてまだ未開封あせる

普段 雑誌付録はすごーく我慢してるけど

これには手が出てしまった(・ⅹ・)💭🤍

今月はもう何も買わないぞ!

(お昼休みにうちわとモシモシカード買ったけど)


まだ買えるよん♪








あ、当落の件は最後にちぃーーさく書いてます。






まずは

セブチのツアーの続き太陽


アトランタ‼️



これさぁー毎回違うメンバーとやってくれてるの

最後の公演までに全員と出来るかな?






Twitterからお借りしました❤️



可愛すぎませんか?



アトランタのお写真❤️









ウジ君の笑顔見る為だけにドーム行きたい😭




私、こういう写真に弱いのよね。




いいお写真。








次‼️

ニューヨーク

ベルモントパーク







ホシ君、移動する度に更新してくれてありがと❤️




Twitterお借りしますm(_ _)m


今回のギュブ♡♡ここは毎回楽しみ


可愛すぎるジュン君はさみますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


アジュナ、これも毎回恒例。

(日本ではやらないよね?)





セブチのみんな〜

今日もお疲れ様でした。

やはり13人が1番✨

良かった良かった。





むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符







あと、スングァン君のインスタから









ちょっと奥さん(゚Д゚≡゚Д゚)?

見ました?








これ、これ

チェゴ(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)♡

誰よ、この写真撮ったの?

ミンギュか?ミンギュなんじゃないか?(←なんで?)








むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





あとね

またまたLANEIGEさんが追加映像出してくれました



うん、いいね。



うん、いい男だね〜(おばちゃん風)


ジョシュア君、冷たい表情も似合うのよね。



いや、笑顔の方が好きですけどね♡




デタ━━゜(∀)゜━━!!

この複雑な体制😅これ、いつかソラブで見たいな💕






むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





では本日のブログのメイン


見つけちゃいました?

ソラブーいますよ❤️❤️❤️




もうね、スクショ100枚くらいしたからね〜📸





Mカ事前収録のセットチェンジの待ち時間に

ボノニがカメラを持って撮ってます



簡単に内容

(カメラ持って近づいて来たボノニに)

🍊「ボノニがカメラ持って来るのがめちゃ可愛い」

🍊「僕を1番甘く見てるの?お前は」

🐻‍❄️「お前が1番近くにいたから、いやならいいけど」

🍊「チョアチョア」引き留める





うん(ふんわり心の声)



…からのカメラを自然にスングァン君に移動



うん、いいね。(ふんわりの心の声)



🍊「コンディションはどう?」

🐻‍❄️「悪くない、昨日7時間くらい寝た」

🍊「ごはん食べた?」



こんなんが98sの可愛い日常会話





会話を聞き取れなくてスングァンカメラに

耳を近付けるボノニ。(もはや擬似ソラブ体験)





「俺たち老けないね💕」

うん最高(ふんわり心の声)





ボノニ、褒めてくれてありがと💙

冷麺の色みたいって話になってたけど。








とにかく可愛かった♡♡♡





あとは


メンバーに一口ずつあげてジュン君のお弁当がなくなっちゃう件。

スングァン君のYES YESのTシャツが気になる💦






最近ね、ちょっとウォヌさんの可愛さに

気がついてしまったんですよ。どうしよう。







こんな可愛い歯磨きシーン

見た事ある⁉️

なんか、ミンギュのとかDKのとかと違う……なんで?

てか、こんなに口の周りに泡付く?(愛おし〜)





この動画、お宝だらけだった〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

まだ見てない方も字幕さっき付いたから

是非見てねー!









むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







おっと、

危うく終わりそうになった〜。





ドームツアーの当落結果ご報告しまーす。






ふんわりは6日間全部申し込みました❣️

(3日分はお友達に申し込んでもらって)



下矢印



下矢印



下矢印



えとね、

名古屋の2日目だけ当選しておりました。

(指定席です)

ありがとうございます。





だけどさぁ💦

え〜!

ドームってすごくたくさん座席ありますよね?

え〜、え〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかもお友達と行きたかった日は全滅でした💧

名古屋は娘ちゃんと参戦予定。



気を取り直してカラモバエントリーしたよん♡


これは当たると思う❣️




セブチに会いたいのはもちろんだけど

全滅だった方も多いみたいなので

欲を出しちゃダメかもだけど

会いたいお友達もいるんです。

どうか東京と大阪チケット当たりますように🎟ハート






では今日はここまで!

ゴセの事書きたかったけどまた今度✋





今週も忙しかったけど

充実した1週間だったなぁ。

土日は予定ないから久々にのんびりします。

みなさまも素敵な週末をお過ごし下さいね♪








ボノニとディノちゃんBIODERMAのお仕事あったんだね。可愛い〜🐻‍❄️🦖






お写真、動画、Twitter お借りしました。

ありがとうございます。




またね*˙︶˙*)ノ"