みなさま あんにょーん❤️









ジョシュア君もホシ君もお大事にஐ☘︎︎

色々考えるとシュンとしちゃいます。

早く元気な姿を

彼らを待っているCARATさん達に

見せられますように。













そんなこんなで(どんな?)

ワシントンDCのライブも終了‼️




今日も美しいジュン君✨


ディノちゃん❤かわいい、かわいい♡

(…と思っているウォヌ君)





こちら動画上げていらっしゃる方から

お借りしました。

ウォヌ君の嬉しそうな様子が最高です。





クッソーチュー今日もギュブの圧勝なのか?





シュア君いなくても2minus1はやったのね。

シュア君のパートはCARATちゃんの合唱💧

(今日はつまり2minus1=CARAT💎)



Twitterに流れてくる映像、

今日はウォヌジュン、ミーニー盛りだくさん。

生で見たかったなぁー。




スングァン君のインスタから

今回の会場はかなり広そう


こんなん見たら

すぐウルっと来ちゃうんですからねーおねだり




セブチのみんな〜

お疲れ様でした💙


次は30日のアトランタ

(日本時間だと9月1日ね)

残すところ北米ツアーはあと4公演‼️

みんなの健康と安全を祈るばかり。











ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





じゃあ、

公式さんから上がってる動画を

ペタっとパーハッ






STV Record…

これってINSIDE と何が違うのかな🤔





可愛かった場面だけ残します。


ミンギュ、この横顔もかわいい💙




スングァン君のかわいい表情





ホシ君、お菓子たくさん食べてたね。

出来ればこのツーショットアップして欲しいお願いハート









もう1つ SVT Record上がってます


これはね


2回目の食事中のボノニ🤍

ラーメンと辛いツナ🌶食べてるのだけ。

でも………美しいラブ

(このツナ缶、いつか見つけたら買おっと)







ゴセのチームがコーヒーカーを出してくれてた❣️

あれって結構前の勝負だったよね?


上矢印字幕

いえ🖐みんなあなたが大好きですハート








ミンギュの後ろであくびするスングァン君♥️

(お疲れだったのね、寝不足でもこの笑顔)

&こんな感じで見えるミンギュの犬歯最高キラキラ




この字幕付けたのヌグセヨ?

可愛い赤ちゃんみかん🍊、本当にその通り🧡

赤ちゃんみかん、赤ちゃんみかん

赤ちゃんみかん、赤ちゃんみかん






「ふーっ」ってしてるホシ君はセブチの宝チョコ

仕方ないけどお誕生日にお仕事お疲れ様誕生日帽子






最後はハニちゃんとミンハオさんの撮影。

ピンクモリもお似合い💖キラキラのミンハオさん

(この後、投げキッスしていただけます照れ❤️)

   ↑

これ見て3m後ろに飛ばされた私。










そして

こっちはSNAPSHOOT 

衝撃の3:43。

バンクーバーのアクアリウムで

ジャンケン✊✋✌️で負けて

バッタの唐揚げを食べるジョンハンさん。





いや、もうチーズ🧀味って何?







もう一度ジャンケンする流れになって

ヤバい表情のソクミンさん。

(怖いのは高い所だけじゃない💦)


頑張った‼️

この字幕付けたのもヌグセヨ?勇猛な子犬ビーグル犬あたまハート





結果的にハニちゃんが楽しそうで私は嬉しい😊

見てるの辛かったけど💦








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





あとね


これね〜。

何だか分からなかったんだけど(こら!)

アメリカ、カナダを中心とした音楽配信チャンネルのようでした。(サブスク)




私の中では2枚目のお写真はソラブー写真に認定なので残しますね♡ くぁわぁいいいいいー♡







こっちも音楽配信系のアプリのようですね…

ボノニがめちゃ幼く見える〜ニコニコ








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符







それとさっき発表あったやつ


MTV PUSHの

Performance of the yearに選ばれたよ‼️

SEVENTEENのみんな!おめでとう🎉🎉


毎日一緒に投票してたカラットさん

本当にお疲れ様でした。

(特に深夜2~3時の2倍投票🗳された方拍手

こういうの見ると次も頑張ろって思いますよね。








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





では最後に

ここ数日上がったお気に入り写真貼ります。


ミンギュのインスタから(ギュブ)


ギュブは体力が半端ない滝汗









ボノニがマメにTwitter上げてくれるの

本当に嬉しい♡



そして全て爆イケ🖤









ホチ君かわあいー犬あたまハート

早くよくなってね😭みんな待ってるー。








スングァン君のインスタから。

きれいな夕日だったんだねー。










2人でキャッチボール⚾️

付き合ってあげたウジ君♥️優しい。







凄い筋肉。モチモチの白肌。サンダル。















この3枚、撮ってる人は絶対に同一人物。
















ハニちゃんの私服が可愛すぎて

なんかもう(⑉・̆-・̆⑉)スキ♡♡










こっちはボノニ(先に上がったやつ)




こっちはスングァン君のインスタストーリー

(もはや聖地巡礼するヲタ活ではないかと…)











あっ!1位になってる!

みなさんご協力お願いします。

びっくりするくらい接戦💦








では今日はここまで
明日は(あ、もう今日になってる)
ドームツアーの当落日。
みんな
当選してるよーハート

大丈夫だよ〜!




今日もしっかり働いて いい日だったなぁ。
明日の為にそろそろ寝まーす❣️
おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱






ひーかわいい🤎





動画、お写真、Twitter たくさんお借りしました。