みなさま あんにょん。









サプライズプレゼントが届いたよー♡

もうっっ‼️

何で私がコレ欲しがっての分かったの?




この阪急電鉄さんとのコラボ、

始まった時からずっとチェックしてたのよ。

ありがとう、ありがとう、ありがとうピンクハート


ドーム公演でそっちに行けたらミッフィー電車、

乗りたいなぁ〜って思ってます(・ⅹ・)🤍
















では今日のブログはゴセを見たので

感想を…








めっちゃ面白かった🖤🖤🖤


すごく笑った。


更に後味が良かった〜(∩´∀`∩)





いつも通り

ふんわりの好きな場面だけ

残しますね♡



そう、

私のゴセの楽しみ方は…




とりあえず、スングァン君をひたすら追う👀‼️






こんなにチラッとした場面でも

「かわいいーーー」とか叫んでる







わぁー!ペン回し上手〜拍手とか内容無視で観察虫めがね







横顔だけの場面も

「こんなに顔に凹凸なかったっけ?かわいい💕」

もはや、何してても可愛い💙溺愛モード炸裂❣️








そんな合間に

メンバーの

様子をチェック




今回はテーマに沿って

みんなスーツキラキラキラキラキラキラ



ジョンハンさん、この髪の長さ最高❣️







ディノちゃんもカッコイイじゃん🖤





ボノニはいつもグレーっぽいの着せられてる。

しかし顔がいい。






ジュン君、髪の毛を耳にかけるの反則〜😭✋🏻💘





ドギョムさん、絶対にダブルのスーツ似合うよね。

メガネとか最高なんですけど…。





…と言う具合にイケメンバーのスクショをする。







そして

③メンバーの個性を感じる

面白い場面をカメラハッスクショ。



この3人、本当に面白かったね。

ジョシュア君のスーツ姿大好きなのに

お気に入りのスクショ撮れず(無念💧)







ミンハオさん、そんなストレートに…






もう、ここ、可愛いくて倒れた⊂⌒~⊃。▽。)⊃







その後のウジ君よ!ホシウジよ!

ここの揺るがなさが凄い✨





ここも怖かったね〜。

毎回、お金絡むと駆け引きが凄いからね😅





このラスボス感。

だから私はジョンハンさんが大好き。

そしてseventeenの団結は守られてると思ってる。






会社の廊下で向こうから

この2人が歩いて来たらどうする?

ウォヌ君、駆け引きと言うより

頭を使うコンテンツが大好きなんだね。(素敵)

しかし、ふんわりは左の方の方が好み←え?






クライマックス

キラキラ最高の名場面キラキラ

決まった〜!!!!!


ありがとう♡

さわやかに終われたヽ(*´v`*)ノ





最後はサーティワンのアイスを

仲良く食べてて可愛かったね🍨🤍

ジョシュア君とボノニは絶対にアイス大好き。



オマケ

アイス絶対大好きなジョシュア君🍀








おっと、

ゴセを見る楽しみの中で

忘れちゃいけないのが、

④ソラブー探し


今回は


めちゃボノニ見るスングァン君。





さりげなくスキンシップするスングァン君。





堂々とスキンシップするスングァン君。








以上、

ふんわりのゴセの楽しみ方でしたー。

内容にほぼ触れてないのが特徴とも言える驚き

セブチのみなさーん、楽しかったですよ!

いつも面白いコンテンツをありがとう😊






次週もたのしみでーす❣️




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




ちょっと供給多すぎるから

北米ツアーの話題は割愛💦


スングァン君関連だけ貼ります




Pit a patの録音風景です。



かわいいですニコニコ

レコーディングする前に準備する姿勢は相変わらず変わってなかった。

忙しい中、1つ1つお仕事を大事にする彼はやっぱり凄いなぁ。とブペンさんは惚れ直す動画❤️






あとね

これもかわいいよね〜💕


元ネタは

これですからね〜。

上矢印コレ見てトキメイたら犯罪ですからねー🧑‍✈️。





スングァン君のここ1週間の写真も貼るね💕

(好きなやつだけ)





















1週間、あっという間でした。

セブチのみんな、北米ツアーあと5公演だよー!

ファイトー\(*ˊᗜˋ*)/







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符






最後にふんわりの最近のヲタ活報告を…





こーんなところに遊びに行ったり…♡












セブチのライビュ行ったり💙

楽しかったよー!

あっという間に終わったー。

(すでに感想忘れかけてる😅)

①スングァン君のビジュアルが素晴らしかった✨

②ウォヌさんとギュっとハグしてた

③2minus1ではボノニがジョシュアパートの間に

  必ず水を飲むのが分かった

④ホシウジがずっと仲良しだった

⑤トロッコなし、겨우もやらない

⑥ウォヌ君、ウジ君、めちゃくちゃ人気あった

⑦ホシ君、ステージの上で1番だった。












ジョンハン さんが届いたり…💕

これはすごいっチュー




追加の宣伝。








weverse album盤が届いたり…。

スングァン君がいませんっっ!

交換可能な方、ご連絡お待ちしてますm(_ _)m









あと

D’FESTA行って来た。





私の入場チケットは…







NCT127のジェヒョン氏💙

残念ながら交換も見つからず一緒に帰宅しました。

(ジェヒョンさんのサインの前でカメラハッ





我が家のセブチ関連購入品


ミンハオさんは娘の❤️

セブチはこれだけだけど、

娘ちゃんが他グルのグッズも購入し、

プリも2回並んだのでD’FESTAポスター頂きました


なんだかんだ、3時間近く滞在してしまった💦




会場出たらもう夜になってて真顔


そのまま上に上がって鼎泰豊で小籠包食べて来た。

あ、娘ちゃんだけ運良くリノ君に交換してもらえました。



自引きする気で行ったのでスングァン君のトレカ持って無かったのよ💧








残念な気持ちを

D’FESTA 見学時のスングァン君見て忘れよう。


この絵描いてるビハインド映像可愛かった♥️




はぁ〜癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡


これからD’FESTA 行かれるブペンの皆さん!

NCTのジョンウ君のパネルにスングァン君のコメントあります。

是非見てみてねー👀💕







念の為、大好きなDispatchさんの写真を貼ります

好き♡









では今日はここまで〜ラブラブ

また次のブログでお目にかかりまーす!





チャルジャヨ

あ、membership kitも申し込みました。

あれって届くの年末くらいだっけ?

(全く覚えてない💦)