みなさま あんにょん







えーと、

職場のメンバーが1人退職する事になりました。

また1番下っ端になってしまうー爆笑

私、12年目なのに後輩が出来ません💦

(確かにちょっとハードだし勤務も不規則だけど)


退職される方が有休消化に入るので

もう残業、残業、残業だよー。

早く新しい方、決まりますようにお願いキラキラ


疲れてる時はセブチ見てほわんとしよっと(*´∀`*)✤ 








まずはこちらねパー


JIMMY KIMMEL さんのとこにお邪魔しました!




ちなみに

前回は映像だけだったからリアルに番組に

出演したのは初めてだよね。

しかし、渡米中に番組出演も組むなんて

スケジュール調整が凄いなぁ驚き








赤い衣装みんな素敵でしたー❤️

お疲れ様です。






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符








そして、これも貼っておきますにっこり

ワンダーガールズのアンソヒさんの

ショートトーク番組に出演

wonderful(ファンダム名)だと言うスングァン君

4歳からファンて、ガチです。








ずっと憧れだったアイドルに会うスングァン君。

そりゃ嬉しいに決まってるにっこり

年齢関係なく、女子との対面番組は少しモヤっと

しちゃう心の極小なふんわりだけど💧

ソヒさんがスングァン君のOST褒めてくれたり

特にパフォーマンスを褒めてくれたのが嬉しかった。

スングァン君がソヒさんの結婚式に歌を歌いましょうか?みたいなの言ってて笑った。

(まだ結婚のご予定はないそうです)

あと、スングァン君は今後テニスも🎾学びたいと

言ってましたけど驚きどこにそんな時間ある?


今回スングァン君が持参したお土産はシャンパン🥂

(素敵💕)




ソヒヌナからセブチカムバック祝いのケーキ🎂

セブチの群舞もめちゃ褒めて下さってた。









とりあえず、妄想出来そうな写真残しますニコニコ

ナゼ?


(彼氏とデート♡メニューを一緒に選ぶ彼)







(彼氏とデート♡食事をしながらの会話)








(彼氏とデート♡「この動画面白いよ」って彼が)






ソヒさん呼んで下さってありがとうございました。

ブペンのみなさん、是非見てみてね〜。

あ、日本語字幕ありません😭韓国語or英語




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




それからこれね❣️



念の為、写真貼っておこ


もうね、、、、まさかね、、、。






ご存知ない方も多いと思うのですが、

ふんわりはブペンなんですよ🍊









予約しちゃったわよーーー♡♡

あまりにも星のように輝いてるから✨

私はAmazonさんで予約したんだけど、

今見たらもう完売してた😅




楽天市場さんはまだ買えそうです







畳み掛けて来るーーー泣き笑いすきぃー







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符








では

北米ツアーの続きね!


完全に備忘録ですからね、

スルーっと流して下さいねひらめき





バンクーバーの後は

シアトル!



この写真見て、なんて綺麗なんだろうって涙出た💧

ずっと会いたかった人に会えたカラットちゃん達。

この光は全てセブチ君達に向けられた愛の光なんだよね。

一瞬の輝きだとしてもこの空間全てが美しい✨

ライブが出来るようになって本当に良かったと

心から思えました。


















ハニちゃん楽しい動画ありがとう😊



インスタとTwitterから

お気に入り写真だけ張ります♡



いい写真♡



可愛すぎる💗




こーーーーれーーーー、大好き🤍


こっちもしゅき(♥´꒳`)




おふっ照れ






ドキドキ




そして次は

オークランド





ホシ君の髪がだんだん伸びていくー🐯


うっとり(*´ `)


かっけー、これ めっちゃかっけー


この日はゆるふわヘアーなのよん♡



あと、忘れちゃいけないやつ。




ミンギュの撮影したシュア君のミニライブ

「Sunday morning 」in オークランド


動画編集大変なのでツイお借りしました。

楽しい夜が過ごせた様で良かった照れラブラブ

この度胸がプロだねー💦









そして

L.A






これはLAかな?

すぅきぃーー


マンネがね、もうめちゃかわゆい♥️

(この後ディノちゃんコロナ陽性になっちゃったんだね。お大事に)



weverseにもディノちゃん来てくれたねー。

楽しみにしていたペンは悲しいけど、謝らないでいいんだよ。本人が1番残念だよね。

20日のヒューストンまでお休みです🦖



ドギョム君、マメにお写真ありがとう〜❣️

なんで、セブチってちょっと面白くなるの?







ハニちゃんが笑顔だとそれだけで嬉しい。











もうさっ!顔と身体のバランスが美なのよ🌹


絵画みたいなホシ君は絶対に残す


いやーんかわいい


ウジ君の後ろ姿。全ての意味で大好きです。



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符






長くてごめんなさい。

今日はこの辺りで終わります。


ウォヌ君のカバー聴きました。

素敵な歌声、悲しくて温かい歌ですね。

歌う事で想いを表現出来る歌手である事が

彼が前に進める糧になっていたらいいな。


私も今のうちに娘にたくさん温かい思い出を

残したいって思いました。

今日はぎゅっとハグしてから寝ます♡




ウォヌ君のカバー、

サムネ見ただけでまた泣いちゃいそうだから

原曲のIU様を貼ります。

彼女がたくさんの人に愛される理由を

改めて感じる機会にもなりました。











では今日はここまで( * ́꒳`*)੭

ヒューストン公演ライビュのチケット発券してきました。カラット棒、持って行くべきかな?










おやすみなさいオーナメント

次はゴセの事書きたいなー。まったねー!