みなさま あんにょん🥰







暑いけど、夏が1番好きなふんわりです。
ちなみにほとんど汗かかない人間です。
(代謝機能オプソヨにっこり











では今日のブログは


















なかなか見れなかったけど、

見始めたらあっという間だったよー。


かるーく、好きだった場面だけ貼りますね。

(もう忘れかけてる😅)








💖途中でスングァン君以外の

 最近気になってる

 かわいこちゃんを貼りますが

気にせず進んで下さいニコニコ






まず セブチの入場シーンキラキラ

(後輩グループの方々はパフォーマンスしてたよ)

もう、面白い予感しかしない。







スビン君と仲良しなのが判明。

(スビン君、芸能界で初めて連絡先を教えてもらったのがブスングァン先輩だそうで、ご飯一緒に行ったんだってさーーー。いいなぁ♡)






何度も司会や審判に駆り出される

スングァン君💙

上矢印

「かっこいい」の声頂きます。



プロミちゃん達から💕


なんか私も嬉しい。




こっちにもファンがいます。




こちらの方もスングァン君ファンみたいですねにっこり









はぁーかわいい💕













直に声援をもらうと照れます(カッワイーチュー







スングァン君の最初のお仕事は

「ドリンク争奪だるまさんが転んだ」の審判。


1番にゴールするジュン君の

ビジュアルが素晴らしい飛び出すハート









やたらとメンバーから

褒めてもらえる日。





次の競技は借り物競走


バレエ歴15年のカズハちゃんに対抗して…


何故か頑張るTHE8氏。


仲良しなセブンティーンのみなさん♡







これは借り物競走でヒュニンカイ君が

くすぐりに強いって事で連れて来られたので

耳ふー💨してるスングァン君。(いいなぁにっこり






ちなみに

シュア君もくすぐりに強いのアピールねー

こういうとこ、かなり好き。







イケメンマネージャー自慢になったところでは

ちゃんと自分達のマネヒョンを応援


ホシ君て、こういう時にこういう事言うのね。


ホランイサジン残します


何で勝ったか覚えてないけど、

かわいいジュン君も残します。









ひー笑い泣きかわいい💕










腕相撲の審判したり…

(手、握られていいなぁにっこり








「二重跳び20回出来る人」って借り物に挑戦

(^-^)かわゆ





マイナスな事を一切言わないメンバー。


「余裕だろ」ってホシ君♥️






結果は1回だけ💦だったよね。

なんか、そもそも二重跳び20回ってハードル高すぎ泣き笑い










借り物競走のあとは

ランチ争奪クイズ大会!





これも1番に答えていいお弁当食べるジュン君ニコニコ







列に並びながら、ENHYPENの子達とお話して

今度から社内とかジムで会ったら

もっと気楽に挨拶しよって歩み寄るミンハオさん。

(どんだけギクシャクしてたのよー💦)

スングァン君ももっと仲良くなりたいって

前に言ってたよね。

ハオちゃん、いい先輩だなぁー。








景品の商品券を欲しがるスングァン君♥️ウッフ









ご飯の後はランダムプレーダンス🕺🕺🕺

(ランダムで流れるk-pop曲を踊るやつ)





審査員はまた🍊

コレ、

もうスングァン君の

番組でよくないですか?






ここでもセブチ兄さん達の注目を集めたのは

スビン君でしたーヾ(*´∀`*)ノピンクハート









ヒョン達のハートに刺さったみたいですね。



ちなみに私からみたら

最後に2等をもらったヨンジュン君とウンチェちゃんがすごく上手で実力あったよー😅







最後の授賞式でも司会お手伝いしたぶーちゃんに



熱い賞賛の声💖

いつもこんなに褒めないじゃん。どした?









めちゃめちゃ頑張った

スングァン君には❤️

番組からたくさんご褒美をいただきましたラブラブ







最後にこれは残そう。

🍉かわいいよー🍉










でも💦



食べる顔、もはやわざと?

こうしてふんわりの推し愛は深まっていくのでした









おまけ



スイカ食べるナギョンちゃんコスモス








ナギョンちゃん、

娘からの布教でfromis_9は

ここ1年くらいは見てたんだけど


このDMでね、もうやられたのよえーん

髪の毛解くパフォーマンスで瞬殺





そんでカムバで髪切ったら本当にどストライク😭

多分日本公演あったら申し込むね。

あートレカ欲し〜。






以上、ハイブ運動会の感想でしたー!

ハオちゃんが全編通して頑張ってたし

めちゃ可愛かったから

ミンハオペンさんとブペンさんには

視聴をおすすめします‼️




ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符





さて

こちらもかわいいから見てね〜💕


LANEIGEさんの撮影ビハインド



うん、いいよだれ





このLANEIGEのクッションファンデの特徴は

密着♡










密着






密着







密着








密着。








ペア撮影ってこんなだっけ?





かわいい撮影のビハインドありがとう〜💕

シュア君とスングァン君は気楽に出来る仲良し飛び出すハート








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符








北米ツアー始まったセブチ君達、

9月6日(ニューアーク)公演まで

1日おき、又は2日おきにずっとライブです。

とりあえず連続12公演。

1日、2日開いてもその間に移動がある訳で…

メンバー全員の笑顔が絶えないツアーに

なる事を祈っています🙏。




ライブ前、

楽しく過ごせたようで良かった。



夕暮れにはミンギュとビーチバレーしてたよね?

夜はシュア君とは夜バスケしたのね。

(どんな体力?←すき)






そして









💙ソラブー来た💙













かわいいくてもう暴れたい(〃∀〃)キャ♡


なんか、画質いいし、

カメラにもふもふマイクが付いてるから

これ

コンテンツで上がりますよね?

待ってますから、本当に。








あ、バンクーバー関連は

アメ限で別にアップしてます。













あ、最後に独り言を…

ずっと6人て信じてる。


なんとなく貼りたい古い曲

どうしようもない歌詞だけどこの曲好きなの。

チャンギュンのラップは最高です。







では今日はここまで〜パー

JYPさんが今後アルバムにCD付けないって

方針を発表したけど、きっとセブチのアルバムも

今後はデジタルコードになって行くんだよね。

もう収納出来ないから有難いし、

エコだと思います。

でもトレカはまだまだ紙で欲しいなぁ♡









じゃあ、明日もお仕事頑張るためにもう寝るね。

おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸






動画、お写真お借りしました食パン

最後まで読んで下さったそこのかわゆい方、

いつもありがとう〜❣️大好き。