↑↑↑

スングァン君の脚だよ。





みなさま あんにょん( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💚

セブチ君達の応援もしつつ、

自分の趣味の事したり、

1日があっという間の1週間でした。

楽しい時間はすぐ過ぎますね〜。








さて、

今日のブログ。

残したい事だけ書きますね〜❣️






まず

人気歌謡で1位になったよー❣️

スングァン君良かったね〜‼️私も嬉しい🥹💧

これで4th WIN🏆✨



ちょっぴり韓国語が分かって来ると

この感謝の言葉にも本当に感動(T ^ T)

𑁍

終わりなきCarat達の応援のお陰で輝いた_WORLD

Carat達の愛はseventeenだけの花𑁍𓏸𓈒 𓂃


なんて素敵なお礼の言葉なんでしょうにっこり💙

こちらこそ、ありがとうだよ。







そして


M COUNTDOWNで1位❤️

ドキドキしたよね〜

こちらで5th WIN🏆✨



ふんわりがペンになってから

5勝したのは初めてなんですよ。

(T^T)💧

何だか、すごくじーんとして

あぁ、幸せだなって感じました。




今回のカムバも番組出演少ないし、

実際に1位になって喜ぶメンバーが

ほぼ見れないけど、

明るい曲で楽しそうにパフォーマンスしてる

彼らを見てるとこちらも幸せになる、

いいカムバだなって思いました。

weverseとかにもメッセージくれたしね💕




PS.

出来ればウマチュン出て、ジョンウ君とどのくらい

仲良しなのか見て見たかったよー汗






あと、


今回、アルバム開封写真撮り忘れた〜笑い泣き



ちなみに

ふんわりさんちにやって来たスングァン君は



こんな感じ♡

アルバム4枚でトレカ1枚、ステッカー1枚。

COMPACT盤のフォトブックは

交換してもらえたので大丈夫👍

ありがとう〜💕

あと、トレカお声かけくださったお友達ありがとうございます✨

大切にしますね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今回はコンプ目指しません💦






ちなみにアルバムは久しぶりに

HMVで予約したんですが…




(何故って)



HMVトレカが


大好きだから🤍🤍🤍


(絶対にスングァン君の欲しい)

(๑و•̀Δ•́)و





そんな私のところに


今年1番の

トレカが

やって来た!








すごくない?

この構図といい、色彩といい、表情とか諸々。。

スングァン君ではなくボノ二なのですが…







そして、すごく欲しかったスングァン君は

来なかったんですけどね💦


でも

そのHMVトレカは

お友達から譲っていただける

ことになりました〜*\(^o^)/*ヤタ

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう






念の為、

今回のトレカ陣で

最も私のハートをグサっとした

スングァン君はこちら


下矢印下矢印下矢印





 


ちょっと前に作ったトレカケースを活用♡

素晴らしい〜キラキラ





今の私はボノニのトレカ集めたくなって

密かにメルカ〇を検索してる







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







あとね、最近すごくHIT期が来てるんですよ

(個人的にね…ずっとYouTube見てる )





そして

今日はHITの公開から

3周年🎉🎉🎉






ちょっと

おすすめしていいですか?








まずこちら


2019年8月ここでカムバ〜!

過去衣装の中でも1番くらい好きなやつ❤️

タイトなネイビーのシャツに細黒パン。

みんな今より細身でスタイリッシュラブ







こちらは裸にスーツ衣装。

この日はスングァン君のビジュが素晴らしいキラキラ


貼っておくね〜。後ろの人誰かな?ごめんなさい









ウマチュンは赤❤️✕黒🖤の衣装ニコニコ

私、この日のミンハオさんの衣装が死ぬ程好きで

MVでも着てるやつなんだけど、ずっと見てる👀

(ミンハオさんの過去衣装の中でダントツNo.1)


下矢印


これね、本当に似合っててカッコイイ‼️









2019年9月KCON(LA)のHIT

ここまでハニちゃんはふわふわ金髪✨

裸に黒系スーツの13人がセンステで映える( * ॑꒳ ॑*)










2019年12月MAMAのHIT

ホシ君はじめ、みんなの気合いがすごい🔥🔥🔥

華やかなステージでめちゃくちゃ存在感出てた✨

ここまではシュア君がまた華奢なのよねーにっこり









これは見た事ない方は絶対見て!

2020年6月ヘンガレのカムバの時に

まさかのHITやってくれたやつ♡

この日のスングァン君は本当に素晴らしいから✨


ヤハー─(*>▽<)───ァ♡

この日はカムバステージの中でもBEST3に入る❣️








そしてコレっ!

2021年4月

エレンSHOWでのスペシャルパフォーマンス✨

これ、感動してブログ書いたの覚えてる〜ニコニコ飛び出すハート

何回でもみられるよ!

本当にセブチカッコイイ‼️HITってすごいキラキラ

しかもカメラワークが秀逸。










おまけ♡

HITを語る上で欠かせないのがこの動画

HITのMVみてリアクションするやつなんだけど

スングァン君が脚の怪我から復帰したばかりで

途中で泣いちゃうの。

何回見ても最後にウルっと来ちゃう💦

いいグループなんだよなぁ。






と、言う事でたくさんのHITでしたー。

私がseventeenに出会ったのはHIT期。

この曲とあのパフォーマンスがなかったら

こんなに大好きになってないかなぁ、と。

(あと、鬼レベの掛け声ね笑い泣き

セブチの曲はどれも好きだけどHITは特別ね。





_WORLDの再生の合間に是非、

HITも見てみてね〜‼️

出来ればレフライもよろしくです❤️

(もうすぐ1億ビュー)









HIT期のスングァン君大好き♥️


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




前回のブログの後に出たスングァン君貼っておくね




DICON来たーー‼️

Dispatchさんのお写真ダメなはずないじゃん。

悩む💭









ハイブ運動会、まだ見れてない😭

見れるかな?なかなか見始められない






インスタから



タイトルが「EVERYTHING 」なのよね。

忙しい生活の中で彼が自分を取り戻す時間を

持ててる事がペンとしては本当に幸せ♡








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





最後にセブチ関係ないのもチラっと🎶


スキズね❣️


STAY 4THの為にサプライズ🎁の曲。

全然K-POPじゃないけど、

素晴らしい曲とMV✨



ピリちゃんも激可愛いです💕


あー、本当に本当にいいなぁ。

Straykids 

いつも新鮮な気持ちで大好きって思わせてくれる。





追加公演、ソウルオリンピックホール。

ヒョンジン絶対に嬉しいよね。おめでとう。

and moreだったからまだまだアジアも回りそう。

忙しいと思うけど、世界中が彼らを待ってる。

体調崩さず、みんな元気にツアーを終えられる事を

祈ってます。







ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





もう1つだけ…





ヨンケイさん、お元気そうで良かった。

兵役中もマメにカバーをあげてくれて嬉しい♡

この声に癒されながら今日は寝ます💤








では今日はここまで。

セブチ君達の日本公演の申し込み案内が

来ましたね。

間違えないようにじっくり確認してから

申し込みます。

ではおやすみなさーい(´▽`)ノ🍀*゜









あ、



ハンガー買いました🍊🧡








動画、お写真お借りしました。

ではまたね👋