みなさま あんにょん💜









旦那様が誕生日プレゼントのオマケでプレゼント

こんなのくれたので(バスボム)

お風呂に入れてみました!



優しいバニラみたいな香り◯⚪︎𓈒




出て来ましたよ


ミッフィー(・ⅹ・)、当たり前か花










さて、まずは

セブチの1位🏆✨



SHOW CHAMPIONで1st WIN





M COUNTDOWNで2nd WIN

Mカがtotal50個目の1位だったんだって。

何個1位とっても毎回全力で踊ってくれて、

いつも生歌を聴かせてくれる。

そんな彼らをずっと大好きでいたいな。







さらに‼️

MUSIC BANK で3rd WIN



ちなみにこっちが今日の...



こっちは先週のインガのやつ....

(絶対に同じ日にとってるよね)






このスングァン君は…



ボノニとこれやりたかったんだと思う(切ない泣





3つ目の1位もおめでとう🎉🎉🎉

すごく忙しくて大変だと思うけど、

体調に気をつけて、セブチのみんなが

元気に過ごせるように祈ってます。🍀*゜




日曜日のインガの為に準備万端だぞっ!

(前回、もやもやしたので全力で✊)





ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符








さて、今日のブログは


ゴセ

「ウォヌ日記」🐈🐾






内容なんて無いから(←ごめん💦)

とにかく濃い〜キャラ紹介させて下さい♡




場所:セボン2里


シチュエーション:全国のど自慢が行われるまでの村の様子をウォヌ青年が学校の課題として撮影。






ピ・チョリン

お節介なおじさん(54歳)

過去にチュンスンという女性との叶わぬ恋があった



こちらは以前のCARAT LANDで登場した

血鉄人さんの2作目と考えて間違いないですよね?







ピ・ドバック

うるさいおじさん(ピチョリンの弟)




こちらは


私の大大大好きな春白菜畑のスングァン君の再来ヒマワリ










ウォヌ

学生(18歳)夢はドキュメンタリー監督




今回のゴセはウォヌ君があまりにもナチュラルで

かわゆーて、かわゆーて、ずっと見てた👀🤍













チョ・ウロ

トロット歌手(34歳)

*実はまだデビューしていない




ホシ君のこのキャラ、大好きなんだけど💦

このシャツが本物のVERSACEだったのも爆笑










ゲイ・ノウジン

チョ・ウロのマネージャー(33歳)

本人に番組やファッションイベントのオファーが

多数来ている。



すごいチャラい感じ出てて最高だった❣️

ミンギュが1番ハマり役キラキラ











イ・ロハ

面倒臭がり(28歳)

ご飯を食べるのも面倒


この2人、シャンプー流さなくて

髪の毛痛まないか心配だったわー🚿🛁

びちゃびちゃでも可愛いクオズ♥






ホ・ヘト

面倒臭がり(28歳)

Sunday morning は面倒だからsunしか歌わない



シュア君の吹っ切れた感じはもはやゴセの名物。




とりあえずジスハンは何やってても顔がいいハートのバルーン









カ・セイジン(14歳?)

宇宙人の存在を信じて村中を観察する日々。



セイジンの登場シーンは

やはりジュンニャンฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

私から見たらジュン君が1番宇宙人なんだけどね












クン

宇宙人

びっくりした時にこのポーズになる

*このポーズのせいでイジメにあった過去あり

Hey mamaって言うからEXOかと思ったら

David guettaの方だったんだねねーでもよく分からなかった








トンギドック

宇宙人

本音を話す時はおへそを押す



ディノちゃんのギャグへの冷たい視線🧊🧊🧊








ドロロロ

宇宙人

握手は脇でする(握脇)





ソラブーで握脇




とりあえず、すぐ触られてる


やたらと触られてる


うん。( ˙꒳˙ )




有ダンシャ(100歳)

その前にダンシャ(22歳って出てたけどタラー

武術を極める日々。

こちらも過去にチュンスンさんに叶わぬ恋をしていた模様。ピチョリンとは恋のライバルだったかも。





ここ、死ぬ程笑った。

ミンハオさんのところが1番強烈だったなー




ちなみにこのハオ様は

 Twitterにあげてくれた写真は

この撮影日だったんだねー。









では 

ふんわりの1番お気に入り字幕

ただの悪口チュー


ふんわりのお気に入り場面

なんだかなぁー、こういう女性いるよね?


めちゃ真剣に仕上がり見てるし、、、



とりあえず 可愛いいわ💖





Laneigeさんありがとうございますm(_ _)m







最後のメンバーは

親孝行旅行中のエスクプス。



この企画大好きだから

次もあるといいなぁー。






なーんにもまとめてないけど

最後はこれでおしまい。

사랑의 눈빛💚



セボン村は今日も平和でした。

またお会いしましょう‼️





ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





ついでに



アルバムジャケット撮影ビハインドも上がってます







ふんわりが1番好きだったとこは

お花を咥えたミンハオさんがとても可愛くて綺麗だったところです🌸🌼🌷





アルバムのコンセプトのお話とかもしてくれてるから

良かったら見てねー!






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



もう眠いから

感想書かないけど


バンドライブセッションver.も上がってます。


こちらはMVでは分かりにくい

ハモりや被せが聴けてよい👍✨





更に、この動画、

画質がすごくいい!


ミンギュにブルーのストライプシャツ、、、💙






ねぇ、知ってる〜?

ふんわりさんてこの子のファンなんだってー(◕ᴥ◕)








いや、待って✋

美し過ぎるんですけど〜🤎🤎🤎





耳でも目でも堪能出来る動画です。

是非見て見てねL👀K !!













何か忘れてるけど、今日はここまで∩(´∀`∩) 


明日はアルバムが届くよー❣️

アルバムを楽しみに明日もお仕事頑張ります。




バースデーボックスのスンチョさん♡

ペンのみなさんが買えてたらいいなぁー。




ではみなさま、良い週末を❣️

チャルジャヨー(˘꒳​˘ )オヤスヤァ…















動画、お写真お借りしました{emoji:277_char3.png.コッペパン}