みなさま あんにょん( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💜








来た来た来た来たーーー‼️




私達の夏🌞🌴🌺✨がやって来たーーー💛💛💛







みなさん、見ましたか?

聴きましたか?


すっごく

いいよねー❤️

毎回、同じ事言ってる?



だって、好きになっちゃったでしょ?




公開から2日経ってるのに

興奮冷めない照れドキドキ

ふんわりのおすすめ場面だけ貼ります!





まず、


ジュン君キレーイ♥️









こちらも

ズキュ(♡~♡)ーン

画質悪くてごめんね。

Wink上手すぎてどうする←どうもしない。









ここね❤️私の中ではソラブー場面なので…照れ









すんごいニコニコで踊ってる!

もう夏来たーーー!!!






ごめん、このボノニ大好き。バナー作りたい。












ここ、突然スンチョさんが背後からガシっと来て

ムチウチになるボノニ💜










後ろの方で頑張ってジャンプしてるスングァン君。










カッワイー💕





え?


え?


カッワイー💖

このポーズがポイントだねウインク











ミンギュって、

本当に何処スクショしても事故らない無気力ハート









さて、



ここっ‼️大切な場面ねハート

これ見たら

みんな恋しちゃうよね💙

思ったより痩せてて←そう見えるだけか?

金髪爽やかで←茶髪が好きって言ってたよね?


歌声、

過去最高に好き

(*≧艸≦)♡





かっわい〜♡





「僕は手を離さないから」とか歌ってる〜ニコニコ



今回の歌詞、韓国語初級ふんわりでも

ほぼ理解出来る感じで更に好きってなったー!

だってスンチョさんの歌い出しから

「さっきから君を見てた」なんて言われたら



もう、恋しちゃうよね?


FACE THE SUN で、

めちゃ暗いスタートだったから

今回の明るくてオシャレな大人の夏song嬉しい💚










ジョシュア君の後ろから

大量のローセレ花吹雪ブルー音符むらさき音符








最後は




やはり、美しいジュン君と

ブーな顔してるぶーちゃんです。







ベレー帽ジュン君トレカ欲しい!






さて、カムバです♡

素敵な曲を披露してくれたから

自分に出来る範囲で

応援するぞー📣📣📣✨





アルバムの到着も俄然楽しみ❣️



届いたらブログ書くねー(たぶん)


ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符







もう、応援動画も上がってるからね!





こちらはね、



ソラブあります♡とりあえず触ります。


2人で謎のリズムとってるところ。




私も

아이러뷰(view)세븐틴💕

(アイ ラビュ セブンティーン)

の掛け声かけたい(*´∀`*)



また一つライブの楽しみ出来ました!





ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符





あと、これね



今頃チェーン別特典が公開

いつも、この時期か、、、

ふんわりはもう予約済みだからねーーー




         ↑

このぶーちゃんは必ず欲しい








         ↑

このぶーちゃんもかなり欲しい






みなさん、

ご予約はお済みですか?

あとはweverse album ver.どうするか悩み中。たぶん買う。







ブルー音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符






https://www.instagram.com/reel/CgMFgDwPG4T/?igshid=MDJmNzVkMjY=


かわいいやつ貼って今日はおしまい花




スングァン君のお写真インスタから


横顔大好き。


ギュブですか…


そうですか…ギュブですか…







こちらはお借りしました。運動会の時だね。





運動会、まだ見てません💦

無くさないように貼っておきます。







実はすんごく気になってる子がいるから

見なくちゃなんだよねーーー。

週末見ます!




ビハインドとかゴセとかについても書きたいけど

動画とgif貼ったから重いので今日はここまで😭






ではまた次回〜(≧∇≦)/

今日もしっかり働いて、いい日だった〜。

よく眠れそうだわぁ❁⃘*.゚




みなさみ、おやすみなさい。





動画、Twitter 、お写真お借りしました。