みなさま あんにょんコップ





えーと、えーと💦

昨夜アップしたブログを読まれた方

いらっしゃいますか?


アメ限と通常ブログを同時にアップしようと

書いてたのですが

通常ブログが書き上がらず

睡魔に負けて下書き保存して寝たつもりが…


アメ限が普通にアップされてました絶望

大した内容ではないのですが、

読まれた方、記憶から抹消して下さいね。

_|\○_オネガイシマァァァァァス!!










いやいや、本当に私ってダメダメだわぁー。

ただ今、猛烈に反省中おねだり








では今日のブログー行きます‼️









ふんわりの大好きな

Highlight Medleyが

出ましたよー(≧∇≦)/






①cheers

スンチョさんのこの感じ大好き♡

もう、何回もMV見てるけど、

本当にクセになる曲🎶

リダズの裏切らない感が今ではアルバムのワクワク感に繋がってます。





②_World(タイトル曲)

このシュア君好き〜♡

ハラメで聴いたらメボパートの歌詞が

すんごく好きだったチュー






③Falling Flower(한국어ver.)

本当にいい曲だから本国ペンさん達にも

愛されてセブチの代表曲の一つになるはず❤️






④돌고돌아

マンネ〜

この曲、絶対に歌詞泣いちゃうやつだ。

ウジ君て、何でこんな詩を書けるんだろ。

こちらも全曲公開されたら感想を…。




ここで 全然関係ない事言っていいですか?


前回の記事に何となく載せた下矢印下矢印下矢印


おまけのフィルムカードなんですが、、、

よく見たら



ディノちゃん.   着てる驚き⁉️

ってなってる ふんわりです。

ランダムの為、入手された方はご一報下さいお願いキラキラ













さて、気を取り直してニコニコ






次に上がった

Official teaser もペタっとパー気づき


うおー(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)

スングァン君♡


念の為、


いや、いや、すごくカッコイイ🤎

꺄~~ o( >▽<)o





みなさん、ご覧くださいませパー


ふーーーーーーーーーーーーーーーーー。すきハート








ボノニだけ半袖?って思ったら

ミンギュはノースリだったあせる







もうすぐ、そこに行けるね。







続きまして

Official teaser2気づき

ウジ君がニッコニコ〜!!!

(もうこれ、絶対にいい曲じゃん‼️)






ジュン씨

ベレー帽🖤

すぅーきぃーーーーーぃーーー⤴️(ドリカム風に)







ジュン君がセンターに来るのが大好きな

ふんわりは、この振り付け(全体フォーメーション)にとても期待してます音譜



明るくて、かわいい曲の予感!

もう楽しみで眠れないっ(*´∀`*)

すみません、10秒で寝られるタイプの人間です汗











この感じだと本当にフォトブックも楽しみですね💕



特に

ジュン君はきっとすんばらしい予感✨✨✨




カムバに向けて投票系も準備万端にっこり🖤

seventeenを全力で応援するよー!

みなさん、頑張りましょう!








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符







さて、金曜日にねー、

カラ友ちゃんと

セブチカフェ行って来たよハート


今回は原宿アルタ店⭐️




どこ見てもセブチ君ばかり♡幸せ空間( ´˘` )





壁紙にもメンバーの名前が…

「g」の文字、下だけ長いっ❤️かわいい❤️






お料理プレートはステーキを選んだけど、

お肉がびっくりするほど硬かった💧

(お味はまぁまぁでしたが…)

あ、気が付きましたか?ソラブー持参しました♡








予約特典カードは

私がウォヌ君でお友達がウジ君だったので、

交換しました〜❣️

(カラ友ちゃんがウォヌハニペンなので)






セブチカフェの前後に

ウォヌ君のセンイルイベントをやっている

カフェを回って…

たくさんカプホをGETしましたよ👍(お友達が)

いるだけで幸せ空間なのよね〜💕







すんごい土砂降りの中で落ち着いたお店を

見つけてゆっくりとおしゃべり♡♡♡





楽しい時間をありがとう〜(^-^)/

また一緒にヲタ活しようねー🍓🐈‍⬛ラブラブ










今回、回ったイベント開催店貼っておきます♡
関東在住のウォヌペンさん!
今日行けますよ❤️










整理券必要なとこもあるので

チェックしてから来店して下さいね♡







ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





では本日は

ウォヌ君のお誕生日🎂💕




HAPPY 

WONWOO’s

DAY








ウォヌ君お誕生日おめでとう🤍



ファンミーティングでウォヌ君を見て以来、

ずっと気になっています。

あなたの瞳の先には何か見えているのかしら

もう出口は見えているのかな?









空を見上げるウォヌ君を見ると

どうしてもキュンとしてしまう。









この時の彼も私の心をノックしてました。










私が今まで見て来たウォヌ君は

ちょっと陰キャ感あるけどかわいくて










穏やかで










優しくて











マイペースだけど楽しくて










性格はアイドル向きじゃないのに

ビジュアルがあまりに完璧過ぎて

アイドルになった人ブルーハーツ










いつもは

真面目そうなのに(この写真ダレ?)









お仕事モードのオーラが尋常じゃないラブラブ








ステージの上での存在感✨✨








とにかくすんぐぉくカッコイイです。

ギャップよー、ギャップがヤバいのよーえーん










これからも私は彼の事を

ずっと見続けているんだろうな。



彼が毎日、幸せを見つけられますように。





생일을 축하해 원우🎉👏

あなたの瞳の先に

いつも明るい明日がありますように。









💚今日のふんわりはお誕生日のウォヌ君と

お祝いする12人が大好き💚








JAPANの方は

今日だけアイコンがウォヌ君だね



お祝いムード大好き♥








ではみなさまおやすみなさい💤


素敵な夢が見られますようにスター








お写真、Twitter 、動画お借りしました。