みなさま あんにょんかに座ラブラブ










今週びっくりするくらい職場で悪い事ありました。

(悪い事、一年分くらい来た笑い泣き

だいぶお疲れのふんわりです♡(*´д`*)ハフ


でも今日は笑顔で帰れた〜!

しかも家に帰ったら嬉しい事あった

結果良ければ全てヨシ👍❗️






ちょっと呑みました〜♡

先日新大久保で仕入れて来たマッコリさん達😊













さて、今日のブログは





リダズのMVが先行公開したの‼️


え?「リダズって何ですか?」ですか?

私、3年前にはそう思ってましたよ💦


解説:総括リーダーエスクプス(ヒポチリーダー兼任)、パフォーマンスリーダーホシ、ボーカルリーダーウジの3人のリーダー達(LEADERS)ですよ。





13人もメンバーがいて、

仲も悪くならず、

みんなが前向きに努力して来れたのは

やはりこの3人がいたからだよね。

嫌な役割、損な役割もたくさんして来たと思う。

でもついて行きたいと思わせる努力と姿勢。

セブチは柱がしっかりしているから安定感がある。




2017年の曲

ここからCARATはずっと待ってたんだよね。

「CHANGE UP」はスタイリッシュなMVで

スンチョルさんのラップパート痺れて

ホシ君の歌声にギュンとなって

ウジ君の高音パートでうぉーってなるよ💕←何それ

歌詞は「ギアを上げて走り続けろ」

「俺の手を握ってまた新世界へ行こう」

「俺について来な」など

これからも上を目指して登っていこう意欲が込めている曲。






そして、

ついに!

ティザーだけでかなりワクワクした方も多いのでは



change upの時と同じ車ですか?




みなさんご覧になってどうでしたか?

歌詞もしっかり今の彼らの事を歌ってますね。

正直、期待しすぎるといけないと思ってたんですが

何?この曲?





超COOL🤍🖤

"(ノ*>∀<)ノ♡‌‌






とりあえず、話題になってたお尻パンパンは貼ります






マジで何?もう最高なんですが( ToT )

地下の練習室からスタートして、彼らはもう成功したグループ。

「みんな僕らが失敗すると思ってた」でも今は違う。



13人でパーティー(これは集う意味なのかと…)

グラスを高く掲げて「CHEERS 🥂」



リダズにはリダズにしか分からない絆があるよね。

想像以上の曲に脱帽です、本当にカッコいい✨

しかもしっかりパフォーマンスある!

絶対にカムバステージ披露期待したい‼️





参考までに

Change upのステージ披露

(最後にみんなのとこに戻るの号泣案件)




みなさーん

お時間ある時にMV再生しましょうねー!

この関係性って、ずっと変わらないと思う❤️💚🧡








BEHINDも上がってます。



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





すんごく短くゴセの感想を書いてもいいですか?


汝自身を知れの後編




写真7枚だけ貼らせてね💦



気になった性格のところ


ウォヌ君について


まず気質:

いろんな可能性を考慮し慎重に判断し行動するタイプ。

少し臆病で冷たい印象与えることもあります。

小さい事まで心配するため、臆病で利己的な人に見えるかもしれません。





そして性格

所有欲が強い!





セブンティーン以外の
アイドルの友達が少ない






こういうタイプの人が

なぜアイドルになったのか

不思議ですね。




下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印






ビジュアルが

あまりにも完璧だったので

ですね、そうなんですね。

こういうの言ってあげるのは

彼の役目であり見せ場であるニコニコ






照れながらちょっと嬉しそうなウォヌ君🤍


照れながら眼鏡上げる仕草ー‼️

➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡





…以上、どうしても保存したかった部分でした!

え?って思いました?

だってココ好きだったんだもん♥️





あとはコレね♡


先生の後ろにソラブー照れ









ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





では

たった今上がったリパケアルバムの

コンセプトフォト貼っておしまい✋



NEW HEIGHTS











きれい


カッコイイ


短髪なのね


前髪ありver


うーたんカッコイイ系


眉毛どした


ヒー!イケメン


こちらもイケメン


プリズム🌈


こちらもクールガイ


あ、こっち系?


美しさの方向性


好き度No.1








また謎解きの続き?






明日公開のもう1種類も楽しみにしましょよだれ








では今日はここまでニコニコ

みなさま、良い週末を❣️


チャルジャヨー(´▽`)ノ








お写真、動画お借りしました。










安倍元首相のご冥福をお祈りします