みなさま あんにょーんプリン








見つけたら買おうと思っていた

ポムポムグミを買えました♡

かっわいーー🍮🍮🍮💛


しばらく食べずに眺めたいと思います。








えーとね…

トラックリストでたよ(≧∇≦)/


リパケのタイトル曲は

「_WORLD」💖


あと、

「돌고돌아」

「CHEERS」←リダズ笑い泣き


新曲3曲と舞花の韓国語ver.が追加‼️

(これは韓国のペンの方々めちゃ喜んでた💕)

リパケ、ボノニが作詞にも作曲にも参加してるね。

2人の感性が交わって最高の物が仕上がってるはず。

俄然楽しみ😆





追加情報がどんどん来て追いつけないから

サラっと書いておくね。


ヒューストン公演のライビュー、

うちから徒歩15分の映画館でも上映あるので

申し込んでみまーす♡




あと、


やっぱり出るんじゃん!!!

COMPACT ver.=メンバー別+全員のジャケットで14形態


もちろんランダム!!!

税込1650円



まいったなぁ💧







昨夜、

通常盤2形態、

予約したばかりなのに( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



こちらはフォト公開されたら考えよーっと。








さて、本題。

今日のブログは

日本語タイトル「汝己を知れ」の





メンバーから見たMBTI診断‼️

前回のからもう3年も経つのね無気力




念の為、3年前のは

ハニちゃんのビジュアルが神回だから

写真貼っておくね!


はぁー昇天美しすぎる✨





今回も

めちゃ楽しかったから

好きなところだけ貼るねクッキークッキー







まず、かわいいスングァン君貼ります。

えー!水色似合う〜♡










ホシ君、

リーダーの○トクは読まないが

ウーたんのは読む件。

こればホシウジ愛と見るべきか?

またはウジ君のマウントと見るべきか?







しかし、

「最近はスングァンが返事してくれるんだよ」…と嬉しそう。

This is スンスン❤️








脈絡なく、かわいいウォヌさんを挟もうヒヨコ










個人的にジュン君がだいぶツボだった…

この表情で首だけフルフルと振ってるのよね。






何回もスングァン君に「ムンジュンフィ」呼ばれて

ビクってなってだけど、全然怒ったりせず

笑顔で言い返すかわいいムンジュンフィ🐱









前回、

ソラブーは2人ともENFP💖

同時に診断してもらって楽しそう








しかし、

スンチョさんもアピール全開!!(スンスン頑張れ)

スンチョさん、他メンバーにはあまりこういうの言わないよね










ここ!!


もはや夫婦の会話にっこり 今回はソラブーの勝利








ただ、

ボノニの手を握りたいだけ(//∇//)





じゃあ13人の診断結果を貼っておきまーす♡♡

スンチョルさんは「巨匠」






ハニちゃんは前回と同様に「擁護者」






シュア君は「幹部」





ムンジュンフィさんは「論理学者」










ホシ君、ウジ君、ハオちゃんは「建築家」








ウォヌ君とドギョ厶君は「仲介者」

ちなみにふんわりはコレでした。(INFT-A)



診断しながら話してる内容がドギョム君と全く同意見で

わぁーかなり一緒だわ泣き笑いと思いました。







ミンギュは「指揮官」







ディノちゃんは「主人公」

これもピッタリな気がする…。








最後にソラブー飛び出すハート



2人とも「討論者」に変更(^-^)



ボノニは納得いってない感じ💦

またママから電話来ちゃうかな?












ちなみにボノニの名言の真意はね、

こういうところ、、、すでに「討論者」な気が真顔










ゴセの感想は以上です。

今週も楽しみ〜!




あ、MBTI診断サイト貼っておくね。

15分以内でできます!


あ、無料です



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符








もう一つ!

HOTのカムバ活動中のビハインドね。







軽ーくスクショを何枚か貼りまーす!


傷メイク好きだったから残そう照れ









遠近感利用してウジ君に「エイッ」


ボノニにも「エイッ」フム((¯ω¯*))フム








ジュン君のファイティン🔥顔面が強すぎる件








廊下の有効活用








ソクハニはよく一緒にいるな~。








かわいいスングァン君残します❤️


かわいい❤️




10年後にこの頃を思い出すか?

ふんわりは自分のブログを見て思い出しますにっこり








ステージ前のホシ君、気合い入ってます






シュア君は何度もCARATに感謝を言ってくれてたね。

クールに見えるけど、有客ステージを誰よりも楽しみにしていたのかも。







ハニピース✌️


チャニピース✌️✌️

マンネの為ならジスハンも最善を尽くします。

上矢印ハニちゃんとシュア君の指繋がってるね)





この時上がった写真は

下矢印



下矢印


ごめん、チャニピースは保存して無かった😅






あと、




このトロフィー🏆人の形だったって初めて気がついたよ。とりあえずジュン君てカッコいい。

(待ってパー、DKペンの方ってこういうのツボなの?)








1位になったら…の公約は

ジャンケンで負けた人が氷水に3分足付ける🧊❄️

(ハニちゃんの感、大正解👍)








人気歌謡の食堂、この3人の並び大好き💕







そして


ホッペが膨らんでるスングァン君が大好き。






TTTの時のスクショもまだ消去出来ない💧








HOTスポットは念の為残します。









セルカ撮る時のギャル感が大好き❤





この時の写真は🤳

下矢印



下矢印



下矢印

コレ‼️ お上手です!









最後はかわいいホシ君で終了🐯。

かわいいったらありゃしない❣️










以上、本日のブログでしたー!








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






最後はふんわりTMI!



リア友の愛ちゃんと新大久保行ってきたの💕




民俗村さんでサムギョプサルと水冷麺食べて…





とにかく、たくさん喋って買い物して😅




ジョシュア君にも会えたよー飛び出すハート



土曜日、すんごく暑かったから

家に帰ってからお昼寝しちゃったえーん(気絶?)

お買い物した物、写真撮る気力もなく、

お茶した写真も(どこいったーーー⁉️)



でも楽しかった〜。

お仕事もプライベートも忙しい愛ちゃん、

次は鍋の時期に会おうって約束してバイバイバイバイ






ではではほんとに今日はここまで。

いつも長くてごめんなさい🙏






次はリパケの新しいイベントについて

書けるかなぁ。

ではまたねー。











インスタのこの写真、何のかな?

リパケのだったらいいなぁ💕







お写真、動画お借りしました。