みなさま あんにょーん(≧∇≦)/













今日のブログは…




まずはこれからニコニコ

いつも通りネタが古くてごめん( ˵>ㅿ<˵ )





みなさんご覧になりましたか?



下矢印


カムバックSHOWのビハインドでーす❣️


今日もふんわりの残したかったとこだけ貼りまーす







大事なお知らせ…

ウリマンネが㊗️初パーマお祝い🎉🎉🎉



ぶーちゃんに褒められて、カッコイイ表情してます










ミンハオさんの背後に注目👀!


ハオちゃんの後ろでウィンクしてくれるDK💙💙











特大のミーニー劇場❤️

DKにコソコソ話するウォヌさん


「何?何?」僕にも教えて!のMG


ウォヌさんが黙ってるからMG拗ねモード不満



MGに「ウォヌさんがミンギュかっこいい」だって

とバラす流れ………。

こういうの娘が幼稚園の時によく見かけたやつニコニコハート

なぜウォヌ君はドギョム君に伝えたのか?

なぜ直接本人には言わないのか?

なぜウォヌ君はちょっと恥ずかしそうなのか?

そして間接的(DK経由)に伝わって嬉しそうなのか?

ミーニー深い。

ドギョム君お疲れ様でした。









あと、なぜかスングァン君を

ずっと見てるハニちゃん。

たまにSG愛を表現するハニちゃんも好き♡









ホシ君の笑顔が可愛すぎてもうっチュー‼️










たまにこうして調子に乗るところも大好き飛び出すハート









ミンギュの手首をガッチリ握るSG。

(これは事故防止のための)ギュブ。これも愛。











サプライズでスタッフさん達が7周年をお祝い🎂。

スタッフさん達にも

感謝の言葉を忘れないメンバー達🍀🍀🍀








そんな直後にはTikTokのHOTチャレンジ撮影中。

(時間の使い方すごいなぁー💦)









最後は♡

後ろの方で一緒にギャルポーズするソラブー❤️‍🔥

あーかわいいなぁ照れ







もうね、どこ見たって全部かわいいのよ。







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






えーと、

ここでスングァン君情報‼️


お久しぶり*\(^o^)/*

スングァン君のOST来ました〜!

「Pit a pat」ってどういう意味キョロキョロ




インスタでもめちゃアピール😊







インタビューとメイキング動画も

同時に上がってます!






収録風景の美しさよーチューチューチュー






ご参考までに過去のOST収録風景貼っておきまーす


こっちはGoの時の♡♡


2020.9パク・ボゴムさんの「青春の記録」✨







こっちは이유の時の♡♡



2020.12「都会の男女の恋愛方」






ソロでのOSTは4回目かな🤔





ではインタビューの内容を軽くまとめておきます

日本語字幕ありません笑い泣き


[曲について]

タイトルの様にドキドキする心臓の音を甘美な音楽で表現した曲です。こんなに面白い良いドラマに良い曲を通じて参加することができてうれしいです。


[Q1.曲を初めてもらったときの感想は?]

まず、僕がとても好きなナム.ヘスン監督の曲なので初めてもらってすぐにとてもときめいたのですが、曲を聞いてみると柔らかい感性を狙撃する曲なんです。

それで「あ、この曲をちゃんと歌ってみよう」と決心しました。


[Q2.今回のレコーディングで1番気を使った部分は?]

まずコーラス部分にMy heart goes pit a pat,feels like I’m stuck with you この部分をハイライトシーンに収めるのを想像しながら歌いました。なので、リンクがとても柔らかい感性を最大化できるように僕が一生懸命声を加えようと努力しました。


新鮮で興味深い題材なので、私も放送前からとても期待していた作品だったんですが、こうしてOSTまで参加出来てとても良かったです。ドラマの中でも私の声がどう出るかとても楽しみです。僕は最初から最後まで全部見ると思います。今回のOST「put a pat」とドラマ「リンク、食べて愛しなさい、しびれるように」、そしてseventeenのスングァンまで多くの愛をお願いします。




みなさん!

是非一度聴いてみて♡♡

(絶対泣くから!)←出来ればイヤホンで


ふんわりの大好きなとこは


このフレーズ、すんごく低いキーで歌ってるんだけどハスキーボイス全開でとにかくとにかく良い✨

前回のOSTの時も書いたけど、どうすればドラマに効果的に映えるかに重点をおいて歌ってるのが本当にプロだと思う。

いい歌手だなぁー。

今回も素敵な歌声をありがとう。

これからももっと聴かせて欲しいです。







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符







次!


ちょっと前に出演したリムジンサービスの

ムジン君のアルバムリリースビハインドに

少しだけスングァン君出てます!





リムジンサービス収録後の映像🎦

お互いのアルバムの事話してます!

ムジン君の1st mini albumめっちゃオシャレでした。

よかったら聴いてみてね。







むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符





あとねーこれ見てみたよー


HYBE JAPAN TV📺キラキラ



この衣装はこの日の…


MUSIC STATION 出演の時の‼️局違うけど

この日はとにかくジュン君のビジュが大優勝🏆✨

(スングァン君もかなりイケてましたがニコニコ


えーと、内容は初めての方にセブチをご紹介的な。

13人全員がスーパースターなグループ💎

あれ見てファンが増えてたらいいなぁ。




HYBE所属のアーティストが交代で出演するみたいだから次にセブチが出るのはうーんと先かな?

気長に待ちまーす✋







ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





最後に

スングァン君のお写真貼らせてねハート




インスタから。

この写真が大好き。




ちなみに


ドギョム君も、、、






ボノニもJUMP写真上げてる

何か感動したお願い










インスタストーリーから 雨の日と言えば彼。








BRING GREENさんから





かわいいから3人とも貼っておくね〜❣️






あと、ソウルコンのお写真の追加分

honey jさんのインスタから

(女性ヒップホップグループHoly Bangの方です)

いや、だから美人の知り合い多すぎるって







書いてる途中でまたINSIDE上がったけど

そちらはまた今度ね〜❣️

ゴセの事も書きたいけど😅

今週は忙しくてバッテリー切れたので

今からアイス食べて寝ます🍨






では今日はここまで(*´ ³ `)ノ

最後まで読んでくださった優しい方へ

「いつもありがとう〜大好きです♡」






ではおやすみなさーい(^-^)/.。.:*☆







お写真、動画たくさんお借りしましたコッペパン