みなさま あんにょーん(´▽`)ノ









ふんわり地方、梅雨が明けました。

水不足、電力不足、心配です😢

でも熱中症にも気をつけないとね。














えーと、


SEVENTEEN WORLD TOURS 

「BE THE SUN」がスタートしました拍手





本当はレポを書こうと思ったけど、

このツアーが日本に来るまで

みなさん、楽しみにしていたいと思うので

セトリだけ残しておきますね。




ふんわりは6月25日(土)のみ視聴




①HOT 

②March

③HIT

TALK

④Rock with you

⑤붕붕(BOOMBOOM )

⑥2 MINUS 1

VCR

⑦Moonwalker パフォチ

⑧Wave パフォチ

⑨ 나에게로 와 (Come to Me)ボカチ

⑩Imperfect Love ボカチ

⑪GAM3 BO1 ヒポチ

⑫Back it up ヒポチ

VCR

⑬만세(Manase)

⑭Left & Right

⑮아주 NICE(very nice)

VCR

⑯shadow

⑰Ready to love

⑱24H

TALK

⑲Crush


アンコール

VCR

⑳Darl+ing ←トロッコ

㉑Heaven’s cloud←トロッコ

ラストコメント

㉒겨우

㉓Our dawn is hotter than day

㉔snap shoot

㉕(エンドレス)아주 NICE



わぁー、スンチョルさんが言ってたとおり

セトリが凄いですね✨

聴いていて本当にいいセトリでした。


個人的には24Hが入ってるのが嬉しい。

(おそらく日本公演では日本語ver)

あと、2NINUS1は絶対に聴きたいから

セトリから外さずに日本まで来て欲しい。



ちなみに1日目は겨우だったところが

2日目ではTogetherだったんだね。

(ふんわりは겨우派💕)





1日目は19:00スタートで

公演終了が22:48だったよ!




これが東京ドームなら

ふんわりは終電間に合いません🚃💦

(日本ではもっと早い時間スタートなはず)







感想は書かないけど

一つだけお伝えしたい事が…




ソラブーが一緒のトロッコ笑い泣き笑い泣き

(ジュン君も一緒だからジュンブとも言える)





とにかく最高だから、

みんな!

ドーム絶対に行こうね♥️













スングァン君のお写真だけ貼りまーす♡

ジュンくんありがとう~❤️







こちらはスングァン君の大好きな

女子バレーボールの選手達と💕

美人が多すぎて若干モヤモヤしますにっこり






こちらは俳優の배 지완さんのインスタから

(すみませーん、存じ上げません😅)








あと、ミンハオさんのインスタストーリーから

(後から自分のストーリーにも貼ってた😅)

26日コメント中に泣いちゃったスングァン君を

メンバー全員でハグするやつ。

こんなん、現場で見たら滝の様な涙流すわ😭


話してた内容、カラ友ちゃんからの情報をもとに

娘っちが文字起こししてくれた💧

(何となーくゆるい訳です)



「泣かないで僕らのスングァン」






あんなにやったら2日目だって

体力がもたないよね。

本当に無理しないで。

まだまだ長いスケジュール、

私達が日本で会う時まで

笑顔で、ステージを楽しめていますように。

(その前にリパケでカムバ〜💧)






では最後は

スングァン君のインスタから










スングァン君

カッコイイ🖤






念の為アップ虫めがね

カッコイイ〜!











1日目の

スングァン君の服装が可愛くって〜ブルーハーツ

イルカ🐬のポシェットと水色のconverse




あまりにも可愛かったから…




作ったよー♡





以上、ソウルコンについてでしたー!





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






そして、、、



まさかのリパケですよー!


「SECTOR 17」

7月18日発売!





新曲が3曲も入りますよー。

アルバムは2パターンみたいだね。

(とりあえず1枚ずつ予約すればいいか驚き






Twitterのヘッダーもアイコンも変わったね。

もう次に動き出してる…

(ついて行けるかなぁー)




もう予約が開始されてます!

次のカムバに備えて投票系、

参加される方は準備しましょーね♡







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







もう眠いから今日はこのあたりでおしまい。






えーと、



写真の載せるの忘れてたので💦

とてもお買い得でした✨






あと、こちら



育てていたお花の写真です!

正解は矢車草❁⃘*.゚:花言葉は幸福、優美








本日も大した内容じゃないのに

読みに来て下さってありがとうございました。





ではまたね~(^-^)/おやすみなさい







お写真、動画お借りしました食パン