みなさまあんにょーん食パン










梅雨🐸☔、
ちょっと元気出ない日ありますよねあじさい
動きたくない日は出来るだけ省エネで
のそのそしているふんわりです。











今日のブログはこちら💛

Face the sunの

アルバム撮影ビハインドカメラ気づき






楽しい動画だったー!

ふんわりの好きだったところだけ貼っておくね。






横たわるスングァン君。

ポイントは半ズボン。

(このカットが全verで1番好きでした!)








隠れんぼ風ハニちゃんがかわいい💕








くま🧸さんがいます!





PATH、めちゃ好きなのに、推し来なかったなーショボーン








ここのウジ君の表情好きだったー♡









マンネ最高!かわいい‼️







優しい、優しすぎてどうしよう。










ホシ君の横顔好き←2回目








ジスハンのどうでもいいやりとりが好き❤️








待って‼️かっこいい人いる‼️







すぅきぃーラブ








色気溢れるミンギュさん💙









アンニュイすぎるチューこのウォヌ君すごいよね?








ここからCARAT盤の撮影〜!



くすぐったがるスンチョさんが可愛かった〜ニコニコ








容赦なくベタベタに塗りまくる95ライン、

3人とも楽しそうで何より。

(たぶんここが1番はしゃいでた🥹)









96ラインは短かったし控えめだったね。

(もっと色々見たかった〜  口笛








97ラインはハオちゃんとミンギュがいるから

塗り方が芸術的🎨




このミンハオさん可愛すぎる♡







仲睦まじい97ライン(^-^)❤️




ハートしながらチュッとしてくれました!

(やめてー😱惚れちゃう💦💜)






お待ちかねー♪

マンネライン💖


割とボノニがドバドバ塗ってて笑った爆笑

ディノちゃんが冷たい冷たいって言ってたアセアセ





マンネラインらしくヒーローポーズ

この写真でパネル展やってたら見に行くなぁ。





ここっ!大事!

ボノニの肩のとこに

「노니」って書いてます!

ヨントンでスングァン君が書いたって言ってたから

知ってたけど書いてるところを見れるとは👀💕




スングァン君はここを塗ってるのかーブルーハート






SVT RIGHT HERE


そこにいてくれてありがとう。









CARAT盤の24枚トレカの中にライン別のが

2枚入ってるじゃないですか…。

6枚とも揃えたいなぁ( * ॑꒳ ॑*)ハート






追加で…

スングァン君がインスタにUP








10枚もあるからお気に入りだけね💜💛

かわいい〜。

だいすき、だいすき。







ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





あと、

前回のブログに

曲の感想を書きたいって書いたのですが、





1番好きな曲だけお伝えしますね


Dominoです。


歌詞が本当に大好きで可愛くて何度も聴いてます






特に好きなのは


ホシ君のパート

「君を後ろから抱きしめる時 僕は」




「何でも出来るような気がするんだ」




「甘い世界に連れて行ってよ」



「Here we go🤍」




とにかくオッチョナくらいかわいい歌詞です。

歌い出しのハニちゃんの声も

ドギョムさんのパートも大好きです。

欲を言えば、もう少しスングァン君が

キュンフレーズを担当していたらなぁニコニコ飛び出すハート








むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


ではここで

ハニブソクのモッパンV-LIVEの

まとめです。

(内容うろ覚えの為順不同)





最初に「今日は特別なゲストを…」とか

「他のグループの…」とか、

「T…X…までヒント」とか言って、

会社から電話5回も着信来ちゃってた😅💦

結局、ゲストはTシャツXLサイズのドギョム君でした



メニュー:コプチャン(ホルモン)、テッチャン、

    ホルモン寄せ鍋




この🍊グラス、スングァン君のは

お酒が強くないから小さいやつを用意した。


では話してた内容

  • ドギョム君、お酒の強さを確かめる為に1人で焼酎を二本飲んだ
  • 英語を話したらお酒を一杯呑むっていうゲームを始めて、CARATの事はどう表現するってなったらハニちゃんが「宝石様」って言ってた
  • ミンギュのインスタ写真はハニちゃんが撮影したもの。この時、420枚くらい撮影したらしい下矢印(ミンギュが本当は60枚くらいって言ってた)

これね、DKが腕に力入れてるって言ってた

  • ミンギュは運動後に鶏胸肉を食べている
  • スングァン君は運動後にテッチャン食べてる
  • インガの収録後にみんなでサウナに行った
  • HOTチャレンジを提案したのはSG
  • 塩サウナの中で撮影したけど、先にサウナに入っていたおばさまとも一緒に1テイク撮影したらしい(男女一緒に入れる所か…いいな)
  • ハニちゃんは収録終わりにグループチャットでメンバーを「サウナ行くー?」「ボウリング行くー?」「ビリヤード行くー?」「ネットカフェ行くー?」って誘うらしい←基本みんな行かない😭
  • サウナの後仮眠室で寝たら腰が痛くなって起きたハニちゃん、館内でDKを探したらサウナ室でマッサージを受けてた。

    この感じでストレッチされてて(裸)、

    ハニちゃんもサウナ室に入ったけど気まずかった😅と言う話

  • 7年前のタッパル事件→まだDK,SG、ジョシュア君がルームメイトだった頃に夜食仲間だったブソクがタッパル(鶏足)にハマってよく注文してた→ある日スープタッパルを頼むつもりが間違えてただのタッパルを頼んでしまい物足りなくて追加でスープタッパルと茶碗蒸しとおにぎりも注文して2人で食べた→お腹がはちきれそうになるまで食べたらDKが部屋に戻っていった→戻って来たらお腹に通販で買った脂肪分解シートをお腹に貼っていた。(ちなみに下はパンツ一丁)
  • ハニちゃんが最近通販で買ったもの↓

電源を入れると部屋中に埃が舞うらしい💧

  • ドギョム君は口臭に敏感らしく1日に4~5回も歯磨きをするらしい。最近は舌クリーナーもやってたみたい(こちらも通販)
  • ハニちゃんが前にバーマかけた時の写真

これが美容院で撮影したやつ


これは家に帰って2時間後


更に3時間後、シャワーを浴びたらこんな!

すぐ美容院の先生に連絡したって。

  • 途中でSGの親友ムンビン君からビデオ通話がかかって来た。

ビニちゃん、最近上半身裸でパフォーマンスしたらしい→スングァン君は無理らしい、

あと、ビニちゃんとDKの関係についても話してたけど割愛します。

  • Killing Voice収録時の話→ハニちゃんは咳をしないと歌声が出せない→Killing Voiceはカットなしの長尺収録だから→後ろの方に走って行って咳して戻って自分のパートを歌った(ちょっと咳してる音が入ってるらしい)


ハニちゃんの目ヤニを取るSG(オンマ)


  • ディノちゃんのタクシー乗らない事件→ハニちゃんはディノちゃんからずっと飲みに行きたいって誘われて、飲食店の営業時間規制が解除されたから先日行ったらしい→ディノちゃんは酔うと頑固になる→閉店まで飲んで(深夜3時)タクシーを止めてディノちゃんを乗せようとしたら「乗らない」ってダダこねて…

ハニちゃんが「ディノお願いだから、お願い」「どうかタクシーに乗って」って頼んで帰って貰ったらしい。一緒にいたミンハオさんは笑ってたって。

ディノちゃんは自分で捕まえたタクシーにヒョンを乗せたかったみたいなんだよね笑い泣き



以上、1:12の술방ライブでしたーねー

3人で焼酎3本?4本?

かなりいいペースで飲んでたね🍶


またV-LIVEお待ちしております






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





じゃあまだ貼ってなかった動画とか貼りまーす。



MUSIC STATION



ホシ君お写真ありがとうー。

袖ないけどネクタイとか……最高です✨









ジュン君からの逆プレゼント🎁

好きな曲、歌ってる所が見れて嬉しかった。







DINOちゃんがずっと準備してるって言ってたやつ!

作詞作曲したのかー、頑張ってるね👍

ハニちゃんが宜しくって言ってるしたくさん聞かなくちゃ!







昨日の、、、




まさに我が家の3大推しグルが一緒に出演。

セブチは中継なかったけど、

録画でコメントくれたね。

まさかNHKでシンキパンギプンプンパンギを

見る日が来るとは!

パフォーマンスもキレっキレでした✨

ドリムはジェミン君どドンちゃんがコロナで欠席

(パフォーマンスにはいました)

ピリちゃんが画面に映る度にうちの旦那様が

この子かわいいねーってうるさくて💦

あと、バンチャンの事日本人なの?って言ってた笑い泣き

画面越しにピリちゃんとロロちゃんが手を振り合ってて可愛くて合唱したー🙏




何か書き忘れてる気がするけどもう諦めて寝ます。

明日、イオン行くの忘れないようにしなきゃ!

(ジョージアのクリアファイルキャンペーン✨)




💙本日もセブチが大好きでした💙




次のブログUPは諸事情により再来週の予定です!

最後まで読んで下さって本当にありがとう

ございました。

ちゃるじゃよー❣️



お写真、動画、Twitterお借りしてます🐻