みなさま あんにょーんチョコカップケーキ












ちょっと話題が古いけど

Love Musicの動画上がってまーす(*´ ³ `)ノ


コメントの時のスングァン君が超可愛かったのに

やはりパフォーマンスのところしか

UPされなかったのねーぐすん





今回も西部劇風セットだったねー。



この「S」ってスングァンのS?

またもや、ヨダレ掛けにしか見えないのだか。

しかし、、、、すんごぉい好きチュー











あと、

8日のめざましテレビ出演



ちゃんとソラブして下さってありがとうございます

(誰に言ってる?)

ちょっとMV流れたけどパフォーマンスは無し。

ディノちゃんがHOTの振り付けを見せてくれました。

次に日本に来たら行きたいところは?の質問に

秋田って言ってた。あの時本当に楽しかったんだね。

ホシ君が「スキーがダイスキ」って言ってたにっこり



















あと、こんなお知らせ…

クリアファイル貰える…

ヤッカン過去のお写真だか…(季節感💦)

13日は遅番だから出勤前にイオン寄ってみるニコニコ

シュア君のお陰かな?

リアルにタイアップ貰えて良かったね♡


このゴセの時の…


これこれ、これのお陰だよね💙
















更に‼️

スングァン君とミンギュのインスタストーリーに

アップされた動画にっこり




ハニブソクのモッパンV-LIVEで

みんなでコプチャン食べてたから、

このインスタのタイトルが

「登れコプチャンボーイ」なんだね。

食べ過ぎて次の日に凄く反省して運動するやつ💦

「あー、俺なんでコプチャン食べたんだろ」みたいな事言ってます。


スリッパでやってるから、

ネタ的にやってると思うけど、

この2人の関係が本当に楽しいね。











では

アルバム開封ー‼️



Ep1.Control

スングァン君、

ポスカとトレカ来た〜!

おでこちゃんかわいい💕






Ep.2 Shadow

わぁーー♡またスングァン君来た

DKのポストカードがかっこいい





Ep.3 Ray

ん?いない……

フォトブック、スングァン君にドキドキした💓









Ep.4 Path 

このバージョン、

1番楽しみだったのに

スングァン君オプソ…💧

ホシウジ出た!






Ep.5 Pioneer

あ、あれ?あれれ?

あのね、トレカが1枚足りなかったよ💧

そんな事あるのかな…。(あったわ)

くまなく探しましたが入ってなかった😭

でも

クリアなドレミカードが来た!





以上、今回の開封は

ウジ君祭りでしたー‼️‼️

トレカ3枚、ポスカ3枚。






あと、ファンミーティング来場者限定のやつで

申し込んだので


13人分のカードが届きました。









更に追加してたCARAT盤💖

(ランダム)

ハニちゃん来た〜‼️

トレカ、スングァン君も来た〜と思ったら

前回出したやつと同じのだった😭😭😭

(じゃんねん💦)




追加しようかなぁー、どうしようかなぁー。

コンプの道は程遠いな真顔

でもアルバム開ける時のドキドキって

本当に楽しいよね〜💛💛💛


次のブログでは曲の感想も書きたいな。

すんごく好きな曲がありました。










ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





さて

今日はジュン君のお誕生日です。

あ、すみません、間に合いませんでした。


HAPPY 

JUN’s

DAY



仕事の休憩時間に通知来て開いたら

びっくりする程綺麗な人がいて叫んだ!





ジュン君て本当にどんな子なんだろう。

こんなに綺麗な顔でスタイルも良くて

少し人見知り?

不思議な行動が多いけど、

優しくて、可愛くて、結構ピュアで、

恥ずかしがったり、甘えたり。

いつも控えめで目立たない方だけど、

いないとすごくさみしいメンバー。

年末に中国から戻ってくれた時は

本当にホッとして嬉しかった。

メンバー揃っての再契約、

ジュン君の未来にもプラスになる事を

祈ってます。












寝てても白目がちょっと見えちゃうのダイスキ❤️

(そしてマイペース)





IN THE SOOPではみんなに手料理を振る舞いたくて調味料全部持参で行ってたよ。

作ったのは「中国風豚足」でした。

美味しいって褒められた時の嬉しそうな顔⬆️。








私はジュン君がセンターで踊ってるのが大好き。

1番好きなのはここ、getting closer(スミチャ)。







お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

みんなあなたが大好き。

今年も

ジュン君の一年が宝石のように輝きますようにキラキラ





ジュンブも良い❤️


❤️今日はお誕生日のジュン君と

お祝いしてる12人が大好き❤️
















最後にちょこっと…

書くの忘れてましたが😅


前に種を撒いた二葉ちゃん、遂に蕾になりました。

無事に咲いたら追加お写真UPしまーす🌸






本日はここまで

読みに来てくださったみなさまに感謝😊✨

大好き、ありがとう~♡

今週もいい1週間でしたー。