みなさま あんにょーん♡♡






せっかくセブチがカムバしたっていうのに…

ふんわり、火曜日に結膜下出血してしまい👁🩸

(毛細血管が切れて白目が真っ赤になるやつ)

目の休養の為、動画見るの我慢してた💧

(MV再生と投票系は熱くやってたよ🔥)


やっと色々チェックし始めたので

先週のセブチ供給を日記形式でまとめました。

(いらないよね😅)














ではスタート‼️


5/31

こちらがアップされました。



大人気のYoutuberヘンニムさんの動画に参加

ひたすらお肉を焼いてビール🍺飲みながら食べます。

長いし、字幕ありません。

差し入れにサボテン🌵持って行ってたの可愛かった。



あとからツーショット📷もアップしてくれたよ。



















さらにこちらも…

ジュン君のバースデーパッケージの予告!

ジュンペンさんみんな買えてますように🙏

…今weverse shop見に行ったらJAPANの方、

まだ買えるみたいだけど、どうして?













あとは

LANEIGEさんから2人の動画上がってます。




腕………


かわいいねー ( * ॑꒳ ॑*)💕







ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




6/1

こちらがアップされました。

Killingvoice大好きだったから最高に嬉しかったー

我が家ではのがママムの何回も観てる💓

これ、すごくいいからねー!

絶対に何回も聴くって決めてる‼︎










とりあえずアッキンダ最初のuh-huhで

顔面が美しすぎるラブ







ハニちゃんの横で終始ご機嫌のスンチョル氏

クパンがあったら必ずご報告💕







ミンシュアのバランスの良さも大好き🖤








ウルシパのウォヌ君への振りはみんな大爆笑爆笑

ウジ君に合わせた低いマイクに屈む姿がまた良いキラキラ









ウルシパ、ウジ君のパートの後ろで

泣きまねするホシ君て、最強のウジペンだよね。

HOMEでオクターブ下げてウジ君にハモってたの

キュンポイント🫰💛







ハオブは平和、かわいいニコニコハート







はいっ!ギュブ来た♡




 



ラスト3曲でTシャツ姿になるボノニ。

彼が今1番 HOT GUY🔥❤️(ᐥ꒳ᐥ )

そしてマンネラインは癒しちょうちょ黄色い花




名曲ばかり…セブチの曲、いい曲ばかり。











こちらも

HotのMV鑑賞リアクションが公開されましたー!





メンバーが1番盛り上がったのは…

ミンハオさんがスケスケ衣装で

出てきたところでした。君達かわゆニコニコ











あと、Comeback showのチッケムも

公式さんが出してくれましたよー❤️手厚い

みなさん見ましたか?

毎回言ってるけど、身長も体型もバラバラな

13人がこんなにシンクロして踊ってる✨

いつも途中で気合い入れて叫ぶところも大好き。

(今回の動画では約3:01くらいに入ってます)

個人的にはコレオでダボダボのTシャツ着てる

ハニちゃんを見るのが楽しみです。














96ライン、ここのトレカも集めたい方多いよね?


ウジ君がめちゃかわいい写真をアップ⤴️



かわいい〜 今日、これしか言ってない。









2週間お休みだったゴセが復活‼️

これはまだ見てないからまた今度書くかも😅







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







6/2



Mカで1st WIN🏆 ✨✨











この日はキズメイクが最高‼️



結局仲良し😄😄







LANEIGEさんから追加写真




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




6/3


ミューバンで2nd WIN 🏆🏆✨✨





多くは語りませんが




クレージュなら透けてもいいとか思ってないよね?

(過去最高の透け具合に意識を失いました昇天



すごーくカッコいいんだけどね

魂が抜けてしまって魂が抜ける冷静に見れなかった。



スングァン君のスケスケ胸筋を見たい方は

Fancam見てねー。(いいね♡お願いします)





スンチョさんが久々にツイート


スンスンかわいいー❤️って思ったら


壁ドン気味にミンギュ登場にっこり花








LANEIGEさんからまた供給

畳みかけてくるー😅


今だとここが1番お安いかも…





かわいい動画もアップ(ほぼ商品説明)








この日は

Bringgreenさんからも供給が‼️










一瞬ですがびしょびしょティーン見れます👀🤍












この日最後は…

ウェスタンティーン来た‼️

Special video最高







🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🖤🖤🖤

カムバ前にどんだけ働いたのかな?

本当に寝る時間もなかったのでは💦




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







6/5



ホシ君のバースデーパッケージ🎂✨

お知らせが来ました❣️

発売は6月7日PM6時からかな?

ホシペンさん達!頑張ってくださいね‼️









そして、


本日のスケスケクレージュはホシ君が着てる🐯✨


放送終了後すぐに

V-LIVE!


本日マッパンでしたー拍手

セブチのみんなお疲れ様でした〜❣️

V-LIVE中に(1位にさせてあげられなくて)

ミアネコメントがたくさん来て

謝らないでって言ってたね。

残念ながらインガ1位は逃しましたが

今回の投票🗳たくさん頑張ったカラットちゃん達

MVを時間の許す限りぐるぐるした皆さん、

お疲れ様でした〜。

セブチのみんなも感謝してくれてた笑い泣き

番組出演はもうありませんがまだ来週1位になれる

可能性あるのでもう少し投票続けましょう✊

(現在ショーチャンとMカ投票中です)













ではでは

アルバムね、

CARAT盤メンバー選べるやつが届きました💕

想像以上の表紙に絶句「(♡▽♡)」




ちなみに外付けトレカは

きゃ〜♡♡ソラブ来た( ºロº)ハッハッ






もうこれ以上望んだらダメよね( ˟o˟ )



あとは追加したCARAT盤ランダム1枚と

通常版の5枚を待ちまーす!

次のブログはアルバム開封かな🤔。













終わろとしたらV-LIVEで約束してた

ハニちゃんのモッパンが始まってしまった💧


みかん🍊の焼酎グラスが可愛すぎる🧡

訳ついたらゆっくり見よー。。。

めちゃ喋ってたねーチュー





この後、

24:30から…

起きてられるかな?







動画、お写真、Twitterお借りしました。

ではまたねー!